厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

だから好き

カテゴリ:風俗全般

ススキノの風俗には多くの形態が存在しています。しかし,俺はこの二年間で一軒の手コキ専門店しか訪れていません。
自分がM気質で,一方的に攻められて発射させられるシチュエーションにゾクゾクするのが理由の一つですが,それ以上に大きい理由は手コキの魅力です。
男性の中には「オナニーは別腹」と思われる方がいらっしゃるのではないでしょうか。オナニーには,「どこを刺激するか」「どんな刺激にするか」「力加減をどうするか」などを自分の判断で調節できて他の場合とは異なる独特の快感があります。それは正に地球上で最も器用な動きを表現できる「人の手」だからこそ起こせる素晴らしき楽しみです。
これと同じベクトルを保ちながらも異次元のレベルで快感をもたらしてくれるのが手コキ専門店なのです。
技のバリエーションが豊富(亀頭や裏筋などのピンポイント攻め,順手逆手諸手のホールディング,乳首とのコラボレーションなど)でカウパーは出っ放しです。「このまま出したい」と思った途端に繰り出される焦らしの合わせ技が心と体のボルテージを上げて行きます。そして限界を迎えての発射は我慢して溜めた欲望の塊が爆発するような勢いのある快感に導いてくれます。

つい熱くなってしましましたが,皆様にも好みの形態があると思いますので「ここが好き」というところを自由に語ってみませんか?

投稿者:里見さん
質問日時:2018/05/03 12:59:37 解決日時:2018/05/28 21:57:13 回答数:11 閲覧数:407
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

私はマットプレイやローションプレイが好きですね。
全身ぬるぬると絡みつき、プライベートのセックスやオナニーなどでは決して体験しないであろうほどの非日常感が魅力です。
また、女の子によってそれぞれ”必殺技”が違うのも、大きな魅力の一つだと感じます。膝裏コキや足コキなどは、通常のプレイでは選ばれし漢以外には射精にあまり直結しない技ですが、マットプレイやローションプレイならば、時々それらを必殺の域まで高めた娘に出会うことがあります。
もしもこの回答を見た方の中に、マット未経験の方がいらっしゃるとすれば、一度は経験してみてはいかがでしょう?

投稿者:えちぜんくらげさん
回答日時:2018/05/05 00:51:04
ベストアンサー

質問した里見さんからのコメント

多くの手コキ愛好家から回答をいただけて嬉しいです。逆にヘルスのスタンダードと思っていた素股派の回答がなかったのは意外でした。俺がマニアックに語りすぎて遠慮されたのかもしれませんね。

手コキ以外のフェラ,イチャイチャ,パイズリに対する熱い語りも素晴らしい内容で感激しました。読んでいるだけでムズムズと刺激されススキノに足を運びたくなるほどでした。
中でもパイズリフィニッシュはAVの中でも好物でありながら体験がないのでキングダム乱さんの回答は強く惹かれました。

そのような中で大変迷いましたが,BAはえちぜんくらげさんにいたしました。「必殺技の域まで高めた」が決め手です。
プロの技は日常を超えた心身の満足を我々に与えてくれます。これが,女性に夢とロマンを求める漢たちをススキノに向かわせる重要な要因の一つになっていると思います。

回答を下さった皆様には本当に感謝しています。

コメント日時:2018/05/28 21:57:13
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

はじめまして。

私は密着度を味わいたいので、マットでこれでもか!というくらいヌルヌルで滑りまくってほしい!
そして、ラストは素股ではなく、あえてパイズリです。

我が息子が、あの柔らかくて、フワフワのおっ○いに埋もれては、こんにちはしての繰り返し。
ほんとたまらないです!

EからGを狙って、常にリサーチかけてます(笑)

気になった人を見つけると、財布は我慢我慢と止めてきますが、息子が行きたい行きたいとダダをこねるので連れてくか!

というパターンに陥りますが、やはりしあわせです!

あつくなってしまいましたので、この辺で(笑)

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/05/21 19:12:57

こんにちは TANUKINGです。

わたしはフェラが好きですね〜もちろんされるのが!
ズボンとパンツだけ下ろされての即尺プレイは最高です。
AVやエロ漫画の世界にちょっとだけ入り込んだような気分になります。
プレイでの即尺は 挨拶程度のものが多いですが 本当は即尺で最期までお願いしたいくらいです。 
シャワーも使わずに数分で終っちゃいそうなので お願いしたことはありませんが
2回戦いけそうな時には お願いしてみようかと思っています。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/05/16 10:37:13

私の好きな形態と言いますか、プレイ内容はシャワー前のいちゃいちゃです。
即尺店なら事前エチケットをした上で歯磨きもした上でお店に行きます。
シャワー前のいちゃいちゃである程度、女の子のやる気と言いますか、エッ
チ度が分かるんじゃないかと思っています。そのままシャワーを浴びずにプ
レイ続行ということも多々ありましたし、とにかくシャワー前のいちゃいち
ゃとDKが大好きです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/05/15 08:47:10

ねっとりしたフェラの絡みついて亀さん全体を包み込んでくれる幸福感

音をジュルジュル立てながらしゃぶりつく優越感

お口に出した瞬間の反応


これを味わいたくて通っています。

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/05/12 01:13:21

お疲れ様です!
全く同意見です。エステやマットヘルスが好きなのも主導権を握られるからですw制御不能状態にされるのがたまらないですw明日またマットヘルス行こうと思ってますw←行かないかもしれないですがσ(^_^;)

