予約のキャンセル

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

予約のキャンセル

カテゴリ:風俗全般

やってしまいました・・・。
先月末、プレミアムフライデーということで少し早めに上がれることが決まりました。
無料券も当たったし楽しみだなあと前日に予約を入れておいたのですが、店に行く少し前に取引先でトラブルがあり、急な出張が決まってしまいました。
泣く泣くお店にキャンセルの電話を入れたのですが、心なしか怒ってるような、呆れてるような感じに聞こえてしまいました(そりゃあ怒りますよね)。もちろん謝りましたが、気まずいなあという気持ちがどうしても抜けません。

初めて行く店だった、今まで急用などで予約をキャンセルしたことがなかったなど様々な理由からか、人一倍申し訳ないという気持ちでいっぱいになってしまいました。正直、考えすぎでしょうか?皆さんはキャンセルすることになってしまったこととかありますか?

投稿者:ハットリくんさん
質問日時:2018/03/11 23:58:38 解決日時:2018/04/10 11:50:01 回答数:10 閲覧数:260
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ハットリくんさん、おはようございます。

私も2度キャンセルせざるを得ない状態になったことがあります。
1度目は、仕事途中の抜け駆けで予約をしていたのですが打合せが長引いてしまい
トイレへ行くフリをして店へキャンセルの電話を入れたことがあります。

2度目も、仕事の抜け駆けでしたが真駒内での仕事から戻る際に
すすきの途中下車で寄り道をかんがえていたのですが、なんと南北線に人身事故
(それも真駒内からすすきのの間にある駅)が発生してしまい1時間は最低でも
運行再開しないので、やむなく店へ電話して「地下鉄が止まってて店へ行けない!」と
キャンセルした経験もあります。

どちらも過去に行ったことのある店だったので、次回!ということで事なきを得ました。

あと初回の店への予約の時ですとギリギリの時間計算は厳しいので
少々余裕を持った行動を取るようにしており、予約時間30分間前くらいには
店から徒歩15分圏内の場所にいるようにしています。

投稿者:paruさん
回答日時:2018/03/12 08:58:11
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

店側の不測の事態でキャンセルになったことがあります。


指名した女の子が来ない+ほかの女の子も全部埋まっている、ということで2時間待ったのにキャンセルとなりました。お店側も不測の事態だったし、めちゃくちゃ丁寧に謝ってくれたので、怒ることもなく別の店に行きました。

行った別の店の嬢が全然やる気なかったことのほうがムカつきました。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2018/04/02 17:49:27

初めて風俗を利用したときは予約確認の電話の意図が理解できずに指定されていた時刻に遅れて連絡しました。良い店長さんでしたので予約確認の意味を説明してください若干の注意を受けましたが幸いながら予約通りで受け入れてくださいました。
キャンセルは二回しています。1回目は店頭で受付して一時外出して戻ったら予約時に言われたよりも高い金額を要求されました。理由を質問したら「それはそのときの店員が正しく理解していなかったせいです」と悪びれることなく答えたので,頭に来てその場でキャンセルしました。2回目は予約でこちらの連絡先を伝えていたら確認電話の前に店からかかって来て「時間帯を変更できますか?」と言ってきました。どうやら空き時間を調整して客を取りたかったようです。こちらもキャンセルしました。二店とも二度と足を踏み入れていません。

投稿者:里見さん 回答日時:2018/03/27 06:44:59

はじめまして。無料券を頂いたことは無いですけど、自分も仕事でキャンセルしたことは普通にあります。
生々しい話になりますが、2月3月って閑散期で、その中でキャストの女の子が準備します。お店側からしたらドタキャンと思われたのかも知れません。そして店側はその後、キャストの子に謝るわけですから。
また店の立場だと、利用者である私たち取引先がいないと生活費を稼げない。
でも私たち利用者は仕事でお給金を頂いて生活ができて、その余暇として利用させて頂くんですから…生活基盤を失ってまで行けば通帳の残高がドンドン減るだけです。
質問者様が悪いわけではなく、どうしようもありません。
そんなに後ろめたい気持ちがあるのなら、店に行ったときに「実は…」と言ってしまえば、店側も「期待してなかったのに本当に来た」と思いますから。

