厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

無料券

カテゴリ:アダルト全般

皆さま、はじめまして。

いきなりですが、正直に言うと無料券ほしさに会員登録しました。
疑問はただ一つです。

本当にもらえて、本当に使えるのでしょうか?

毎月のように無料券を配布するサイトなんて見たことないので。

もし、当選された方が、この記事をみていましたら参考までに

もらった回数
当選までの期間
当たった時の感想

をお聞きかせ頂けると幸いです。

投稿者:シリアルさん
質問日時:2018/04/11 23:01:51 解決日時:2018/04/17 22:07:35 回答数:13 閲覧数:289
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

シリアルさん こんにちは!

わたしもSUSUKINO-H会員登録したのは、無料券欲しさが始まりです。
そして、シリアルさん同様、無料券なんて当たるのか?って気持ちでした!

ですが!!!マジで当たります!!!
そして!!!マジで使えます!!!

*当たった回数*
ズバリ4回!
内訳
デリヘル2回
メンズエステ1回
平日限定で予定が合わずに辞退したのが1回

*当選までの期間*
半年くらいだったと思います。

*当たった時の感想 *
初めての当選は『なんだ?このメール?えっ!マジで?きたぁぁぁぁ〜』です!
2回目以降はメールをチェックした時に
《From すすきのH総合受付》
《件名 ★すすきのHプレゼント当選★》
の文字が目に入ると、
『ありがとぉぉぉぉ〜ございます!』って感じです!
何度貰ってもこの興奮は同じです!

シリアルさんにもこの興奮が早く味わえる日が来ることを願ってます。

投稿者:すすきの大臣さん
回答日時:2018/04/15 13:46:07
ベストアンサー

質問したシリアルさんからのコメント

こんなに当たっている方がいて、かつ、ご利用されていることを証明頂きましてありがとうございます。
初の質問のベストアンサーは、すすきの大臣さんにしました。
件名、早速振り分け設定しました。

この件名フォルダが1になる日を願って、これから参加していきます。
よろしくおねがい致します。

コメント日時:2018/04/17 22:07:35
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは TANUKINGです。

私も皆さん同様 無料招待券につられて登録しました。
やはり最初の1回目の当選は 利用できるのか半信半疑でしたが
利用してみると なんの問題もなく使えるので 驚いた記憶があります。

コンスタントに口コミ、掲示板への書き込みを継続して 年に2回位の当選があったと
思います。これからも時間の許す限り 口コミ、掲示板への書き込みを続けようと思います。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/04/16 15:37:36

当たった回数4回(内1回メール見忘れて失効)もらった回数3回(すべて使用)有効期間約1ヵ月半位でした。感想は普段なかなか行かないカテゴリーの所に行けるのは嬉しかった。

投稿者:とるさんさん 回答日時:2018/04/14 00:46:43

シリアルさん こんにちは

私も無料券に当たったことは何度もあります
初当選までにどれくらいの期間があったかは忘れましたが
これまでに通算10回近くは当たっていると思います

一番多い年には 年に3回当たったことがありました
今でも少なくても年2回は当たっています
最近は体験談が少なくなっているので 当たる回数も少ないと思います
掲示板でベストアンサーに選ばれることも当選の確率と関係があるかもしれません
編集部さんは会員の参加度を公平に審査をし 無料券を配っていると思います

無料券が配布されるというのは お店の経営者さんとサイト運営者さんの
性風俗を文化として存続させようというお気持ちの表れと私は思っています
日本の誇る素晴らしい文化だと思います
お店の方も無料券のお客は初めてのお客と思って
フリーでもいい嬢を付けてくれることが多いように感じています

無料券当選のメールを頂いた時には いつも一人で小躍りしています
利用する当日は無料券をカバンに忍ばせ 股間を膨らませながらお店に向かいます 

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/04/13 21:33:02

こんにちは。
みんなの意見聞くと遅かれ早かれ年1回ペースで当たってますねー
私は多分登録して2年くらいですが、逆に無料券とかこの掲示板とかよくわからなくて最初の1年目は最安値とか口コミとかしか見てませんでした笑 もちろん何も当たりません。
そしてこの掲示板や無料券を知った2年目に口コミや掲示板回答とかして1回当選しました!
いつも無料券当たってる人の名前見てますが基本的に口コミやこの掲示板の利用者ですね。
自分の身(金銭)を削ってしっかり口コミして、掲示板回答をしてサイトを盛り上げようとコツコツやればそのうち当たると思います。
と言う気持ちで私も今回の回答をしております笑

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/04/13 17:00:41

シリアルさん、こんにちは
私も無料招待券欲しさに登録したクチです、笑

登録したのは4年前の2014年初旬で、初当選はその2〜3ヶ月後だったかな……その後は概ね年に一回くらいのペースで頂戴しています(先日当選したので今年はもう当たらないかも、苦笑)

当たった時の感想は言わずもがな(^-^)
初当選は感慨一入でしたが、今でももちろん当選通知がメールの受信欄にあるのを見た瞬間に心の中で小躍りしております♪

無料券を利用させて頂いた後は必ず感想を投稿し、その後はサイトの活況に一役買えればと可能な範囲で口コミの投稿や掲示板への投稿をしています(もちろん単純に自身がサイト利用を楽しんでいるという側面もあります)

恐らくこういう日頃の利用状況などが認められて二回目、三回目と当選の知らせを頂けているものと思っています。

初回当選はなんとなくビギナーズラック込みの当選確率で、二回目以降は逆になかなか当たらない……なんて感じることもあるかもしれませんが、無料招待券は携帯会社の『今月は牛丼がただ!』とは比べ物にならない高額当選ですから年に一回でも十分くらいの緩い気持ちで楽しまれるのが宜しいかと思います(^-^)

早く当選すると良いですね!

