厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

選ぶなら?

カテゴリ:風俗全般

きょんばんは。
滅多に風俗に行かない、いや、いけないオッサンです。

そんなとあるGW。

パイパン好きな僕は、新人ポッキリ割に釣られて、顔出しNGの泡嬢を予約。

・・・大変失礼ですが、ロボコンの体にオカメ納豆みたいな子でした。。。

もう二度と同じ失敗はしまいと心に誓い、日々リサーチしていますが、美形、スタイル抜群、サービス重視など、欲を言えばキリがないですよね。
美形とスタイルを重視すると、

デリヘル>店舗ヘルス>ソープ ・・・みたいな方式に感じるのですが、みなさんいかがですか?

また、自分は遅漏なので、かわいいヘルス嬢を探すより、妥協した泡姫を選んでしまうのですが、パイパンが多くてハズレの少ない店ってどこでしょうか?

投稿者:ずんどこべろんちょさん
質問日時:2018/05/08 23:03:45 解決日時:2018/05/11 19:41:25 回答数:3 閲覧数:139
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ずんどこべろんちょさん、こんばんは

美形とスタイルを重視する場合、私も業種はあまり関係がないように感じていますが、強いて言えば同じ業種内での比較をすれば料金と連動する『傾向』は僅かながらあるかもしれません。

写メ日記の写真や在籍写真を下調べの際の判断材料に用いることもあるかと思いますが、在籍写真だと神がかり的な角度から撮影されたもの(このやり方なら写真の修整には該当しない)だったり、優秀なスマホアプリで撮影された自撮り写真だったりすることも多々あるので数年前に比べると写真の信憑性は落ちたかもしれないですね。

写真での判断がしづらくなった分、動画は加工や修整に手間も時間もかかるので静止画よりも参考になるかもしれません。検索で気になる姫が見つかったらお店のHPやススキノHさんなどの風俗サイトの企画ものなどでその姫の動画がないか探してみても良いかもしれないですね。

判断に困ったらお店に聞いちゃう、というのもひとつの手だと思いますよ。お店によってはスタッフ宛の掲示板があったり、或いは問い合わせメールアドレスを公開してくれているお店もあるので電話しづらければ活用されてみても良いかもしれません。

いずれにせよ、数年ほど前からメガネに叶う姫に遭遇するのは以前よりも若干難度が上がったような気がします。もしかすると下調べに時間を費やすよりもまずは好みに合う雰囲気のお店を選び、その上でタイプ指名ができそうなら希望する女性のタイプを伝えてスタッフさんに選んでもらっても良いかもしれません。(タイプ指名不可のお店もあります、タイプ指名という名目での指名設定はありません、一般的にタイプ指名は通常の指名料金と同じだと思います)

投稿者:むん太郎さん
回答日時:2018/05/10 01:54:21
ベストアンサー

質問したずんどこべろんちょさんからのコメント

ありがとうございます。
なるほど。ただ手広く調べて判断が出来ていないのかもしれません。
大変参考になりました。

コメント日時:2018/05/11 19:41:25
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは^^

「ソープ・パイパン」でヒットして2人ずついたのが、「タ〇チL〇bel」「ロ〇ヤル〇イトン」「Z〇RO」でした^^

先日、地方のとあるデリでおっぱいの大きさに気を魅かれ指名までして軽はずみで呼んでしまった子が「ミシュランマンの巨大版」でした( ;∀;)
楽しむように頑張りましたが、後悔の方が増す感じで、強く反省しつつ検索しています。

そこでウエストが細い子重視で若くて素直そうな子が揃っていそうなお店でハズレが無さそうなソープ店を在籍嬢からしぼって調べたところ、若い子が揃っている「き〇天」さん、料金がお高めですが美女が揃っていそうな「看護学院」さんという結果になりました^^

パイパンと表示されていなくても、上部の少しだけ残していて殆どパイパンに近い子もいます。
私もパイパンが好きで、そのような子に当たった時の嬉しさは格別ですね^^
日々の検索・日記や口コミ等の調査への努力、心眼のレベルアップをすることが、今後の選ぶ時の自身の満足に繋がることと思います。

業種別の美形・スタイルの重視での順位的方式は、特別無いように思っております。
重視しているお店はお店で、してないお店もデリなどでそれを売りに存在している。
なのでいかに自分の好みの子を見つけて対面して、満足のいく放出にもっていけるかが今後の勝負の分かれ目でしょう^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/05/09 15:58:00

ずんどこべろんちょさん こんにちは!
(世にも奇妙な物語で一番好きな作品です!)

すすきのHさんのホームページ(スマホから可能)で検索機能があります。
女の子検索はこちら から条件検索可能でキャストタイプという項目があります。そこに『全てのキャストタイプを表示』というボタンがあるので押すと一番下に『パイパン』という項目があるのでチェックして検索すると プロフィール上 条件にあった女の子が表示されます。

素敵なパイパン嬢に出逢えると良いですね!

投稿者:パンダさん 回答日時:2018/05/09 10:27:51