フィニッシュのこだわり

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

フィニッシュのこだわり

カテゴリ:風俗全般

お久しぶりです!

四月になり、春到来ですね!
ゴールデンウィークに向けて、軍資金といろいろためてます(笑)

みなさんに質問です!
ぶっちゃけ、フィニッシュのこだわりってありますか?

自分の場合、スマタがほとんどです。

投稿者:チョイボンゲさん
質問日時:2018/04/01 01:10:37 解決日時:2018/04/09 22:11:34 回答数:11 閲覧数:316
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

手コキ、それは最後のフロンティア。これは手コキ戦艦エンタープライズ号が、新世代のクルーのもとに24世紀において任務を続行し、未知の世界を探索して、新しい生命と文明を求め、人類未踏の手コキに勇敢に航海した物語である。

昔、ヘルスで今なら人気のある子付けますよと言われ、相手してもらった子、確かにスタイルが良くて美人、オッパイ星人だからオッパイを堪能しようとパクついていると手が伸びて来て手コキされました。気持ち良すぎて動かしてる間中、気持ちいい。後にも先にもあんなに上手な手コキは初めて!!逝ってしまいそうになるので、体のポジションを移動させて手を払いのけると、ものの1秒もしないうちに、また手コキされ、また体のポジションをずらして、また手コキされました。この攻防を続け、自分の手を前に置いていたら舐められて、これはベロチュウしても良いのかなとキスしたら、やはりベロチュウでした。もう勃起しすぎて苦しくて気持ち良くて、(涙)。逝ってしまうからヤメテクレ、ちょっとやめて、ちょっとと静止してるのに逆に手コキが唸りを上げ、声にならなくなり、うう、ううんとお腹に出してしまいました。これが若かりし頃、手コキに勇敢に航海した物語である。

だから最近行くのである。手コキのお店!伸びろ如意棒!ワクワクしたくて、冒険したくて、みんなウズウズしてる!!

投稿者:右曲がりの貴公子さん
回答日時:2018/04/04 05:42:22
ベストアンサー

質問したチョイボンゲさんからのコメント

皆さん、ありがとうございます!

ベストアンサーは物語を熱く書いてくれた右曲がりの貴公子さん!
おもしろい話で笑いました!

如意棒、いっぱい伸ばしてくださいね(笑)

コメント日時:2018/04/09 22:11:34
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

基本、流れを重視して69から口内発射の時もあれば騎乗位スマタでフィニッ
シュすることもあります。どちらも10日以上溜めて、我慢に我慢を重ねて一
気に放出するという点ではこれもこだわりですね。
あと、2回戦した時は添い寝して、キスしながら手こきでイクというのが最近
お気に入りです。無類のキス好きであることと、キスしながら手こきされ、自
分は女の子のアソコをいしりまくる状況で、感じてきた女の子が声を出したい
んだけどキスしているから声が出せず涙目っぽくなるのが興奮するからです。
その姿に手こきのスピードも上がり、私は果てます・・・。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/04/03 11:43:44

これは皆さんの意見が聞ける貴重な質問ですね。

私は仰向けになりながら嬢のプレイをガン見しての口にドカーンです。
完全に征服感に浸ります。

スマタは相性が良かったのが1人しかいなく、やはり口が最高です。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/04/02 22:25:59

チョイボンゲさん、こんにちわ!
『フィニッシュのこだわり』
私は何を隠そうフェラ〔69ポジション〕にて口内射精です。
嬢に尽くされてる感!
嬢を征服している感!
が理由ですね。
ただストロークスピード、吸引力、手コキ付、嬢のヨガリ声、全てパーフェクトで終えるため、事前に嬢には思い切って自分の理想と希望を伝えておきます。
完璧にフィニッシュを迎えた時の幸福感は堪りません。
それを求めてススキノ修行に毎度の出掛けます!

投稿者:すすきの大臣さん 回答日時:2018/04/02 21:52:00

右乳首を舐められながらのローション手コキです!

いろいろと試してもらったのですが、どうも左乳首は感度が弱く、右乳首がもっとも感じる場所とわかりました。
手コキは口や素又に比べて緩急を付けやすく、痴女寄りのお姉さん達が上手くコントロールしてくれることも気に入っています。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2018/04/02 17:37:09

こんにちは TANUKINGです。

今まで考えたことがなかったけど 手コキでフィニッシュを迎えることが多いかも。
お相手の嬢とプレイ内容?順番?によって変わりますが
スマタで逝けなくて 最期は手コキというのが多いと思います。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/04/02 15:13:27

チョイボンゲさん こんにちは!

フィニッシュの感触を高めるために
辿り着くまでのシュチエーションを大切にしています。
最終的には女の子へ身を委ねるわけですから、女の子の技量を感じつつ
自分自身の機を目一杯高めるよう没頭します。
時に危うく先走りそうになったりするときもありますが
我慢に我慢を重ねた結果,,,時に気が飛びそうな感覚もあったりしますが

THE ENDとなる瞬間、最高のフィニッシュを迎えられるよう
女の子の感触を確かめ・味わいつつ迎えられるよう瞬間までの過程を大事にして、
後悔の無いよう時間と感触を楽しんでいます。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/04/02 12:38:09

お疲れ様です?
エステ主戦場なので手コキです!この際乳首も焦らして欲しいのです!恥。
後はこの前のマットでのスマタがめっちゃよかったです!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/04/02 03:00:43

チョイボンケさん、はじめまして。フィニッシュは、私もこだわってます。これだ!と決まってるのではなく、対戦するお姫さまによって、これがいいな〜みたいな、イメージをシャワーや洗体の際に何となく決めます。唇が厚めでセクシーまた上目使いのお姫さまは、フェラーリで。指が長いお姫さまは、テコキ、まん丸お尻は、出来ないよ〜ってかわされることも多々ありますが尻ズリ(これは半分自分も協力しなきゃなので気持ち良いというより、いつもと違う背徳感みたいな)、柔らかい巨乳のお姫さまは、鉄板のパイズリ、ビジュアルが高いお姫さまは、顔を見ながら正上位スマタみたいに、だめもとでそれぞれプレイしながら聞いてみます。優しい攻めと雰囲気作りで流れの中で聞くと意外にリクエストに答えてくれます。中でも最近は添い寝のテコキで、お姫さまの声や吐息を感じながらが一番かな〜と思っています。

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/04/01 23:39:10

こんばんは!

自分はお口でフィニッシュが一番多いです。頬張っている嬢のお顔を見ながら
「今このコのお口の中に出しているんだ」と思いながらのフィニッシュは堪り
ません。ただ感触的にチ○チ○が包まれている状態で果てるのが好きなので、
スマタでも上手に包み込んでくれたり、手コキでもローション&両手使いなど
挿入感を得られれば満足ですね。
時間ないよ〜はいはい出してね〜ゴシゴシ…はダメです(笑

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/04/01 19:33:35

こんにちは^^

鋭くいい質問ですね!^^
私の「フィニッシュのこだわり」は、寸止めを何度か繰り返した後の「勢いあるフィニッシュ」です^^
私もスマタが多いですけど、手こきの時も女の子に焦らすようお願いしてそうしてます。
その方が勢いの他、量的にも多く出てスッキリ感と満足感が大きいと思うからです。
なので自分でする時もそうしてます(恥、照)

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/04/01 08:59:22
この質問に付けられたタグ: スマタ