厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

白人風俗

カテゴリ:風俗全般

昨年オープンしたブランドワールドという金髪外国人デリヘルがありますが、どなたか行ってみた方はいらっしゃいますか?

結構興味があるのですが、体験談の口コミや情報が少なすぎて行くかどうか迷っています(数少ない口コミは悪い情報ばかりでした)。

自分で体験するのが1番いいのは分かっていますが、もし利用した方がいらっしゃいましたら情報のほうよろしくお願いします。

投稿者:taka95さん
質問日時:2018/03/09 09:43:33 解決日時:2018/03/14 10:49:31 回答数:2 閲覧数:292
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

私の悪友が利用したらしく話を聞いたんですが、サイト画像は当てにしたらダメージが半端ないと言っていました。
お金の徴収に来たおじさんが去って、ちょっとしてから女の子が来たそうなんですが、あれ外国人妻のお店だったっけ?って思ったらしいです。
納得はいかなかったらしいですが、最後までプレイし、意外と流暢に「また遊びましょうね」って言われてさよならしたらしいです。
ナイスバディなブロンド美女をお求めならちょっと違うかもとのこと。
まあ、初回だったので本当は当たりもいるのかな?とは思いますが以上が私の身近な情報でした。

投稿者:ナガオさん
回答日時:2018/03/09 12:58:23
ベストアンサー

質問したtaka95さんからのコメント

参考になる情報ありがとうございます!

うーん…、やっぱりブロンド美女は外国に行くしかないのですかね…

コメント日時:2018/03/14 10:49:31
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは^^

私も興味があり、何度も利用を考えました。
しかし、口コミを読むと「言葉の壁」「別人」「日本との風俗に関する感覚の相違」「生活習慣の違い」など料金設定も高いことから、今では利用したいと思う熱も完全に冷めています。
中には当たりの子もいるのでしょうけど、外国人デリヘルを利用する際の平均的リスクが高いような気がしてます。
質問の質問のようですが、もし利用されましたら、口コミや掲示板で教えてください^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/03/09 17:51:24