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2018/04/13 16:13:20

登録して1年くらいですが、ソープの無料券に当選したことがあります。

もらった回数は1回。当選までの期間は2〜3か月くらいでした。

私も同じく無料券欲しさに会員登録し、ダメ元で掲示板で回答したり、クイズに答えたりしていました。
当たった時は本当にビックリしました。しかも、ソープとのことで飛び跳ねて喜びました。
地味にありがたかったのは、無料券がeメールでの送付だったことです。勝手に郵送物を開けられて家族にバレるなんて心配がなく安心しました。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2018/04/13 12:30:39

いただいた回数は10回弱かな。期間は、口コミ投稿して玉袋にも質問したり
回答したりして三ヶ月くらい経った頃ではなかったかなと思います。当たった
時はそりゃあもう大声で叫びたかったですよ。初めてなので、見覚えのないメ
ールのタイトルを見て、ドキドキしながらクリックしました。
今は、その当選メールは届いた翌々日の12時までに返信しないと流れてしま
いますので、1日1回はチェックした方がいいと思います。
1回当たると確かに、2回目当選のハードルは上がりますね。でも、お店に行
った時は口コミを書き、聞きたいことがあれば質問し、答えられる質問だった
ら答えるといった無理のないスタンスが良いかと思います。
あと、無料券で遊んだ後の口コミはいつも以上に念入りに事細かく書くように
しています。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/04/13 09:01:58

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
小生も「無料招待券?タダで遊べるって??」と半信半疑で会員登録して
口コミ(旧・体験弾)や掲示板の質疑応答に投稿しているうちに、某老舗ソープの
無料招待券が当たり、お店に電話して来店してみると本当にタダで遊べました。
それから10回ほど無料招待券に当選して、タダ風俗を堪能させてもらいましたね〜
まあ、当選したお店が会員制の場合は入会金は自己負担でしたが、基本的に無料で
普通に遊べるのでありますな〜
かっては、無料招待券100人分を一挙にプレゼントするという物凄い企画もありました。
ここ数年は当選しておりませんが、昔気質の遊び人には「タダで遊ばせてもらった」
ことに恩義を感じるのでありますな。そうこうしてるうちに9年ほど経ちましたね・・
とまあ「そのうち当たれば嬉しいな〜」ぐらいの気持ちで気軽に投稿を繰り返していれば
当選するかもしれませんね・・
「果報は寝て待て」ならぬ「果報はオナニして待て」という心持で当選を期待してます。

【すすきのH姫遊び川柳】を一句、

           タダ券は ガチで遊べる ご褒美ぞ 

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2018/04/13 00:48:02

私はまだ当たったことありませんが、いつか当たればラッキーだな程度に参加しています。
皆様のコメントのとおり、まじめに参加したご褒美がもらえたら、嬉しいですよね。

共に初当選目指して頑張りましょう!

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/04/12 21:18:01

初めまして!落ちこぼれアラサーフリーターLAWSONです!…

ユーザーになって多分4年目になりました。
通算当選は片手くらいです。割りと早い期間で当選出来ました〜!感想…覚えてないですw

実際お店に行ったなら口コミ書いたり、ここの掲示板に投稿したりやっていればいつか必ず当選できると思います!
継続は力なりをやればいいと思います!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/04/12 10:15:40

こんにちは^^

多くの方が無料券ほしさで会員登録されていることと思います。
私も同じ。
字数が極少で内容の極薄な内容の投稿でしたら当たらないことと思いますが、読み応えのある心の籠った内容の投稿をしていると、本当に当たって本当に使えますよ!^^

・もらった回数   10回くらい
・初当選までの期間 3ヵ月くらい
・当たった時の感想 心臓が爆発しそうなくらいドキドキして、それが無料招待券を使うまで続く。

私もparuさんと同じように複数のユーザーネームを使って美味しい思いをしている方がいるように感じていますが、真面目に参加しまくって当選を目指している一人です^^
もらった回数が増すほど当選へのハードルがすごく高くなるように感じます。
そのような背景もありますが、すすきのプレイヤーの一人としてすすきのHさんにお世話になりながら風俗ライフを楽しんでいくことが私の今の生き甲斐になっております。
なので、すすきのHさん無しの人生は考えられません^^
ということで、気長に根気よく真面目に投稿を取り組んだ証を目指して頑張ってみてください!!!

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/04/12 09:18:03

シリアルさん、こんばんは。

無料券はホントにいただけますし、本当に使うことができますよ!
10年以上参加している長老(?)なので通算で言うと30回以上当選しています。

当選期間も最近は年1回当選するかどうかという状況ですが、最短で2週連続でした、
私自身、無料招待券は「真面目に参加した賜物」と思っていますし
参加し続ける楽しさの方が最近は前面になっており、果報は寝て待て!と延長線状態です。

招待券を初めて当たったとしても、2回目・3回目はハードルが上がります、
中には招待券欲しさに複数のユーザーネームを使っているのでは?と感じざるを得ない
文脈で投稿されている内容も散見しますが、真面目に参加していて「当選」の吉報が
届いた際には嬉しさも格別なものになると思います。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/04/11 23:16:05