メンズエステについて

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

メンズエステについて

カテゴリ:風俗全般

個室メンズエステを見つけたのですが、行った事のある方がいましたら、情報が欲しいです。

マンションの一室らしいのですが、抜きサービスありなのか知りたいです。
場所は北区です。
HP上では風俗サービスないとの謳い文句ですが…。

宜しくお願いします!

投稿者:マニュアルさん
質問日時:2018/04/17 06:49:07 解決日時:2018/04/17 10:47:57 回答数:3 閲覧数:587
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

マニュアルさん、おはようございます。

北区には北24条の大きな通りに面した、元超有名だったピンサロ跡に開店した店など
札駅から麻生界隈まで入れると10軒以上のリラクゼーションエステが存在しているようですね。

私自身、北区在住なのですが残念ながら北区の店へ行ったことが無く
中央区の中島公園界隈のリラクゼーションエステには何度か行ったことがあります。
当然ですが性風俗の営業をとっていませんので、俗に言う「ギリ度」のある店でもなく
紙パンツ着用の装備でしたので、怪しいサービスなんていうのはありえませんでした。
境界線がハッキリしていたお店でしたので本当の意味でリラックスできたエステサービスを
楽しむことができました。

北区に存在する店であれば、当然のごとく性風俗店の営業地域外ですので
そういった行為のある店は違反になってしまいますし、仮に暗黙であったとしても
火のないところに・・・ではないですけど噂が噂を呼んでしまいます。
こういった噂から内偵が入ったりする場合や客層に変化が出たりして健全な営業を
行っている店であれば迷惑となりますし、変な噂が元で店を閉めてしまったところも
あると聞いたことがあります。

そういった情報を求めるのであれば、この場はふさわしくないと思いますし
それを求めるのであれば、素直にすすきのの街中へ行った方が得策だと思います。

投稿者:paruさん
回答日時:2018/04/17 10:29:39
ベストアンサー

質問したマニュアルさんからのコメント

たしかにparuさんのおっしゃる通りでした。

アホな質問をしたと反省してます。

他の方も回答ありがとうございました

コメント日時:2018/04/17 10:47:57
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは^^

個室メンズエステ店や出張型もあるお店が増えてきているようですね。
女の子に社内研修で技術を学んでもらいスタッフとする、お店、スタッフ共に資金を抑えた展開なのでしょう。
ストレスの多い現代社会において、アロマエステによる癒し効果を求め男性に人気があることと思います。
そこで「抜き」が入るとお店としての届け出が違うことになるので、「ない」と思います。
もしあるお店があると警察24時になるので、長くお店を展開するのでしたら一般的なエステのみのサービスでしょう。
行ってもいないのに憶測ですが、そのような癒しと体のコリを解す業種が店舗型で低料金のもみほぐし店を含め急成長している業種だと思います。
安くて全身が解れるお店があったら、私も定期的に行きたいと思っています^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/04/17 09:03:05

Hpで抜きサービス無しと謳っているのに裏メニューで抜きサービスありなら違法なのでは?
健全なエステ店なのではないでしょうか?

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/04/17 08:38:30