厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

AF経験者の方へ

カテゴリ:アダルト全般

僭越ながら質問させて頂きます。先頃、初のAFコースを体験しました。これまで、ビビっていたのか、興味はあったのですが中々オーダーしたことはなく。結果、萎えることなどなかったのですが、上手くいきませんでした。嬢との愛称など様々かと思いますが、AFを体験するに当たっての、注意点やテクニック、好き嫌いや、感想などなど、何でも結構です。次回また、チャレンジしようとおもいます。歴戦の皆さま、是非ご教示ください!

投稿者:burtkさん
質問日時:2018/04/24 11:40:28 解決日時:2018/05/16 01:30:41 回答数:4 閲覧数:454
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

burtkさん こんにちわ!

すすきの大臣 AF戦歴 二戦一勝一敗
ちょうど一年前になりますが、兼ねてから夢見ていたAFを初体験し、初戦を勝利で終えました!
二戦目は気持ちと身体の不一致...
嬢とのコミュニケーション、相性が良くなく不覚にも敗戦してしまいました。
なので初戦の話をさせて頂きます!
AFの率直な感想は『おぉ! キツイ!』といったところでしょうか。
AFを成功させるポイントとして、初めて体験した時の嬢からのアドバイスをそのまま言わせて貰います。

一つ、必ず一発目で勝負する
一つ、最初の挿入は騎乗位
一つ、正常位の際は嬢の腰のあたりに枕を置いて腰を少し高くする

かなり慣れてる嬢だったので、全てお任せで上手く気持ち良くいきました!
私はロングコースでなくても、とにかく二回はイキたい人間なので、一発目はサクッとお口に『あ〜ん』して貰い、二発目で渾身のAFをやるぞと意気込んでいたんですが、ギンギンに立った状態じゃないと入らないと指導を受けました!
確かに時間をおいて二発目の時は八分立ちくらいで入れようと思いましたが、入らずフェラでギンギンにして貰ってから挿入しました!
今後も年に一回は風俗ボーナス的にAFをしたいなと思っています。
burtkさんも素晴らしいAF嬢と出会い成功する日が来ることを祈っております!

投稿者:すすきの大臣さん
回答日時:2018/04/29 21:16:23
ベストアンサー

質問したburtkさんからのコメント

皆さまのご意見や過去の口コミ等、とても参考になりました。今回は嬢からもアドバイスをもらったという、すすきの大臣さんをBAとさせて頂きます。私は二発目は、最初ほど硬度が無いので、一発目勝負で角度やら体位を考え再挑戦してみます。敗戦も次への糧になること!今回皆さまに多くを学ばせて頂きました。ありがとうございました。

コメント日時:2018/05/16 01:30:41
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちわ。yossiです。

自分は、基本SM(S)なので、SMクラブで常にAFありきのプレイになりますが、過去の【みんなの掲示板】に、色々記載されておりますので、参考にしてみてはどうでしょうか?
自分の失敗点、注意点としては、アルコール等飲んで、愚足が元気が無いと辛いですね!
嬢との相性(AFプレイ玄人嬢なら、Aも広がっているので安心なのですが)が一番ですが、挿入の角度(アングル)、事前準備(浣腸、A解し、滑り)、愚足の硬さが関係してくると思います。
自分は、初めての嬢とのプレイでは、バックからスタートし、正常位(アソコとクリの同時攻め並行)になります。
個人差があると思いますが、私はバック挿入の方が、成功しやすいと思います。
どなたかも記載されておりましたが、枕等を活用し、高さやアングルを調整し、自分に合った体位で、挿入を試みてください。
Aには、充分に潤滑油を施し、ゆっくりと押し込んでみましょう!

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/05/11 17:56:39

こんにちは。siosioです。
嬢のア○ルにたっぷりオイルを塗り、指からでしょうね。柔らかな感じになったら、初心者さんは、バックですよー。嬢とのタイミングが大事です。声をかけて、嬢に誘導してもらうのも、いいですよ!ゴムは必須。上手く行ったら。指でク○ト○スを攻めるのもいいと思います。嬢とのタイミングと角度が成功の秘訣。お互いがリラックスすることが、大事ですね。

投稿者:siosioさん 回答日時:2018/04/25 05:15:27

こんにちは^^

私は1度しか体験成功したことがありません。

1度めは失敗。
初めてということでの極度の緊張があったかも。
大切な相性もいまひとつだった。

その失敗以降あきらめていたが、ひょんなところでオプションにてチャレンジ。
自信はなかったもののバ〇クから成功。
自信はなくとも竿の根元を持つのがポイントかも!
気分を高めるのも重要だと思います。

リラックスして、ある程度貯めて、チャレンジしてみてください!
相性も重要ですが、柔らかく温かく迎えてくれることと思います^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/04/24 17:23:09
この質問に付けられたタグ: AF