厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗初心者

カテゴリ:風俗全般

皆様はじめまして。この度風俗デビューを考えています。しかしここ数年外国人観光客の増加とともに梅毒報告件数が増えているとの記事を見ました。感染症の学会でもしばしば議論されているそうです。中国の全体人口は日本の10倍で、梅毒患者数は日本の300倍と聞くと中国人観光客が多い札幌だと余計に不安になってしまいます。偏見、差別のつもりはないのですが外国人お断りのお店はあるのでしょうか?

投稿者:ランディースさん
質問日時:2018/04/09 16:57:46 解決日時:2018/04/23 17:59:54 回答数:7 閲覧数:500
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディースさん、こんにちは。ネット検索してみると、店舗によっては外国人お断りは、多いですね。この掲示板見た後、訪れた店舗の待ち合い室にも外国人の事が注意書出ていたところも目にしました。感染症なのか、性に対する考え方か、姫とのコミュニケーションという言語の問題か、と、様々お断りしている理由はあるかと思いますが、札幌のように外国人観光客を積極的に受け入れて、国際化を図る都市として今まで以上になっていくとすると、OKになるお店は増えるかもしれませんね。まずは、姫たちをしっかり守れる土台造りを店舗が行っていくことが大事と考えて、その中で日本人一人一人が、国際人として成長していき、守るべきところは守り、鎖国を脱するところは脱していく必要があるのでしょうね。

投稿者:burtkさん
回答日時:2018/04/22 14:00:53
ベストアンサー

質問したランディースさんからのコメント

お返事ありがとうございました。

コメント日時:2018/04/23 17:59:54
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

ランディースさん こんにちは

ご質問の件ですが みなさんがおっしゃられているように
基本 ススキノのお店は外国人お断りだと思いますが
外国人対応可を掲げているお店もあります

ですから 十分に情報を仕入れて 外国人を本当に
受け入れていないのかをしっかり確かめて出陣したいですね

お店の側も目先の利益ではなく 末永くススキノの風俗産業が継続発展できるよう
対策を考えてほしいものです
ススキノに感染症が広がったといううわさが流れれば
お店自体も経営が立ち行かなくなると思います
インバウンドの受け入れは お金のためか日本の文化を守ることかの選択だと
北野武さんは言っています
ススキノの文化と嬢の安全と北海道の経済を守るために
考えていきたいことだと思います

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/04/21 10:24:10

初めまして。私も小心者で正直なところ性感染症は怖いです。
やはり外国人が持ち込むケースが多いのでまずお店の表示で外国人受け入れ可というところは避けるようにしています。
そのうえで衛生面と検査の管理がしっかりしている優良店を探すことかと思っています。
あとはゴムを使うことでしょうか?
訪日外国人はずいぶん増えていますのでお店と保健所のしっかりとした対応を切に希望します。

投稿者:初心者さん 回答日時:2018/04/19 12:07:51

はじめまして!
基本ススキノの風俗店は箱でもデリでも外国人はダメです。
ただ、暗黙の了解ですが日本語が話せれば問題ないとするお店も普通に結構ありますよ!

投稿者:afro神さん 回答日時:2018/04/13 18:35:55

こんちゃ、

中国は鳥インフルエンザにしても性病にしても、媒体数が桁が違いますから変異したり抗体の強い菌が生まれ、数十年中には梅毒なども注射しても死滅させられなくなる様ですね。
ただ、日本の風俗も将来は値段が高騰して中国の富裕層しか利用出来なくなるとか?空港で高級なまこ買い占めなどと同様に中国人中産階級以上の会員制化して、日本人が利用出来ないかも?
金持ちの数も10倍になる事も見落としちゃういかんし、最近オイル決済を人民元でする動きもあり、そうなれば基軸通貨が元になって日本元などと通貨同盟に組み込まれるかもしれない。

路上で現役引退した様な婆嬢に路地裏で面倒くさそうに咥えられて2千円、財布に1千円しかなくてグシャグシャにした1千円を顔に投げつけて逃げる様に立ち去ろうとしたら、ふざけんなと追いかけて来て、しがみつかれ揉み合っているうちにチンチンに噛み付かれて食いちぎられる!そんなニュースを年に数回、ネットニュースでざわつく!近未来現実になる(T ^ T)

だから、恐れる事なかれ、今行かなくて何時行くんですか!円暴落、元高騰、さあゆけ、心のままに、365日、

投稿者:右曲がりの貴公子さん 回答日時:2018/04/12 19:04:07

こんにちは^^

外国人お断りのお店は、おそらく多いと思われます。
あっても少数。
デリヘルでは、外国人女性のお店もありますが、外国人男性客OKのお店は極少数でしょう。
不安はつきものですが、衛生面、検査の徹底、しっかりとした教育管理など優良店とされるお店探しがいいと思います。
それにはできる限りの情報収集が必要です。
慎重にいろんな角度から調べてみて、「よしっ!」と思う時がデビューの日となるでしょう。
「気を付けて 風俗行くぞ 下調べ」^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/04/12 14:11:10

ランディースさん、はじめまして

外国人観光客数は着実に伸びてきており、外国マネーが国内に攻勢をかけていますね。
すすきのでも外国人客を受け入れている店がありますが、性風俗店に関しては色々と
制約もあり(言葉の違い、性に対する違い・・・)そう多くはなく、すすきのHさんに
掲載されている店舗数(600店舗ほどありますが)の5〜10%位だと思います。

「すすきの 外国人利用 性風俗店」でググってみると何かしらのヒントが
見えてくるかと思いますので、記載されている店に関しては外国人の受け入れを
行っていると考えて良いかと思いますし、非掲載店においても色々な情報を基に
判断されてみてはいかがでしょうか?

すすきのを含めた繁華街において梅毒を始めとする性感染症の発生件数が
異様なまでに増え続けており、性に対する意識の低下、感染症に対する認識の低さ
場合によっては「低価格」を前面に出しすぎるあまり、検査費用が捻出できず放置されている
という現況におかれており、この掲示板においても被害を受けた方がいらっしゃいます。

自分は大丈夫と思っても、明日は我が身とも言える現況です。学会でも議論され、
国が本腰で国内での性感染症を絶滅させる取り組みを行わないとならない状況下です。
特に梅毒は寛解しても終生免疫を得られることがないと言われておりますが、
将来的には完全治癒できる治療薬やワクチンが開発されることを願いたいですね!
外国人の渡航も(当然、私たち日本人が外国へ渡航する際も)ビザ発給だけの時代になり
感染症等を水際で止める術がなくなっているのかもしれません。

昔の非核三原則ではないですけど、
「性感染症を持たず・移さず・持ち込ませず」と安心して楽しめるような
枠組み作りをおこなってほしいものです。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/04/09 18:06:24