厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗デビュー

カテゴリ:アダルト全般

お恥ずかしい話ですが今まで風俗を経験せずに年を取ってまいりました。
風俗デビューをしたいのですがエステから入るのが良いのか、ヘルスが良いのかあるいはソープにいきなり行くのが良いのか迷っております。
ご先輩方のご意見を承りたくお願い申し上げます。

投稿者:初心者さん
質問日時:2018/03/03 20:02:36 解決日時:2018/03/12 07:46:36 回答数:10 閲覧数:326
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

初心者さん、こんばんは

初めての風俗遊びということは多分お店の選び方もわからないのではないでしょうか。

良いお店も沢山ありますが残念ながらそうではないお店も無いわけではないので、今後も継続的に遊ぶのでしたら処女航海は安全策として『大手の店舗型』を軸にお店探しするのが吉だと思います。

主な理由として……

・おしなべてスタッフさんの対応は親切、丁寧
・完全前払い制で、大抵は料金明細を述べた上で総額を伝えてくれる
・過度な引き止めはまず無い(系列他店を紹介します!‥‥くらいはあるけど)

初めてなら何をするにしてもドキドキしまくっていることでしょうから、スタッフさんの応対がしっかりしているかどうかは案外大事なことだと思いますし、そういうお店だと全体を通して残念な思いをする可能性は低いと感じています。

大手の店舗型に限ることで自ずとデリヘルと格安店が除外されることになりますが、初回ハズレを極力避けるという意味で最初はそれでいいと思います。

あとはヘルスか、エステか、あるいはソープかということになりますが……。

これは結局何を求めているかによるんですよね、多分(^-^;

女の子としっとり仲良くしながら攻守を楽しみたいならヘルスでしょうし、もっぱら受け身で癒されたいならエステ、いやいやそんなもんじゃ物足りない……というならソープでしょう。

私個人のことでいえばヘルス→ソープ→格安店→エステの順で開拓(デリは未経験)で、現在はほぼほぼヘルスのみで時々エステ、といった感じです。

ソープ、ヘルス、エステ、それぞれに出来ることと出来ないことがあるので、それらを踏まえて自分の求めるものと相談して、それを叶えられそうな大手のお店を探してみてはいかがでしょう。

まあ、大手の店舗型と限ってしまうと選択肢はほぼヘルス8割、エステ2割くらいになっちゃいそうですけどね(^-^;

投稿者:むん太郎さん
回答日時:2018/03/08 00:58:27
ベストアンサー

質問した初心者さんからのコメント

たくさんの方にご意見を聞かせていただき誠にありがとうございました。いずれの方からも大変参考になるご意見を頂きましたがむん太郎さんのご意見を選ばせて頂きましたのであしからずご了承ください。
実は年齢70歳を過ぎておりまして健全なオイルマッサージは随分経験あるのですが風俗系にはいまだ行ったことがなくとりあえずエステから始めようかと思ったものです。
しかしお値段的に見るとエステもヘルスもソープも同じような価格のお店があるのでどうせなら行くならエステ以外でもいいのかなと思いご相談させて頂きました。
お店のコンセプト・口コミなどをよく研究してジャンルを決め店舗型のお店を選んで行ってみます。

コメント日時:2018/03/12 07:46:36
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは!

自分の初風俗はソープでした^^ハタチそこそこでとにかく風俗に行きたいという感情が
先走っていたのか悪友と盛り上がった勢いだったのか、風俗といえばソープだべって感じ
であまり考えもなく向かいましたね(笑
年をとってまいりましたとありますが初心者さんはどれくらいの年齢ですかね。自分の
時とは違い風俗に対してどういう風に遊びたいかどのような嬢にお相手してもらいたいか
考える余裕があればやはりいろいろ情報を集め堪能できるくらいがいいかもしれませんね。
と言いつつもオススメはやっぱりソープです!王道だと思うし自分の初風俗の印象がすごく
よかったというのもありますし。
自分、今ではプレイそのものもさることながらお店選びも楽しみの一つになっています。
初心者さんもたくさん迷っていろいろ探して楽しんで、いい風俗デビューにしてください!

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/03/08 18:24:04

20年以上も前、初めての風俗は箱ヘルでした。今はそのお店はありませんが、
ノーマルヘルスといいますか、普通にシャワーを浴びてキスして乳首を舐められ
てフェラされて69で発射・・・みたいな流れでした。60分12000円くら
いだったと記憶しています。
初めての時に嫌な思いをすると2回目はないかもしれませんが、私の場合はそこ
そこ楽しめたこともあり、今となっては趣向を凝らした箱ヘルはもちろんのこと、
ソープもデリヘルもエステもプンキャバも一通り経験して今に至ります。
一通り体験しないと自分に合ったジャンルは分からないかもしれませんが、オー
ソドックスではありますが箱ヘルが無難かと思います。若い子が好きなのか人妻
計が好きなのかの好みはあると思いますので、お店をピックアップしてはどうか
と思います。
安かろう悪かろう的なお店もありますが、良かろうお店もあります。高級店だか
らといって大ハズレの時もあります。それは、付いてくれた女の子次第だからで
す。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/03/08 17:33:17

どれでもいいと思います。私もどれでもいいので行きたい笑
エステもヘルスもソープとそれぞれにいい所があり、
きっと回答に答えられてる皆様もどれにしたらいいのか逆に迷っちゃうはずです。
「どんなプレイをしたい」のかを考えてから店選びでいいのではないでしょうか?
ウソでしょ?ってくらい、全てのジャンルありますよ!笑
あとは口コミ見て自分のファーストインプレッションで!
良いも悪いもここからのスタートです。
ただ客引きだけには捕まらないで下さい!
必ずサイト見て地図見てビル名確認して誰の話も聞かずに入店が安全です。

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/03/06 23:16:11

初心者さんこんにちは

はじめて行くなら、自分の気持ちに素直に!

