年度末から新年度

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

年度末から新年度

カテゴリ:風俗全般

2018年も、あっという間に4分の1が終わってしまいますね。

年度末から新年度、すすきのでも業界を卒業する子・新しく業界入りする子
出入りの一番激しい時になり、特に卒業する子には「今までありがとう!」と
お礼がてら最後の!と思いつつも出来ないままお別れしたりと時間だけが
過ぎ去ってしまい、虚しさをかんじてしまいますね。

私も今迄お相手してもらった子のうち何人かが卒業して店を去ってしまいました。
私自身、卒業した子の口コミ(女の子の名前が不明になります)は、女の子の後々の
ことを考えて編集部さんに「口コミ消去」をおねがいしています。

皆さんは新年度を迎え、心に秘めているものもあるかと思いますが
心機一転「これをやってみたい!」という実現できそうなことはありますか?

私自身、そろそろ「10代目のオキニを探し当てたい」のと
自分が消化不良を起こさないで「満足できる店を3店舗位増やしたい」の
2つが実現させたいな!と思っています。

皆さんは新年度、なにかできそうなことはありますか?

投稿者:paruさん
質問日時:2018/03/30 13:19:01 解決日時:2018/04/17 13:51:37 回答数:7 閲覧数:188
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

仕事の仲間が退職し、春から違う会社になったり、ついさっき見たら俺の女に設定していた子がいなく卒業してしまっていたことに気づきました。
別れが多い分、次の出会いに期待しています。

やりたいことは山ほどありますが、先日、性病についての記事がありましたので、この春からは少しリスクを考えながらの行動にしようと思っています。

エステに行ったことがないため、今年中にデビューしたいと考えてます。
あとは欲求との戦いです!

投稿者:ジャックさん
回答日時:2018/03/31 00:02:10
ベストアンサー

質問したparuさんからのコメント

みなさんレスありがとうございます!
新年度から2週間経過しましたので締めさせていただきます。

新年度へ向けて色々な思いがあることに気づきました、
どの世界でもそうですが出会いがあれば別れもある、自然の摂理といえば
それまでになってしまいますが、過ぎ去りし過去を後悔しても戻ってこないので
常に前を向き、自分をポジティブな志向へ置いておかないとダメですね!

まだまだやりたいことは山ほどあります
しかし!ちっぽけな人が一人で何ができるだろう?と大口を叩いても結果的に
尻すぼみしてしまう、それならば出来ることを一つでも二つでも実現できそうな
ことを目標にしていた方が良いのかもしれませんね。

BAはジャックさんにいたします。
エステに挑戦ですね!頑張って下さい^^
私が12年前に、すすきのHさんに参加し始めた時から「エステ党」を貫いています。
マッサージの気持ちよさに寝てしまいそうになりますが、そこは我慢して背中に感じる
女の子の指先の感触を楽しむと共に、マッサージだけではない技量(会話など)も
客を和ませる要素になるので、会話の糸口がみえてツボにハマってしまうと
部屋の中は、互いに笑顔でいられると思います。

すすきのだけでなく、色々な病気が蔓延しています。
札幌市内でも未だインフルエンザ患者がおりますし、沖縄では海外から持ち込まれた
はしかが流行しだしています。どこで何が起きるか解らない状況です。
私もそうですが、明日は我が身!とリスクを考えながら行動したいものです。

コメント日時:2018/04/17 13:51:37
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

すすきの遊びの基本方針はあまり変わらない(変えない)予定ですが、心に
秘めているものを挙げるとすると・・・あれこれ考えてみました。

1つ目は、オキニを作ることです。ここ数年、オキニがおらず基本フリーで
したが、フリーの良さもあるのですが、一人でいいから見つけたいです。候
補はおりますので、今月か来月にでも再訪したいと考えています。

2つ目は、人妻熟女系ヘルスをメインに遊んでいるわけですが、これまでヘル
スで入った最長時間が100分ですので、それ以上のロングタイムで遊んでみ
らいです。

1と2を合わせて、オキニとロングタイムとなれば最高ですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/04/03 11:38:41

今までオキニを作った事がなく、同じ店でも毎回違う女の子を指名していました。
冒険心が強いというか、初対面が相手のワクワク感を求めています。外れてしまうことももちろんありますが。

とはいえ、そろそろ自分の責め所を分かってくれる女の子と継続して遊びたいと思っています。
ですので、、今年はオキニを作ることが目標です!

目星を付けていた子が卒業していたので、一からになりますがまだ見ぬオキニを求めて頑張ります!

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2018/04/02 17:41:25

こんにちはTANUKINGです。

毎年同じことを考えているんですが 自分にあったエステとラブホを探し当てたいと思っています。
エステは箱、デリにこだわり無く 自分にあったお店、嬢(オキニ)を探したいですね
ただマッサージがあまりにも上手だと寝てしまうので 気持ちよさが半減してしまう気がして
勿体無く感じてしまいます。マッサージとエロの微妙な均衡が保てる嬢を探し当てたいです。
ラブホは部屋の充実と価格のバランスがとれてデリさんを呼んでも恥ずかしくない所を模索中です。
なんとか今年度中には探したいとおもいます。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/04/02 15:21:34

お疲れ様です!明けて昨日もドームに行ってきたLAWSONです!←今年のハムはやっぱりヤバイ…私はぶっちゃけどうでもいい感じですがw

実は3月に札幌市民になってからいつも通ってたエステには1度しか足を運んでないことに気づきました。
体験談にも書きましたが3年ぶりに某エステに行きました。このような感じで新年度は3、4年前に行ってたお店に再び行こうかな?と思ってます!出来そうですが出来ない確率の方が高いと思います…ちょっと頑張ってみます…
一応まだ新生活はどんな感じかまだ不透明なところがあるので今月は自粛します。来月からまた活動したく思ってます!コンサドーレは今のところ皆勤賞、ハムも開幕カード2試合観戦と充実できてるのでしっかりコントロールして楽しみたく思ってます!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/04/02 02:57:12

こんばんは!

いつも年が明け昨年を振り返ると共に今年一年どんなすすきのライフにしようかと目標を
立ててますが、「新年度」になると人や社会の動きも変わるなどの新たな雰囲気に改めて
自分も何か新しいことしたいなという気分になりますね。
“新しいこと”つまりは“経験したことないこと”と捉えると自分的には
・普段は攻め好きなので受けに徹してみる(もう虐められるくらい笑)
・いつもは情報収集で地雷を避けるようにしていますが敢えていかにもなお店に突撃する
 (予め分かって踏むならダメージも少ない?笑)
という感じで180度転換チャレンジしてみたいです。

と言いながらも時間的・経済的な事情で姫始め以来すすきのに突撃できず新年度を迎えて
しまいましたので、まずは繰り出すことからですかね(^^;

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/04/01 19:11:10

こんにちは^^お疲れ様です^^

最近はお気に入りの子の卒業を受けずお陰様で平穏な感じです^^
ですが「ラブ・ストーリーは突然に」くるので、この年度替わりに卒業がないことを祈ります^^

オキニとは何度と会ううちに慣れがくるものの満足度は大きい。
そこで何か変わった展開や刺激がほしい。

新年度に何かできそうなことは、オキニの誕生日近くに予約を取って「プレゼントにケーキと音の出るクラッカー」でお祝いに行こうと思っております。(前回に誕生日を聞いておいたので)
今までに私がしたことのないサプライズ。
少しの勇気も要りますが、何でも言える仲になってきたので大丈夫だと思う。
あくまでもそれまでに卒業していないことが大前提ですが^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/03/30 15:40:47