厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

娘の夫の風俗

カテゴリ:アダルト全般

みなさんは許せる派ですか?
許せない派ですか?

ちなみに自分は許せます
風俗は浮気とは違うので
検査を怠らず娘にバレないように
できるのであれば問題なしかなと

みなさんはどうお考えでしょうか?

投稿者:ひろさん
質問日時:2018/03/08 07:45:06 解決日時:2018/04/07 11:50:01 回答数:12 閲覧数:550
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

そのことを知った時、何かやるせないような気持ちになるかもしれません。
しかし、男はある程度定期的に出すものは出さなければなりません。
それを自分でするか、女の子にしてもらうか。
私も風俗を利用する一人として、奥さんにバレないことが絶対条件ですね。
娘さんの旦那さんが、お小遣いの範囲内であれば許します。
その範囲を超え、家計費に手を付けるようであれば反対しますね。
一番に願うのは娘さんの幸せ。
それを壊すようであれば許すわけにはいきません。
病に気を付け、お小遣いを上手くやりくりすることを願うのみですね^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2018/03/08 08:44:51
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

リアルにそういう状況である私は許せませんね。
バレるバレない以前に、そういう中途半端な覚悟で結婚生活をしているというのであれば、遠くない将来に風俗を含む浮気で離婚し我が娘や孫が泣くハメになりかねませんから。
私の最愛の娘を泣かせる行為はすべて許容できません。
もちろん私自身は離婚して独身なので何の問題も無く風俗にどっぷりハマっていますが(笑)

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/03/23 23:03:00

自分に資格が無いのは十分に理解していますが許しません。

風俗自体は否定しませんが,自分が通っているのは自分の中の闇とか弱さとかが理由で,自分でも自分を全面的に肯定はしていません。自分が家族の信頼を裏切っているのは事実でしょうし既婚者はそのような自己否定な部分を含めて通わざるを得ないと考えいます。
遊び友達とは風俗談議で盛り上がる場合はありますが,家族(義理を含めて)に自分の行為を肯定して欲しいとは思っていません。ですから娘の夫であれば家族ですから,家族を裏切る行為を許すことはしません。その上で通うかどうかを決めるのは自己責任ですから,自分の判断で通い続けるのであれば止めません。

投稿者:里見さん 回答日時:2018/03/18 20:34:08

こんにちは、口中です。

男としては、許してあげたいです。

でも、娘の気持ちを考えると、微妙ですね。と言いつつ自分は、50歳をすぎても、家族にかくれて風俗に行ってます^^;

結局、風俗だろうが浮気だろうが、バレなきゃ問題ないわけです。

風俗通いが、バレルような旦那なら、絶対に許しません。

投稿者:口中 出さん 回答日時:2018/03/15 11:24:54

風俗通いは浮気の対象になり離婚要件になります!
お金を支払い性行為しても配偶者が不快に思い結婚生活の継続が
不可能と判断すれば離婚事由となり離婚成立し慰謝料も請求できます。

でも風俗店通いの決定的証拠がなければ立件できません。
例えばメンバーズカードや名刺などの所持では証拠能力に欠けます。
離婚調停や訴訟になった場合、参考証拠になりますが他人から譲渡されたとか
拾ったなどと証言したらそれまでです。

昨今はセックスレスだから風俗行ったなど開き直る人がいますが逆手に取られて
相手側に有利に離婚が進められる事があるので要注意です!

余談ですがセックスレスは夫婦どちらかが拒む場合は拒まれた側が離婚を求める事が出来ます。
性の不一致は離婚要件に該当します。

投稿者:イカちゃんさん 回答日時:2018/03/10 21:46:58

私の経験談ですが、嫁〔娘〕は許せないでしょうね。
私は見つかり、離婚しました。
嫁は、鬱になり自殺未遂を繰り返してしまったのですが、見つかった時から私も半年間我慢しましたが、諦められず復活し離婚しました。快楽を覚えた私には、家庭よりも嬢のいない生活の方が優先順位は、上回りました。慰謝料、養育費などを払ってもいまの生活はやめられません。
いまは、その嬢から頂いた病気を治して早く嬢の快楽に溺れたいですね。
このような結末でも大丈夫ならおススメします。

投稿者:amachan2013さん 回答日時:2018/03/09 12:13:48

こんにちわ。yossiです。

自分にも高校生の娘がおりますが、勿論、男性たるもの悲しいサガで【許せます】。
やはり、浮気とは違う・・・という男性目線の言い訳を口実に自分自身が風俗通いをしている手前、反対する立場すらない状況ですね!
娘(嫁)にバレなければ、娘の夫(ここでは、義理の息子)と風俗に一緒に行くのもOKですね!

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/03/09 07:14:18

男目線では許せます。女性目線であれば絶対に許せないでしょうね。浮気とか
いう以前に風俗自体、女性に認知されることはないと思います。でも、自分は
行きます。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/03/08 17:59:17

ひろさん こんにちは。

私が、その立場としたら暗黙の了解でいると思います。
威厳・貫禄そんなもん、どうでもいいんです!

最低限の嗜みとして、大人の社会へ出ているわけですから
色々な嗜みがないと世の中を渡ってはいけませんし、
風俗の世界といっても様々な人間模様があるので勉強になりますよ!

投稿者:paruさん 回答日時:2018/03/08 16:23:41

自分も利用している立場なので許します。笑
他人のこと言えないですもん。笑
まあ、お店でばったり会ったら気まずさMAXですけど、良き同士になりたいですね!

投稿者:ナガオさん 回答日時:2018/03/08 13:06:28

こんにちはTANUKINGです。

もちろん 許せる!派です。

同じ男なんだから わかるでしょ〜って感じです。
それが娘にバレて娘が嫌な思いをするなら困りますが
バレずに上手くやってる分にはなんの問題もありませんね。

私は義父にせがまれハードキャバクラに連れて行ったことがありますよ。
実の父がOKなら 夫もOKかなって思ってます。
もちろん義母・嫁にはないしょです。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/03/08 10:46:22

私も利用する側ですので許せます。
ただし、隠密行動が絶対条件で知ったとしても見て見ぬフリをします。

どハマりして制御ができない場合には、力づくで止めます。
風俗=割り切り

これがwin-winです。

投稿者:ヒムロックさん 回答日時:2018/03/08 09:22:26