年齢詐称はどれくらいまで?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

年齢詐称はどれくらいまで?

カテゴリ:風俗全般

同じような質問は過去にもあったような気がしますが
私は自分の年齢から言っても 熟女好みなので
およそ30代から40代の嬢のいるお店によく行きます

ところが 先日フリーでHPのプロフィールでは48歳と出ていた嬢に出会いました
顔はそれほど老けては見えませんでしたが 体は皮膚に全くハリがなく
これまで出会った48歳の嬢とは比べものにならないくらいでした
60歳過ぎぐらいに感じました

人気商売なので年齢詐称は当然のこととは思いますが
あまりの違いにびっくりでした

皆さんは そういう経験はありませんか?
そういう時 どんなことを思い どんな会話をしますか?

投稿者:どんぶりさん
質問日時:2018/03/18 09:02:59 解決日時:2018/03/25 17:49:34 回答数:9 閲覧数:689
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

どんぶりさん、こんにちは。

自分も熟女好きなので、ほぼ熟女店を利用しています。

それにしても、60すぎはヒドイですね。年齢より若く見える嬢は許せるけど、あまりに老けて見える嬢はちょっと許せませんね!60すぎに見える嬢には、怒りすらおぼえます。

自分は、ここまでのハズレの経験は、ないけど・・・60すぎだと萎(な)えちゃいます。

たぶんどーやっても無理だと思うので、チェンジを試みます。
「親戚に似ててどーしても無理だからチェンジしてもらえませんか?」とか、やんわりとチェンジしてって伝えます。

投稿者:口中 出さん
回答日時:2018/03/21 08:59:06
ベストアンサー

質問したどんぶりさんからのコメント

皆さん ご回答ありがとうございました

実年齢と10歳以上の差は あまりにひどいと思います
プロフィールの年齢は嬢の申告によるものか お店の都合によるものかはわかりませんが
どちらにしても 5歳くらいまでが限度だと思います
プロフィールで50歳代と出ている嬢と遊んだことは何度もありますが
今回ほどたるんだ皮膚の嬢はいませんでした
若い子なら実年齢とちがっていてもまだ楽しめますが 
たるんだ皮膚では何も楽しみもありません

初めての経験でしたので 皆さんの経験をお尋ねしました
よい授業料でしたが これからはこのお店には絶対行きません
 

コメント日時:2018/03/25 17:49:34
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

風俗嬢に年齢を問うのはダメ。
ホントの年齢出せるのはホントに若い子だけ。
男として失礼な質問はせずに紳士に接する事が重要だと思います。
女性も色々な経験を重ねて苦労された方も沢山いますから。
熟女好みであればやはりフリーではなく一度経験されてる女性を指名するのが一番かと思います。
ただ、口コミ見たらなんとなくわかる店もありますよ。
いいのも悪いのも。

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/03/24 23:31:59

どんぶりさん、こんにちは。
昨今は熟店・妻店が台頭しており、昔から比べるとサバ読みの差が縮まったように
みえてはいますが、それでも「無理しすぎだろーーー」というケースがありますね。

確かに若い年齢を言われても、肌のハリや艶をみると年輪を感じさせるものがあり
何か・・・「そこまでしなくても」と辛い気持ちになってしまいます。
どうしても客側の男性は、プロフィールで年齢を見てしまうのは当然のことだと思います。
実際に会って、多少の(とはいっても3〜4歳)位であれば許容範囲と捉えますし、
10歳以内であれば、まぁーまぁーと妥協の範囲かと・・・それ以上は(略

私自身は会話を楽しむ派なので、年齢を詐称されていると、どうしても会話の端々に
矛盾が生まれてしまい会話の方向がガラッと変わってしまい、息苦しさを感じるので
女の子と会って、会話で少し解れたところで「ぶっちゃけ・・・いくつ?」と聞きます。
殆どの女の子は一瞬「えっ?」となりますが、今までの経験でサバ読みした女の子との
会話の中で矛盾がありすぎて息苦しさを感じて楽しめなかったんだよね!と伝えます。

前にも書いたことがありますが、
どう足掻いても10歳近くサバ読みしている子(本人は26歳を主張)についた時、
会話も時代錯誤して噛み合わず時間が流れて、女の子が決定的なボロを出してしまい
「実を言うと、中2の子どもがいます・・・」と、でも本人は26歳を曲げませんでしたが(笑

途中で苦し紛れのボロを聞くくらいなら、ぶっちゃけで聞いた方が楽しめるから!

