おはよう!はまぐりが旬の季節だね。中身を食べてお腹を壊した人いる貝?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

おはよう!はまぐりが旬の季節だね。中身を食べてお腹を壊した人いる貝?

カテゴリ:アダルト全般

皆々様、貝が美味しい季節だね。法螺貝、赤貝、イガイ、すすきの貝、貝毒に当たった事ある貝?
実はオイラは始め行った風俗で悪い虫を貰った事があるんだ!
おかしいなと思ったら皆さんどうしてますか?痰が黄色く息が臭くなったら性病だよね?
酒で胃が悪いのと違うよね?職場の年配の人が息が?なのは歳じゃない、調べる方法とか貰った時はどうしてますか、治すのに一番高い性病も何でしょう?菌も耐性が高くなって一度感染したら将来治らなくなるかもしれないとか、、経験や体験談、予防などありましたらご教授下さいませ。

投稿者:右曲がりの貴公子さん
質問日時:2018/03/24 05:35:12 解決日時:2018/03/28 14:39:08 回答数:3 閲覧数:213
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

私はホタテとカキが大好きで飲みに行ったお店にあったら必ず頼みますねー
生のホタテって本州の方はあまり知らないみたいですよ。あんなに甘くてとろけるのに。
北海道最高!
カキなんて生牡蠣で30個って注文したら店員に驚かれます。
その後にも20個くらい追加してほぼ一人で完食しちゃいます笑
11月から3月までらへんはノロウイルスに気を付けないといけない季節なんで食べませんが…
そろそろ4月に入りノロウイルスの発生が落ちついて来るので突撃したいところです!
さて本題…私は昔J衛隊だったんですが、新米の若い兵隊は共同生活からスタートします。
冷蔵庫や洗濯機、シャワーなど色んな人と共同で使う事になります。
私がまだ風俗に行ってなく女性との接点もない時期の話で、息子の付け根がものすごく痒くなる事がありました。なんかモゾモゾと動くようなものがいるような。
なんの気無しに毛の奥を触ると何かプツっとしたものが。摘んで見ると透明な蜘蛛みたいなのがいました。調べてみると「毛ジラミ」でした。
あとで色々な情報を得ると先輩が風俗から貰ってきて同じ洗濯機を使ってしまったので、うつってしまった可能性が高いようでした。
病院には行かずにとりあえず下半身の毛を全て剃りました。安心したらヘソの毛に移住してきました。なので首から下のあらゆる毛を剃ったところ全滅しました。
以前この掲示板にも梅毒の話が上がってましたが、全国的にも、札幌でも相当流行っているようです。
正直予防と言うと行かなきゃいいだけなんですが、風俗好きにしたらシンドイ話ですよね。
なので私は9.5割方はエステや手コキ店にお世話になるようにしてます。
皆さま極力気をつけて遊びましょう!長文失礼しました。

投稿者:achoooooさん
回答日時:2018/03/24 08:16:56
ベストアンサー

質問した右曲がりの貴公子さんからのコメント

achoooooさん、プリップリッの牡蠣美味しいですね、生もお好きなんですね!
すすきの hさん久しぶりなので類似の質問ありましたか、ただ制限を儲けるモノでも無いでっせ!
世の中は偉大なワンパターン!浜口親子のワッハッハ、アキラ100%、エッチだって毎度さまなんだから大目に見てね。

コメント日時:2018/03/28 14:39:08
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

質問の主旨と異なりますが気になったので発言させてもらいます。
以前にも感染症に関する質問は出ていましたが,僅か一ヶ月の間に二つも出されたことはなかったように記憶しています。これだけの頻度で出された背景に感染の広がりがあるのでしょうか?
もしもそうであるとしたら危惧すべき問題であり,ススキノの未来に暗い影を落とすことになるでしょう。
場違いな発言を失礼しました。

投稿者:里見さん 回答日時:2018/03/27 06:35:46

こんにちは。
性病は風俗遊びにはツキモノですよね。。私はいわゆるクラミジア尿道炎を発症したことがあります。膿と排尿時の痛みで泌尿器科に診察を受けましたが検査で尿道にガラス棒のようなものを突き刺され悶絶した記憶があります。抗生物質をしばらく服用し治癒しましたが検査の痛みがトラウマとなり、今では風俗利用後はすぐイソジンで20分うがい、尿道口・カリの周囲を消毒すること(もちろん消毒後はシャワーで薬を洗い流します)が習慣となりました。自分なりの性病嬢の見分け方としては、口唇の周りが荒れている(雑菌が繁殖しやすい)・口臭(雑菌は咽喉で繁殖しやすい・増殖すると生臭い腐敗臭がすることが多い)・局部周辺(発疹・ただれ・ブツブツ・肉腫など)の状態を観察します。神経質になりすぎとは思いますが、感染・発症してからでは遅いので風俗好きの自分を少しでも守るため努力しています。HIV検査も過去数回受けております。ススキノには感染源最有力である生AF生中のお店が数軒あるので性病、特に雑菌が原因のクラミジアは常に大流行しております。オーラルで簡単に感染します。自分の身を守れるのは自分だけです。皆さんくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/03/24 17:17:42