厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

謎のおっちゃん

カテゴリ:風俗全般

先日初めてすすきのへ行きました。風俗に行く前に下見をしようと、午前10時ごろに瑠璃蝶やクレイジーホースがある通りへ向かいました。
すると眼鏡をかけた30~40代くらいのおっちゃんに話しかけられました。その時は、”これがキャッチか… まあまだ下見だし話くらい聞いてみるか”と思いました。
“どちらの店か決めましたか?”というセリフを聞いて、完全にキャッチだと思い、”まだ下見です”と答えると、淡々とすすきのの風俗について語り始めました。
?人気嬢は土日に出勤が多いから、月曜は休みの人が多い。
?2chなどの掲示板は、嬢が嬢を叩いていることが多いから、信用してはならない。
?平日は午前10時から午後3時らへんに行くと良い。
?おすすめの店は、ラブファクトリー、花火あたりで、ネットランキングに載っている上位の店は外れが少ない。
?看護学院も高いだけあってレベルが高い。
?クレイジーホースもネットで☆3.5だからおすすめ。
?瑠璃蝶はランキング上位の人はかわいいが、ランキングに入ってない人は地雷が多いからおすすめしない。
などの話をしてくれました。
その後も”私はそこの無料案内所を経営してるので”と言われ、この人はキャッチではなく、本当に風俗が好きで趣味でやっているのでは?と思い始めました(笑)
さらに帰り際もしつこく引き留めるそぶりは全くなく、ただの親切なおっちゃんでした。
しかし、この人に会えたのはその日限り。その後はネットで調べた通りのキャッチの嵐。似た話し方の人もいたため同じ親切な人かと思いきや、やはりキャッチ。私は100mくらいついてこられたら、ラブファクトリーの入り口では”予約してないとうちは無理ですよ”と脅されたりしました。友達もしつこいキャッチに絡まれ、月曜から夜更かしで話題になった赤髭に避難しました(笑)しかし外で待ち伏せされており”赤髭に寄って風俗行かないとかないですよね?”とさらに言い寄られたらしいです。
風俗嬢の人にもこの話をすると、”そんな人すすきのにいたんだ?初めて聞いた”と言われました。
“最初のおっちゃんもキャッチだったのかな?”と聞くと、”そういうキャッチの人は、正規店を普通は勧めないし、そんな親切にしないよ”と言われ、結局分からずじまいでした。
あのおっちゃんは誰だったのでしょうか?今となっては名刺か何か貰っておけばと後悔しています…

投稿者:taka95さん
質問日時:2018/03/23 07:59:40 解決日時:2018/04/22 11:50:01 回答数:9 閲覧数:620
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめまして。

そのような熱いおじさんに会ったことがないのでわかりませんが、キャッチは多いですね。
ラウンドワンの向かいに多いので、そこからではなく違うルートを通って見せに行くようにしています。
以前、酔っ払ってついて行き、ボッタクられたので完全無視が一番です。

投稿者:ジャックさん
回答日時:2018/03/26 08:26:02
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちわ。yossiです。

自分も、逢った事が無いですね!
只、その【謎のおっちゃん】に興味はあります。
じっくりと、喫茶店などで情報交換、話し酌交わしたいものです。

尚、どなたかも回答されてましたが、キャッチ(?)が、最近増えた気がします。
自分の思い過ごし、たまたまかもしれませんが、ここ最近、風俗業界隈で、新たな制度や条例が交付されたのでしょうか?ほんのちょっとですが、気になっておりました。
自分は、基本、平日の日中にススキノへ突入するスタイルですが、最近のススキノ風俗の変化に疎いせいなのでしょうが、春を迎えて、変わった人達も出回ってきたのかも知れませんね!

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/04/17 06:51:22

謎のおっちゃんがどんな人か知りませんが、路上で声をかけてくるのは全て無視です。
下見も現場でするよりネットなどで確認したほうが良いと思います。
キャッチのやつらは店を探してるような奴に声掛けをしてきますからね。

投稿者:ROLLY-KAZUさん 回答日時:2018/04/16 03:58:02

こんにちわ。

そのようなおっちゃんにはあったことは無いですねー
10年近くすすきのを利用していますが、最近は急にキャッチが増えた気がします。

某キャット前とかなんなんですかね?1度だけキャッチに引っかかり痛い思いをしたことがあります。また、無視をしたら暴言吐かれたりとか…

すすきの風俗はすすきのHを見て十分リサーチしてから、お店決めていくことをお勧めしますよね〜。

投稿者:robybaggio0305さん 回答日時:2018/04/12 15:05:50

職場がすすきのなので、キャッチの顔はほぼ把握していますが、謎のおっちゃんには遭遇した事が無いですね。

でも、その通りで昼間、その年代位のおっちゃんがうろうろしているのを見た覚えがあります。
今度見かけたら、声を掛けられやすい状況を作って、リサーチしてみようと思います。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2018/04/02 17:45:48

taka95さん、はじめまして。事情通な謎のおっちゃん、見たこと無いですね。キャッチじゃない、こういった横の繋がりの情報ってある意味貴重ですね。それがすすきのHさんのような情報のプラットホームではあるのですが。若干変わりますが、箱ヘルで朝一の開店前に列が出来ることもしばしばのLipsに並んでいたとき30代そこそこと思われる爽やかなお兄さん(お客さんなのですが)開店直後、列を直してくれたり、店員さんの整理券呼び出し番号を後方に復唱してくれたりと店員さん以上に待ち客を整列させてくれていた姿を見ました。戦友であるとともに、おっせかいでない、朝から気持ちの良い姿だと感じました。

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/04/01 23:57:25

こんにちは TANUKINGです。

わぁ〜 謎のおっちゃん気になりますね〜
しつこく食い下がらないならキャッチじゃないんですね 今度探してみよう。

私的には 夜のキャッチより昼間のキャッチに恐怖を感じています。
対象になる客が少ないからなのか 3人のキャッチに道を塞がれ しつこく勧誘された
ことがあります。その時は「今 遊んできた帰りなんで」を連発して乗り切りました
親切な謎のおっちゃんなら 話聞いてみたいですね。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/03/26 13:02:30

こんにちは^^

謎のおっちゃんですか。
もう25年以上も前に一度遭遇しました。
その当時50代くらいの方に思いました。
何も分からない若かりし頃。
「優良店とされるお店を選ぶと良い」ような話をしてくれました。
どこのお店に引っ張ることもせず、いい人でした。

私の遭遇した方とは違う方と思いますが、すすきのに一人くらいいるのかもしれない。
何かほんわかする話。
でもそうそうそのようないい方がいるとも限らないので、気を付けるにこしたことがないと思います^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/03/26 11:22:49

taka95さん おはようございます。

謎のおっちゃん・・・かなりの事情通ですね(笑
私自身、すすきの入りする前に行く店を決めているので
呼び込み等のキャッチには目もくれずにいるので気にはしていませんでした。
でも・・・ある意味で的確なアドバイスというか本当に風俗が好きなのでしょう!

月光仮面ではないですけど「何処の誰かは知らないけれど誰もがみんな知っている」
そんな善意の存在であれば嬉しいのですけど・・・別の意味で煙たがられる可能性も
あったりするのかな?と感じてしまいます。

謎のおっちゃん・・・誰なのかな? まさか!!!村○さんじゃないですよね???

投稿者:paruさん 回答日時:2018/03/26 09:56:53