投稿者:takach1nb0hさん 回答日時:2018/03/25 00:57:25

私もキャンセルしたことあります。
予約時は30分前の確認電話しないと予約とならない店がソープには多いのですが、私がキャンセルした際は、またよろしくお願いしますと礼儀正しかったです。

逆にコスパがよいヘルスは、そうですか。わかりました。ブツ。というような対応を取られたこともありました。

値段に比例してると一概に言えませんが、高級店は対応がよいです。

なので、いろんなお店がありますし考えすぎと思います。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/03/15 00:02:18

ハットリくんさん こんにちは

私も無料券ではありませんが キャンセルの経験はあります
それは交通機関が事故で止まってしまい 
いつ再開されるかわからない状態だったので
予約時間には絶対到着できないと思ったからです
幸い駅で停車したので電車を降りて電話をすることができました

電話をした時 店員さんはそれほどいやそうな感じはなかったです
事情をしっかり説明し 時間に余裕をもってキャンセルすれば
それほど気にすることではないと思います
お店の側だって 嬢が寝坊で時間に遅れるということはあるのですから

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/03/14 18:28:24

お疲れ様です!

私もありますよ。なんせ地方在住だった者で…帰りの終電に間に合わない事がありキャンセルした経験があります…私も連絡した時はまたお待ちしてます〜って言われました。

考えすぎだと思います。我々はお客さんですし。

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/03/14 05:11:00

仕事で急に呼び出され、キャンセルしたことあります。
その店では、またお待ちしてますと応対は良かったです!

急用は避けられないので、気にしすぎだと思います!

投稿者:チョイボンゲさん 回答日時:2018/03/13 00:01:54

こんにちは^^

お仕事で急な呼び出し対応は、大事な予定がある時ほどきついですね〜。
100%というのはないかもしれませんが、100%に限りなく近い安全な日にちと時間帯の予約がベストだったのではないでしょうか?
そのあたりを押さえておかないと、再予約した時にまた同じことが起こる可能性がありますね。

という私もキャンセルしたことがあります。
理由は、急な大雪のため大渋滞になり遠方なので完全に間に合わず止む無くお店に電話を入れる。
もう1回は、仕事で遅くなり予約時刻に間に合わずキャンセル。
そのお店とは、事前予約ができなくなりショックです。

私も仕事で急な呼び出しがある場合があります。
今のところ大丈夫ですが、もしプレイ中に電話が掛かってきたらお店を出た後に高速道路を利用して向かう覚悟はできております。
しかし、折角の無料券。
安心して利用できるように安全だと思われる日時に予約してください!^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/03/12 15:59:37

自分は無料券をいただいてキャンセルしたことはないのですが、そのキャンセル
電話が予約の30分前とかだったんですか?数時間前ならそう怒らずに「有効期
限内ならいつでもどうぞ」くらい言ってくれてもいいのでは?と思いました。
あまりに直前すぎるとうあはりお店としては付けようとしていた女の子がいるの
で、困るんだなと思います。何分前の連絡だったかがカギだと思います。
私は逆に、前日前に電話予約し、指示されたとおり当日の30分前に確認の電話
を入れた時に「実は、付けようと思っていた女の子が急遽休みとなり、後日にす
るかどうしてもその日と言うのであれば予約時間の2時間後になる」と言われた
ことはあります。でも、HPでは待機嬢はいっぱいいるという架空出勤。今は当
然潰れてないお店ですが・・・。

気がかりなのは、有効期限内なら再度使わせてもらえるのかどうかです。せっか
くいただいた無料券、楽しく遊んで口コミを書きたいものですよね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/03/12 13:22:52