ユーザー情報は気にしますか〜?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ユーザー情報は気にしますか〜?

カテゴリ:その他

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?すすきの自粛中LAWSONです…ちょっと我慢の限界に来つつありますがピークは過ぎましたw週末からファイターズ、コンサドーレが入るのでもう大丈夫です!

今回は簡単に。皆様はすすきのHのユーザー情報って結構細かくご覧になりますか?どのような口コミ、掲示板に投稿してるか?

特に自己紹介の項目って気にして見てしまいます。自分の自己紹介もそろそろ書き直さないと、と企んでまして。皆様はどのようなコメントがあるとうれしいと言うか面白味がありますか?
ちょっと参考にしたくて質問させていただきます。

たくさんのご回答待ってます!

投稿者:LAWSONさん
質問日時:2018/04/19 07:11:11 解決日時:2018/05/09 02:38:30 回答数:7 閲覧数:259
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめまして。
嬢の自己紹介は気になりますが、口コミされている皆様の自己紹介までは気にしたことがらありません。
口コミや掲示板での回答は参考になります。

投稿者:バズライトイヤーさん
回答日時:2018/05/05 23:47:53
ベストアンサー

質問したLAWSONさんからのコメント

常連さんからはじめましてさんまでありがとうございます!
ホントいろんないろんな意見ありがとうございました!

はじめましてさんのバズライトイヤーさんにBA差し上げます!

とりあえずは7月に自己紹介書き直します。住まいも変わったので。バズライトイヤーさんのような方を振り向かせるようなwまでは出来ませんが書き直します。

改めてご回答ありがとうございました!

コメント日時:2018/05/09 02:38:30
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

ユーザー情報は参考にさせていただきます。面白い口コミ、掲示板を見た場合どのような方かというのは興味がありますし同じ趣向の方だと他の投稿も参考になります。
口コミではお店の内容とかお相手の方の情報とか参考になりますし掲示板では自分の悩みの解消につながることもあります。やはり先輩方のご意見はとても参考になりますね。事はそう簡単に誰にでも聞けることではないですから大変助かります。

投稿者:初心者さん 回答日時:2018/05/03 14:17:52

LAWSONさん、こんにちは。すすきのHさんのユーザーさんの情報は、楽しく勉強しながら拝見しています。特に、私はビビりなので自分の新規開拓時、お店であるとか、コースや、時間、オプションなど新たなものに手を出す時に、非常に参考にさせてもらってます。中でも、姫さま個人のスタイルや、ビジュアルというより、これは好みがあると思われるので、受付など料金や対応方法の仕方、待ち合い室や店の雰囲気など、結構気にしてます。自分もそこは、チェックして、特に初めていく人に、参考になる情報を書くように心掛けてます。
それとコンサドーレ、ファイターズ、今年は良いのではないですか!!特に札幌ドームは、職場からも歩いて行けるので、ちょこちょこ外野席にコンビニでおつまみ買って、可愛い売り子さんを選んでビール飲んで応援してます!

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/04/28 11:54:25

ユーザー情報はとりあえずちらっと見て、自分の嗜好と似ている方だったら
妙に親近感が沸き、その方の口コミを見たりしますね。
キーワードは、DK、スマタ、手こき、人妻熟女です。
自分の情報は薄っぺらいですが、面白味があるコメントは風俗に対するこだ
わりみたいなものを書いてくれると見ちゃいますね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/04/27 09:50:08

siosio です

ススキノhの情報は楽しんで見てます。情報や投稿など、ワクワクしながら見ています。
自分が楽しめるサイトは、数がすくなく、ススキノh掲示板はレベルが高いと思います。
やはり、ススキノ風俗は、長年の経験とこだわりがあると。風俗道にも、磨きがかかってくるもんですねぇ。さすが通の情報を出している、プロ級のマニアさんも、いらして、尊敬しております。ススキノhを楽しみ、自分のこだわりとか経験を楽しんでます。

投稿者:siosioさん 回答日時:2018/04/23 01:31:24

ある意味まじめにエッチな遊びに取り組んでいたり、特別な嗜好で楽しんでいたりすると思われる自己紹介や口コミを楽しみにしています。姫の容姿とか云々というのは、書き手の嗜好が入るのと、人それぞれなのにあまり参考になりません。可愛いとか綺麗とか、若いとか・・ま、言ってみればどうでもいいと思います。むしろ、姫との会話やプレーの中で「ん?」とか「あれ?」とか思ったことを書いてあると、思わずほくそ笑んでしまいます。(笑)
例えば、「事務的で・・・」というような書き込みをたまにみかけますが、もちろん、いつでも誰でもそうなのかもしれませんが、たまたまその人が気に入らなかったからかもしれません。それより、○○の××を、YYしてくれました。とか いつも○○らしいです。とか 何気無い書き込みが結構興味を沸き立たせるのではないかと思います。

投稿者:抜きの棒育兵衛さん 回答日時:2018/04/20 01:55:48

LAWSONさん こんにちは!

私も仕事がドタバタ状態なため別な意味で自粛状態です。
以前ですと店へ行き、口コミを速攻で投稿していたのですが
時間を削がれてしまい、時間がかかるようになってしまいました(^^;

ユーザー情報ですね、過去に何度か更新しましたが・・・
本当はBAが444件になった時点で更新しようと思っていたのですが
なかなか手が回らずに時間が過ぎてしまいました。
(BAが500件になったら更新しますね!・・・いつになるやら)

どうしてもユーザー情報(特に自己紹介)を見ていると
単に「ユーザー登録」をしてしまえば、口コミ投稿ができるようになり
無料招待券の抽選対象に入ることができると、見方を変えると安易かな?と・・・

私がユーザー情報を見て思うことは、「すすきの&すすきのH」に
真剣に向き合っていると思える方は自分の意思や思いの丈を文字数制限は
ありますが書き込んでいますね。そういった方の口コミや掲示板の投稿も
しっかりと意思表示をしていますし内容も充実しています。
単にスケベな・・・とかエッチなことが・・・であれば
ユーザーの全てが同じ気持ちだと思うんですよね!・・・それじゃぁ個性がない!

人間、個性の表現があるから面白味がでるし意思表示にもなります。
自分は「すすきの」でこうしたい!、すすきのHでこういった味を出したい!
という存在感のある意思表示がほしいですね。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/04/19 14:05:44