クイズ参加してますか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

クイズ参加してますか?

カテゴリ:その他

こんにちはTANUKINGです。

無料招待券の応募方法の一つにクイズがありますが みなさん参加されてますか?
私は すすきのへの復帰以降 結構楽しみにしています。
年を取って頭が固くなっているせいか なかなか正解がわかりませんが
ひらめいた時は嬉しいものですね。
ただ 正解が分からないのが残念です。
前月の解答を掲載して頂けると スッキリするのですが・・・

質問になってないですが 皆さん参加されているのか知りたくて書いてしまいました
3問とも分かったら参加しますか?解けない問題があっても参加してますか? 
私は3問とも分かるまで粘ってます。

投稿者:TANUKINGさん
質問日時:2018/04/10 11:50:28 解決日時:2018/04/23 14:33:36 回答数:12 閲覧数:196
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしはまだ参加したことないですが
クイズって15日くらいから正解発表してませんか?

投稿者:チャリオッツさん
回答日時:2018/04/10 12:55:55
ベストアンサー

質問したTANUKINGさんからのコメント

みなさん ご回答頂き ありがとうございます。

今回は正解発表を教えてくれた チャリオッツさんをベストアンサーに選ばせていただきました。

いつも参加したら 次のクイズが発表されるまで クイズのページを見ないので気付いていませんでした。お恥ずかしい・・・
今度から ちゃんとチェックします。

みなさん結構参加されているんですね 私ひとり張り切って参加してたらどうしようかとおもいました。これからも楽しく参加させてもらおうと思います。

コメント日時:2018/04/23 14:33:36
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは!

ほぼ毎回参加しています^^無料券目当てもありますが純粋に問題を解くのも楽しんでますよ。
ひっかけエロ問題にはニヤニヤしつつもけっこうてこずったり、パズル系では解けなくて
何日も真剣に考えたりすることもあったり編集部さんの思うツボにはまってます。
最近出ていませんが、サイト内で嬢を探し当てる問題などは検索の仕方を試行錯誤したり
いよいよ出てこない時は片っ端からプロフィールや動画をチェックして延々探したことも
あります。苦労しましたがおかげで好みの嬢や気になるお店を発見するというメリットも
ありましたね(笑
自分は1問でも解けなかったら参加していなかったんですがこじつけでも何か書いて応募
するのもいいかなって思ってます。今月参加したんですが正解を見たら(締め切り後に答
えが出たりしてますね)間違っていて自分の回答がめちゃ恥ずかしかった。でもそれで
編集部さんに優越感に浸ってもらえたらまた凝った問題を出してもらえるかなと。

これからも楽しみながらあわよくば無料券ゲットもしたいですね。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/04/18 14:32:11

こんにちわ。yossiです。

自分は、札幌在住では無い為、ススキノ周辺クイズなど出ていると全然解らない為、一度も参加した事がありません。
今では、クイズの問題すら見ていないのが実情です。
正直【ススキノH】ってくらいですから、ススキノの問題(クイズ)は、当然なのでしょうが、地元でないと解らない部分もある為、参加意欲が軽減しているのも事実ですね!

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/04/17 06:37:57

全問正解中!
今回も間違いなく正解でしょう。
だけど…たまにふざけたほうが良いのかと迷い中です
ちなみに正解するコツはエロの邪念を捨てる事ですよ!
全く違うモノを想像しましょう!

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/04/14 20:54:28

お疲れ様です!
私は参加してないです…アホなのでわからないんです…

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/04/14 02:10:55

毎月参加してます。

前回、自信あったのですが最終問題が不正解で悔しかったです。
今回こそは全問正解したいです。

初回のように画像付きだと完全に術中にハマってしまいますが、そっちの方が楽しいです。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/04/12 21:14:17

TANUKINGさん、こんにちは。わたしは、毎月参加しています。クイズは最初、頭をひねって考えて、数日解らない時は、エロエロ回答を、勝手にドキドキしながら送信しています。バカみたいですが、このメール送信時に本当に緊張しています。宛先、間違って知り合いのアドレスに送ってないか?など、この送信ボタンを押す瞬間が、最近は病み付きです(笑)ちなみに、すすきのHさんの翌月の回答の総括や、すすきのどうでしょう?などの、クイズの記事を、いつも楽しんで読んでいます。

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/04/12 02:05:34

はじめまして。
つい先日、会員登録しました。

無料券ほしさというのが正直なところですが、クイズ面白いです。
何回目になるのかわかりませんが、来月もやってほしいなと思います。

今回の問題、最後がもうアレしかないじゃんと思いきや、ずっと違った角度から考えてわかったような気がします!

正解発表が楽しみです。

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/04/11 22:56:19

こんにちは! 
クイズ面白いですね。僕は毎月すごく楽しみにしています。でも最初はエッチな回答しか思い浮かばず、これだと出題者の思うつぼにハマったといった感じでスッキリしないので一旦時間をおきます。いつでもすぐ見れるよう問題をプリントして持ち歩き、時間のあるときにチャレンジしてます。これが答えだ!とひらめいたときの喜びは格別です(正解かどうかはわかりませんが・・・)。脳トレしてる気分ですね。ちょっと自信がなくても3問とも答がわかった時点で回答しています。このクイズ、月一では物足りないのでもう少し回数が増えればうれしいです。そして末永く続くよう願っています。

投稿者:妄想くんさん 回答日時:2018/04/11 16:53:39

今のところ、参加してます!

今回は自信あり!
ただ、最初はかならず下ネタ系の答えしか出てこないのが猿なところっす(笑)
編集部の方、いい問題出しますね!

投稿者:チョイボンゲさん 回答日時:2018/04/10 23:56:34

TANUKINGさん、こんにちは。

クイズに参加するときは!ぶっちゃけ・・・
「自分が行ってみたい店」が招待券に入っている時ですね!
(編集部さん、すんません)

だけど今回は答えてみようかなーーーということで

第一問目は、最近は行為をしていませんが、過去に何十回も呼び込みにつられて
      経験しまいました。太いアレがブスッと入れられた時に痛さを感じたり
      しますが、全てが終わった後に「良いことしちゃった」となりますね。
      だけど人によっては、あまりの行為に失神しちゃうらしいです。

第二問目は、私は一度も使ったことがないので解りませんが
      それをほしがる人は、入れてしまうとスッキリするかもしれませんよ!
      だけどアレの扱いを雑にすると後々病気が怖いらしいですよ。

第三問目は、これは高級から大衆までよりどりみどりありますね、
      太いのが好き!という人もいれば細くても役目を果たしてくれれば満足
      という人もいます。また丸っこいのが扱いやすいという人もいれば、
      ちょっと潰れ気味になった楕円っぽいのが握りやすいという人もいます。
      時には、どうだ!とばかりごっついのが好きな人もいますね。
      だけどソレを使うときはグッと躊躇いなく!そして時にはグリグリと
      回転させたりすると、離れた際に良かったか?悪かったか?が解りますね。
      

こんな感じですかね?編集部さん、後で答えを書きますね!

投稿者:paruさん 回答日時:2018/04/10 18:05:45

こんにちは^^

どうにも分からない時は参加してませんが、8〜9割は参加しているつもりです^^
難しい問題の時は、仕事が手につかなくなったりもしてます^^
気は長く、心は丸く、己を信じて楽しみながら参加しております。
私も歳を重ね頭が固くなり、その固さをジュニアに分けてあげたいものですね^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/04/10 12:22:38