そうすると正直に実年齢を話す子やサバの範囲を縮められる年齢を言ってくれます、
別に年齢云々で店へ行っている訳ではないですし、年齢を聞いたから変化することもありません。
女の子から想像していた年齢より高めの数字を言われても変な顔をすることなく
これも出会いと、限られた時間を目一杯楽しむことに専念しています。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/03/24 17:49:35

こんばんは。
私も若い嬢より自分の年齢に近い嬢を指名することが多いですが、30代半ば以降になるとプロフィール上で若干の年齢・スリーサイズのサバ読みが増えているように感じます。
しかしながら年齢と嬢の身体の状態は必ずしも連動していないような気がします。
40代後半でも30代レベルの若い身体を保っている嬢もいれば30代でも50代のようなハリも艶もない身体の嬢もいます。
また、女性の場合出産を重ねるとどうしても身体年齢が高くなってしまうように思います。
そこらへんは誰に責任があるわけでもないので・・
今では少しでも集客につなげる目的でしょうが、ネットでの嬢のプロフィール写真は加工していることが多いように見受けますので、その辺の見極めは自己責任でするしかありません。
私もプロフィール+10歳以上に見える嬢に当たったことがありますが、仕事とはいえ嬢も女性なので普通に会話をしますし何事も経験と割り切って楽しむように頭を切り替えます。
ただ、その嬢やお店の情報に対する信頼度は下がりますから、次回はその店からは呼ばないと思いますね。

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/03/23 22:29:11

表示年齢は入店したときの年齢が多いようですね。

私は+5までは普通、それ以上になると、がっかりモードになります。
新人さんが表示年齢に近いですね。

想定外の嬢が出てきた場合、相手も人で悪気ないので普通に会話してます。
そして、次のためにも写真や日記を熟読し、失敗したポイントを振り返ってます。
意外と日記の写真に、張りがあるなしなどヒントは隠されていますよ。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/03/21 08:12:25

えろ文士yamazatoでございます。
うむ・・年齢詐称という表現は、ちと厳しいですな〜
まあ、嬢それぞれのイメージ年齢というのが店での表示年齢なのでしょうね・・
殿方に夢を売る風俗の世界とは「歳を取らない楽しいネバーランド」ですので、
ティンカーベルのような年齢不詳の可愛い妖精たちが生息しているものです。
とはいえ、実年齢が還暦越えと思しき超熟嬢が出てきたら、夢の世界の妖精
ではなく日本昔話の妖怪になってしまいますな・・
小生は若い女の子が大好物でありますので、断然20代の嬢がいいのでありますが
見た感じが幼くて童顔なら30代でもアリかな・・てなりますね〜
今まで初見の嬢の年齢ギャップで衝撃を受けたことは少ないですが、もし脱いだら
身体は還暦越え??の超熟嬢と遭遇したら、
時代劇『水戸黄門』の人気キャラクターお銀、くのいち熟女が田舎の生娘に化けて
色仕掛けでたぶらかした悪代官が、最後に寝間で痛い目に遭うみたいな感じですかね〜

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

           年輪は 姫の身体に あらわれる

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2018/03/20 13:16:55

こんにちは。
私も熟女好きで、加齢に伴い今は30代よりも40代の方が一番しっくりきます。
50代は未経験ですが、自分としてはアリかなと思ったりもしています。
でも、60才過ぎとなると許容範囲を超えるかなと思います。
女性は、お年が50代でも60代でもきれいな人もいて、スタイルも保っている
方もいますし、20代や30代でも「えっ!?」というようなスタイル、肌の張
りの方もいるので一概には言えませんが、年齢のことだけで言えばプラス5才く
らいが限度かなと思いますね。
あと、年齢よりもウエストの方が気になります。63でも65でも正直に書いて
くれた方が信用できます。60未満の子ってなかなかいないのではないかと思い
ますね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/03/20 11:17:33

こんにちは TANUKINGです。

ホームページのプロフィールの年齢が何年も変わらない嬢がいますよね。
私は8年前も今も28歳の嬢を知っています。当時30歳をとうに過ぎていたので
現在は40オーバーですが 今も28歳で現役です。本人は年齢を詐称する気はないみたいですが
お店のスタッフがホームページを更新してくれないと言っていました。

私は自分より若い嬢なら満足なので 嬢を選ぶときは自分の年齢−10歳位を目安に探しています。なので10歳位サバを読まれていても許容範囲と考えています。
一度どうみても自分より年上の嬢が出てきたときに 年齢を聞いたら「私は〇〇年」となぜか干支で答えた嬢がいました。コイツ年寄りだなと思い 好きだったアイドルの話やテレビ番組の話で 自分の中で年齢当てゲームを楽しみました。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/03/19 13:44:01

こんにちは^^

そのお店によって、実年齢に近い表示をしているお店と風俗年齢表示のお店がありますね。
いろんなお店を利用しているうちに、このお店は○○、このお店は△△、…
と体感してきました。

風俗年齢は、5〜15歳若めの表示に感じております。
撮影技術の進歩には、恐れ入ります。
会って「びっくり」したり、「がっくり」したり。
出たとこ勝負で場がシラケてもしょうがないので、年齢の話は封印します。
皮膚に全くハリがないところに萎えてしまうのですが、とりあえずいいとこ探し。
見当たらなければ目標に向けて集中して、時が流れるのを待つスタイル。

そのような背景を踏まえながら、私が狙うのは「ハリのある熟女」。
そんな素敵な熟女求めて、すすきのに出没しようと思っております^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/03/19 10:40:35
この質問に付けられたタグ: 熟女