ロリ系が好みなのか、熟女系が好きなのか?まずは、嬢のタイプで絞ってみて、そのあとでプレイ内容を絞って行った方が良いですよ。

あとはSUSUKINO-Hで好みの嬢を探して、好みの嬢を見つけたら、迷わず指名することをオススメします。

自分が何十年もの間、ススキノの風俗に通っているのは、最初が良かったからだと思います。

何度も通っていると、嫌な思いもしますが、やっぱり楽しいです。

風俗デビュー楽しみですね。きっと良いコトありますよ^^

口中 出

投稿者:口中 出さん 回答日時:2018/03/06 21:38:42

初心者様 こんにちは

私の風俗デビューは悪友に連れていかれての初体験でした
ソープでしたが とても感動的な経験でした
それ以来 風俗にはまりっぱなしです(笑)

さて 風俗デビューは ちかぽんさんやナガオさんもおっしゃっているように
まず店舗型のお店に行くのがよいと思います
それぞれのお店には特徴がありますので
そのコンセプトをよく研究して 行くのがいいと思います
学園系 OL系 奥様系 熟女系 マニア系など
HPでしっかりお店と嬢の研究をしてください
テクニックより 自分の体力と相談してください

とにかく期待と妄想で頭がいっぱいになるくらい考えて
いざ出陣するのが楽しいと思います

くれぐれも 出陣前に放出しないように
楽しんでください 体験弾を期待しています

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/03/05 09:34:57

店舗型のヘルスがやはりおすすめです。ご自分の趣向はご存知ですか?
店舗型のヘルスはいろんなタイプのお店があるので、よく探せば気になるお店があるはずです。
責めるのが好き、責められるのが好き、OLが好き、ナースが好き、など自分の趣向に合ったもので自分の欲望のままにいきたい店を利用されてはいかがですか?
ちなみに私の場合は、様子見でということで安めの店舗型ヘルスに行きました!
結果は他のお店も行ってみたいと思わせるものでした!
初利用楽しみですねー!

投稿者:ナガオさん 回答日時:2018/03/04 12:47:16

こんにちは^^

まずは店舗型の選択。
無店舗型のデリは慣れてきてから。(ハズレが多いため)

店舗型に行く場合、交差点周辺にいる客引きには目を合わさず話に乗らずが大前提。
ジャンルは財布との相談の部分もありますが、考えなくていい場合の初陣は王道の「ソープ」。
さすがは王道、他のジャンルにあるものも詰まっています。
詰まっているものを経験してから、そのうち特化したいサービスが気になった時に他のジャンルを選択すればいい。
十分に楽しむためには試行錯誤する経験の必要もありますが、まずは遠慮せず付いた女の子に初めてであることを正直に伝え優しく接してほしいと話すことにより、コースの入りが滑らかになり後で「良かった!」と思えることに繋がるような気がします。

次にお店選び。
そのお店に在籍する女の子には、年齢・容姿・性格・サービスに違いがあり、当たりもありハズレもある。
十人十色でお店も女の子もある人には合う、ある人には合わないもある。
女の子のプロフを見て気になったものの実際に会ってみると違ったということもある。
なので、実際に会ってみないと自分に合っているかは分からない。
というようなことも頭に入れつつ、考え過ぎてもしょうがないので若い子と遊びたいのか熟女の方がいいのか決める。
するとお店が少し絞られてくる。
次にそのお店のコンセプトを読み、他の方の口コミを参考にする。
口コミは、中傷する内容は書けないため全てではないが、他の方が体験した内容を知る宝庫のようなもの。
後は自分次第。

客引き、口コミなどを薄っすらでも頭に入れながら堂々と胸を張って行ってきてください!
前日にアルコールを飲み過ぎることなく、睡眠を良く取り、栄養ドリンクの1本でも飲んで!
沢山のお店があるのでお店選びは大変かと思いますが、素敵なデビューになることを期待しております!^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/03/04 09:53:48

私の場合は最初はソープでした。
童貞ではないにしろ、素人の子とはまた違った感動がありました。
風俗が初めてということで、私個人としてはまずはソープに行くのがよいのでは?と思います。
理由としましては、ヘルスやピンサロやエステでは本番は禁止です。
ですが初めて経験するとどうしてもしたくなってしまったりすると思いますので、まずはソープに行ってみるのが1番満足度が高いのでは?と思います。
次点としてはマッサージの延長のような感覚でエステがいいと思います。
それらを経験してからヘルスがいいと思います。

投稿者:サシャさん 回答日時:2018/03/04 04:49:53

初心者さん はじめまして。

ちょっと手厳しい事を言うかも知れませんが
せっかくの初風俗なのですから、人の意見を参考にするより
自分が「どのジャンルの店へ行きたいか」ということを第一に考えましょう!

私自身、もう時効的な話ですが30年以上昔の18歳でした。
当時はヘルスが全国的に飛躍していた頃で周囲もヘルスへ行ったという
話を耳にしていましたが、私自身は躊躇せずソープを選択しました。
それが良かったのか?現在でも風俗を大切にして色々な出会いを経験しています。

当然、成功を求めるのは当然ですが失敗もあります。
失敗をおそれていては成功に導くことは難しいと思いますし、
残念な結果になって「もう行かない」と断念する人もいると思います。

迷いがあって、人に意見を求めたくなるのは理解できますが
自分という一人の男性の欲望として満たしてくれるのは何かを考え、
すすきのHさんに蓄積された「今までの口コミや掲示板のログ」を読み漁ると
答えが導けると思います。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/03/03 21:32:20