厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

黒ギャルの嬢

カテゴリ:アダルト全般

皆さんこんにちは。自分はケバい黒ギャルちゃんが大好きなのですが、昨今は色白のキレイ目な子しかおらず困っています。ネット等を検索してもなかなか見つけることができません。そこで皆様にご相談なのですが、黒ギャルちゃんが在籍するお店を知っていたらお教えいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

AV女優だと丸山れおなさん、AIKAさんみたいなのが理想です。

投稿者:ランディースさん
質問日時:2018/04/23 18:15:19 解決日時:2018/05/03 11:34:10 回答数:3 閲覧数:213
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

泡嬢なら、Playb〇yの「〇い」ちゃん、ギラギラの「〇お」ちゃんあたりかな・・・

投稿者:まらけしゅさん
回答日時:2018/05/02 22:39:03
ベストアンサー

質問したランディースさんからのコメント

好みの子を紹介してくれたまらけしゅさんをベストアンサーに致します。ありがとうございました。

コメント日時:2018/05/03 11:34:10
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

ばつぐんに何名か在籍していますよ。
元々クオリティがすごく高いお店ですので
いろいろなタイプの子が在籍しています。

良い子に巡り会えるといいですね!

投稿者:tripathさん 回答日時:2018/04/26 23:54:33

こんにちは^^

私の知る範囲では、ソープですがよく日焼けされていたり地黒だったりの女の子。
11の「あ〇な」さん。最近は出勤してないかも。すごく黒い。
病院の「小〇」さん。こんがりと小麦色。健康的。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/04/24 08:49:33
この質問に付けられたタグ: ギャル