最近残念に思った事は…

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

最近残念に思った事は…

カテゴリ:風俗全般

皆さまこんにちは!GWいかがお過ごしでしたでしょうか?落ちこぼれアラサーフリーターLAWSONはいつも通りの休みを満喫できました!搬入が異常に早く終わったので質問します。

GW終わりましたが「最近残念に思った事、ガッカリした事は何ですか?」
すすきの的なことでもプライベートの事でもなんでも結構です。

私は2つありまして1つはいつも通ってたエステのよくお相手してたセラピストがここ2ヶ月で立て続けに3人卒業された事です泣。うち2人は3年4年前からよくお相手してたセラピスト泣。もう1人もここ1年ですごく仲良くお相手してくれた泣。ホントこの業界ではよくあることを目の当たりにした瞬間でした。

もう1つは以前にもこの掲示板で取り上げられたことがありましたが…世の中がGWの中行ったお店で待合室で待っていたら嬢にもらった名刺が待合室のテーブルに置いてありました…ガッカリと残念2つの思いが出ました…
改めてこのようにもらった名刺をその場で破棄することについて意見をください。

プライベートでは…特別な事は特にないですねwホント充実しちゃってます…

GWの感想も含めて皆さまのご意見ご回答をお待ちしております。

投稿者:LAWSONさん
質問日時:2018/05/09 03:54:19 解決日時:2018/06/02 02:20:27 回答数:11 閲覧数:293
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめまして。

最近、残念だったことはコンサドーレの無敗記録がストップしたことです。
二位にあがるか!と期待してたのに残念です。

名刺はもらったりもらわなかったりですが、ポイ捨てはよろしくないですね。
私の場合、指名がほとんどなので忘れようにも忘れられません(笑)

投稿者:キングダム乱さん
回答日時:2018/05/21 19:16:28
ベストアンサー

質問したLAWSONさんからのコメント

いつもの方からはじめまして!さんまだありがとうございます!

すすきの的なこと→特にバズライトイヤーさん…、プライベートで→シリアルさん、まさに今現代の象徴だと思います…、仕事のこと→にゃんこさん、とんでもない従業員でしたね…たくさんご回答いただきありがとうございます!
BAははじめましてさんからのコンサドーレサポーターのキングダム乱さんに差し上げます!私はサポーターではないですが今年皆勤賞です!天皇杯も行きます!おそらく中断明けは下がっていくでしょう、それほど甘い世界ではないです!w

名刺についての回答も改めてありがとうございました!

ようやくネット環境が整ったLAWSONでした!

コメント日時:2018/06/02 02:20:27
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

別のスレを立てましたが、5月の無料券が当選したのに返信できず失効となったことです…。
本当に残念です…。

投稿者:バズライトイヤーさん 回答日時:2018/05/31 17:04:21

最近、残念だったことは自分のお店が潰れてしまったことです。
従業員による横領が原因でにっちもさっちもいかなくなりました。幸い、自己資金で経営していたので借金はありませんが、こんなことで店が潰れてしまうとは思わず落胆しております。

一方、風俗ライフはわりと好調です。
フリーで入っても感じの良い娘に当たりますし、今まで時間内に1回しかフィニッシュしませんでしたがついに2回できるようになりました。

どちらも充実させるように頑張ります。

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2018/05/18 11:19:55

こんにちはTANUKINGです。

最近残念に思うことは 急激に目が悪くなっていることですかね〜
40歳を過ぎた辺りから 衰えを感じていましたが 今年になってから急激に悪くなっている様に思います。
老眼だと考えると それこそガッカリです。メガネ買わないと・・・

それと 嬢の名刺は頂かないようにしています。
家に持って帰ることは出来ないので 結局捨ててしまうので 
モッタイナイおばけが出ないように

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/05/16 10:50:00

名刺は捨てるくらいであれば最初からお断りすればいいのに、と思います。
嫁に見られたら困るから等、断る理由は何でも作れますしね。

閑話休題。
最近残念だったことは、長年育てていた肩から生えていた一本の立派な長い毛が
いつのまにか抜けていたことです。
我が子のように育てていたんですが、いなくなってしまいました…
幸せの毛だったのに…

