すすきのでオススメのお店

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

すすきのでオススメのお店

カテゴリ:風俗全般

この度九州から札幌に移住してまいりました!
向こうも良かったのですがすすきのもなかなか盛り上がっておりますね〜!
特に女の子と遊べる金額に驚きを隠せません!

ちなみに私はコスプレ(特にバニーちゃんや競泳水着のような身体の線がはっきりするもの)が大好物です!
こちらのお店でどこかオススメのお店はございませんかー?

投稿者:ユッケさん
質問日時:2018/04/03 19:04:02 解決日時:2018/04/05 19:20:22 回答数:3 閲覧数:194
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは!

コスプレ楽しいですよね〜。自分もバニーちゃん好きで、ドMなバニーちゃんでは堪能
させてもらえましたよ^^水着プレイはまだしたことありませんが、ナースでイッちゃいな
ではナース服で診察してもらったり、キングアンドクイーンでは入室直後からセーラー服
の嬢にいたずらプレイなどすすきのはコスプレコンセプトのお店もたくさんありますよ!
このサイトの検索メニューや特集コーナーなどでも是非探してみてください。

友人が九州は中州で遊んでなかなかよかったと話を聞いたことがありますがユッケさんも
これからすすきのを存分に楽しんでください!!

投稿者:まぁくエムさん
回答日時:2018/04/05 11:37:35
ベストアンサー

質問したユッケさんからのコメント

皆さんありがとうございます!

頂いたコメントのお店少しずつ回って行こうと思います!
コスプレ好きの仲間がいてこれからが楽しみになってきました!

中洲とは違うすすきのの夜を思う存分堪能したいと思います!

コメント日時:2018/04/05 19:20:22
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

はじめまして

風俗関係とバニーガールスタイルは切っても切れない関係で
全国の繁華街でもバニースタイルの女の子が頑張っていますね。

すすきのでも標準的なコスチュームで女の子が出迎えてくれるのは
ヘルス:ドMなバニーちゃん
ソープ:プレーボーイ

この2店舗が出てくるかと思います。
またコスプレをウリにしている店でもバニースタイルを採用している
店もあったりすますので、これからのすすきので色々と探していくと
お目当ての店が出てくると思います。

またバニースタイルのガールズバー(ミリオン)もあるので、
ハシゴができたら、バニーオンリーで楽しめると思いますよ!

投稿者:paruさん 回答日時:2018/04/04 11:42:25

バニーが好きであれば、ドMなバニーちゃんですね。
スクール水着であれば、花火でオプション1000円でコスプレ可能だった気がします!

投稿者:ヒムロックさん 回答日時:2018/04/03 21:47:32
この質問に付けられたタグ: コスプレ