厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

札幌のお店で

カテゴリ:風俗全般

皆様に教えていただきたいのですが。
札幌市内のヘルスで、他の部屋でプレイ中の女の子との喘ぎ声が聞こえてくるようなお店ってありませんか?
以前のサンドゥビルにあった時のLesson1さんやJOYUさんは入口ドアの上の部分が空洞になっていたので、声だけが聞こえてきて結構興奮したものです。

もしそのようなお店がありましたら、教えていただけますか?

よろしくお願い致します。

投稿者:sinn.さん
質問日時:2018/03/08 09:21:22 解決日時:2018/04/07 11:50:01 回答数:12 閲覧数:452
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

喘ぎ声が聞こえると儲かった感じがして興奮しますね^^
ひょっとしてビルにあるヘルス店には、聞こえるお店が多いのかもしれません。
「人妻おし○れ関係」さんも聞こえたと思います。
他の女の子の喘ぎ声が聞こえると「俺も負けないぞ!」と責めまくっております^^
お部屋の上の方を開ける決まりになっているのかもしれませんね!

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2018/03/08 13:03:18
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

サンドゥビルのS-girlsさんも上が空洞になっており声が聞こえてきましたよー。
AF店なので普通のお店とは違った音や声が聞こえてきてまた一興です!

投稿者:サシャさん 回答日時:2018/04/03 11:12:40

となりの部屋の声って興奮しますよねー
昔ピンサロに行っていた時、隣の席の喘ぎ声とか、チュパチュパとか興奮したものでした。
Twist Lineさんはよく聞こえましたよ。
当然女の子にもよると思いますが、逆に隣に聞こえて恥ずかしいから我慢してあまり声を出さないって子もいました。
料金も安いので一度試してみてはいかがでしょう。

投稿者:カカシさん 回答日時:2018/03/27 11:12:42

こんにちはTANUKINGです。

1980(イクワー)は隣の会話も聞えてたような覚えがあります。
LIPSやパウダースノーなど第7〇和ビルのシャワーが共用の所は
声が聞えたと思います。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/03/22 14:50:30

はじめまして。最近行ったお店でしたが、あ〜いく恋愛生欲情の扉さんは、めちゃめちゃ声が聞こえましたよ。こちらがプレイ終了後、腕枕で、まったりタイムでしたが、近くの部屋のあえぎ声が凄いので、姫と一緒に聞き耳を立てて聞いてました。

投稿者:ふんどしパンツさん 回答日時:2018/03/16 00:09:51

LIPSとLIPSプラスは間違いなく聞こえます。
以前、お隣がものすごい勢いで攻めており、丸聞こえでした。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/03/14 23:56:00

ソープ系は聞こえたことがありませんね。

ぷるぷるクラブは一度だけ聞こえました。
隣の方が相当激しかったのが原因と思われます。

投稿者:ヒムロックさん 回答日時:2018/03/11 15:21:24

sinn.さん こんにちは

ヘルスで隣の部屋の喘ぎ声が聞こえるお店は多いと思います
それは paruさんもおっしゃってるように防火対策上の意味が一番大きいと思いますが
空調の効率化や嬢が助けを求めたいような状況になった時
すぐに助けることができるようにという意味もあるのではないでしょうか

私がよく利用するお店では「おしゃれ関係」で聞こえる声が一番妖艶であると思います
おっぴろげの喘ぎ声は 人妻らしい完熟した声です
自分の部屋からも大きな声が出て 競っていることもあります
大きな声を出してくれる嬢に出会うと うれしいものです
ハッスル ハッスルという気分になります

”おっぴろげ あっああんの声で お潮も噴射”

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/03/10 20:44:09

こんにちわ。yossiです。

基本、5・5丁目のヘルスビル群は、全て隣りの声が聞こえた感じがするのですが、やはり、人妻店や老舗店程、良く聞こえる感覚があります。
只、自分の場合は、聞きたくない派なので、出来れば聞こえない方がプレイに集中出来ます。
特に、【おしゃれ、市場】等の人妻店は、敢えてワザとかな?と思ってしまうほど、聞こえてきますね!
桂〇ビルの人気激安店【リプス×3】も、振動付で聞こえる事が多かった記憶があります。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/03/09 07:05:07

こんばんわ
王様のイスで有名な、み○びさんも声が聞こえてきましたね。キャストに聞いても、よく聞こえて来るとのことです。壁が薄いのか、人妻店なのでキャストの皆さんの声が大きいのか・・何にせよ悪い気分はしませんでしたね。

投稿者:CPさん 回答日時:2018/03/08 23:35:00

sinn.さん こんにちは。

>入口ドアの上の部分が空洞になっていた
これは、決められた法律によって開けなければならない空洞かもしれません。

部屋が窓に面してない場合にあり得るかと思います。
万が一、火災が起きた際に「煙」を逃がす通り道としての空洞もしくは
スプリンクラーが配置的に部屋の中にない場合、空洞付近のスプリンクラーから
水を吹き出させて放水するようにしている。

これが要因で、空洞を作らないと違反とみなされる場合があるので
すすきののビルに入居している店では、かなりの部屋数が該当するのでは?と思います。

また、他室で行われている宴の様子をBGM代わりにさせて興奮をそそる狙いも
あるかもしれません、もしかしたら客に悪質なことをされそうになった時に
女の子の叫び声が店内に響き渡るような作りにして、予防しているのかもしれませんね。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/03/08 15:57:50

コスパで有名なLIPSは聞こえてきましたよ!
もの凄い高音質で。笑
お風呂が共用でドアを開ければ繋がる仕組みなので聞こえちゃうんでしょうね!

投稿者:ナガオさん 回答日時:2018/03/08 13:08:47