投稿者:tripathさん 回答日時:2018/05/13 02:46:06

はじめまして。

最近、残念に思ったことはスーパーでイチゴを買って3つくらい重なっている真ん中の列(パッケージからちょうど見えない部分)が腐っていたことです。
残念というより、ショックでした。

何事もよく見定めなければ。と感じました。
すすきのも一緒ですよねw

名刺はその場で破棄せず、不要な場合はいらないと言ってます。

投稿者:エイコーさん 回答日時:2018/05/12 20:34:57

こんばんは。

残念だったことは、競馬で大敗。競輪で大敗。スロットで大敗。
極めつけはロト6を3口買い、当選番号を確認したら選んだ数字が一つもない。
ロト7と間違えたかなと思って何度も確認しましたがひとつもありませんでした。

残念、無念でした。


嬢からの名刺ですが、私は既婚者なのでお断りしてます。
ポイ捨てはよろしくないですよね。

LAWSONさん、プライベート充実よいですね。
コンサドーレもいい順位ですし、岡田が監督だった頃を超えてますね!今は!

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/05/12 01:24:39

最近、残念だったことは好きかもしれないと思った女性に旦那がいたことです。
これなら普通のことですが、社内で不倫していることが発覚しました。
性格がよく、誰にでも笑顔で接しているのに裏の顔は怖い。
ほんとに残念です。


すすきので憂さ晴らししましたが、名刺はエレベーターの中とかによく落ちてますね。
ゴミ箱に入れるなりしてほしいです。

それはさておき、プライベートが充実しているのが一番ですね!

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/05/12 01:06:42

先日、とあるソープにフリー予約で行った際に「あと、30分くらい待って
くれれば良い子を付けられる」とお店の方が言ってくれたのですが、流行る
気持ちもあり、感謝しつつもお断りしたところ、付いた嬢が地雷でした。
帰り際にどうだったかを聞かれて、イマイチだった旨の回答をしたところ、
「やっぱり・・・」みたいな顔をされて、更に謝れました。
残念に思ったというよりは申し訳なく思った瞬間です。現在、その嬢は在籍
していません。

投稿者:覚醒エンマさん 回答日時:2018/05/10 09:17:31

LAWSONさん、おはようございます。

女の子から貰った名刺は、大切に保管しています。
名刺の裏に書かれている感謝の言葉、形式的なものもありますが
中には一文字一文字に気持ちがこもっているな!と感じてしまうものもあります。

名刺をいただいた女の子が卒業しても、その店の存在が無くなっても
そこに存在したという証になるので、名刺を貰わなかった子の記憶は消えつつあっても
その名刺を見ると当時の記憶が蘇ってきたりします。

その場で名刺を捨てるなら目に見える様な捨て方は嫌いです。
せめてゴミ箱に入れるなどしてほしいと思いますが、それ以前に貰わない勇気が
大事なのかな?と思います。

連休中は、道内ぐるり車の旅でした。
久々に長距離運転の連続だったので、身体がカチカチになってしまい
昨日!すすきので連休明けのリフレッシュしてきました。

まぁー楽しい事あり、残念な事あり、呆れてしまう事あり
何事も人のことをとやかく言う位なら、それ以上のことをやれば?という感じです。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/05/09 10:32:03

LAWSONさん こんにちは!

先日無料招待券で とあるお店に行ったのですがフリーでご対面した女の子が 昼職が忙しくて久しぶりの出勤だったんです。プレイが終わりお店を出て休憩しながらその子の写メ日記を見たら前日、前々日に日記更新しており『これから出勤しまーす』『今日お越しのお客様ありがとう』的な内容が。 おそらくそれはスタッフが架空の出勤の為に架空日記をアップしているんだろうなと思います。その日記に添付した画像も 日常の写メではなく、プロフィール画像でした。

悪徳店ではよくやる手口だと思いますが、人気店でもあるのだなと残念で少し複雑な気持ちになりました。

投稿者:パンダさん 回答日時:2018/05/09 09:58:20