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/05/09 02:13:39

里見さん、こんにちは。里見さんが手コキを熱く語られていること。自分も少しずつですが、良さが分かってきました。風歴は、それほどでもない私ですが、内地から仕事の都合で越して来て一年がたち、すすきのメンズエステで初めて、手コキ発射を経験しました。皆さまが良く言う、これが魔法の手か!と、あの初体験が忘れられず、エステ以外でも手コキを所望することもしばしばです。そんな中で、先日、箱ヘルにて四つん這いのアナル舐めにあいながら、順手の手コキにあい、あまりの快感に、そうそうに発射してしまいました。姫の手から溢れベッドを汚してしまって、迷惑をかけた一戦がありました。この時確信したのは、四つん這いの背徳感+アナル舐め+やや下目の角度の手コキ!が自分のツボだと!ただ、姫にも恥ずかしくて言えない小心者です(涙)

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/05/07 21:55:50

里見さん、こんにちは!

ご存じの通り、私自身メンズエステでM気質を開花させてくれました。
それまでは「男としてのサガは!」と押しの一手でしたが、潜在能力というか
その境地に足を踏み入れてみないとわからないものです。

私もオナニストというか、高校受験を控えた中学生の頃に
鶴光師匠のオールナイトニッポンで「えーかー!えぇーのんかー!最高かぁー!」に
刺激されて、シャープペンシルから持ち替えてしまい「10の3乗ずり」に勤しんだ
当時を懐かしく思ってしまいます。
あのころはエロ本を目の前に置き、妄想に耽りながら「右手の恋人」を楽しみ
自分で自分のポイントを探り当てていたものですが、昨今はモニターを目の前にして
秘めたる楽しさになっています・・・時代ですね!

私もメンズエステで女の子に委ねるとき、自分では抑えきれない間が働いてきます。
それは自分一人では味わうことの出来ない感性であり、次に何がどうなるのか?
予想できないシュチエーションが自分の副交感神経を刺激してくれて、機が熟した時に
フィニッシュを迎えたいのですが、そこには男がいて女がいる。
焦らしに始まり角度を変えた焦らしというか、悶絶さを味わわせようとする自分とは
感性の違う相手がいる。そうなると自分の思いとおりにならないという非現実感。

徐々に、その刺激に填り一点に集まる感度が全身の自由を奪ってしまい
限界突破で果ててしまったときの達成感、そして何とも言えない虚無感、
そして全てが終わったときに訪れる満足感と幸福感。

言ってしまえば「亜空間の出来事」なのでしょう。
そこから私がメンズエステから離れられなくなり、現在に至っています。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/05/07 11:02:32

こんばんは

私はフェラが好きです。
嬢によって、ソフト、ハード、ねっとり、バキューム、超高速、超スローなどプレイスタイルが分かれ手を使わずに舌技のみで勝負してくる嬢にいかされたときは通いたくなります。
咥えながらのローリングからのストローク、これが最高に幸せなときです。

プロの技!

というか、これだけは風俗でないと味わえないので大好きです。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/05/06 00:01:18

私も手コキでの昇天が好きな方で、それだけだと物足りないので、メンズエステで身体をほぐしてもらってからの手コキで楽しむことが多いですね。

投稿者:とるさんさん 回答日時:2018/05/05 06:43:32

こんにちは^^

私はつい先日、M性感店に行ってきました。
「ア〇ル責め〜フェラ〜焦らし手こき+顔面騎乗〜手こき爆発発射」
ラストが、大砲を放つ感じでした^^
発射前はパンパンの状態から一旦根元の方に微妙に縮んで、真上に勢いよく高らかにロケットを打ち上げた感じでした^^
顔面騎乗中のため自分で見ることはできませんでしたが、ジュニアの感覚ではっきりとわかりました。
これほどのスッキリ感はなかなか味わえません。

【手こきを女の子に委ねる場合の重要ポイント】
・女の子の手の感触(見事な射精を導くまるで魔法が掛かっているような手)
 滑らかな肌で、程良い肉付きがあって柔らかい手が理想。
 爪を伸ばしていたり付け爪は、ジュニアを傷つけるのを恐れるため握る感覚に微妙に違和感があり包むように握ろうとすると力加減をしてパンチ不足となり、男性に良いサービスを提供する姿勢に欠けると思うから私はNG。
・女の子の思い(一生懸命、舐め好き、男性の感じている時の顔が見たいなど)
 いかに男性を喜ばそうとする熱意がどれだけあるか。
 ただアルバイトをして時間から時間過ごせればと思っている子はNG。
・シチュエーションの構想(恋人感覚、女王様と召使いなど)
 どんな感じの雰囲気を作り、発射までの流れを男性がワクワクするような展開を考えられるか。
・バリエーション豊富に。
 キスしながら、上目遣い、仁王立ちでの逆手、添い寝で、顔面騎乗で、こねくり回しながら、じっと見つめながら、女の子の膝・太ももの上にお尻を乗せての、唾をたらしながら、隠語言葉責めされながらなど。

私も手こき専門店が好きでたまにお世話になってます^^
女の子へのお触りNGでもそのじれったさが良かったりして^^
魔法の手と思うような女の子に会いたいですね^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/05/03 15:00:15
この質問に付けられたタグ: オナニー