風俗資金はお小遣いから?それとも?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗資金はお小遣いから?それとも?

カテゴリ:風俗全般

皆様こんにちは!
先日某保険会社調べで 夫の小遣いの平均が『3万4699円』と発表されました。
これは全国平均ですので道内だともう少し下がるのかなと思います。

皆様は 風俗資金をどこから調達していますか?

・お小遣いから 少しずつヘソクリを作る。
・ギャンブルで勝つ。
・独身だから 誰にも文句を言わせない。

などなど教えてください。
ちなみに私は 小遣いの中からパチンコ資金を3000円と毎月設定して、負けても3000円で止めます。勝てば 『オキニ貯金』と勝手に呼んでる口座に貯金して、無理のない運営をしています!

投稿者:パンダさん
質問日時:2018/05/10 07:36:18 解決日時:2018/06/07 09:07:16 回答数:15 閲覧数:344
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

パンダさん こんにちは。

私は小遣い制ではなく、必要に応じて必要額を嫁より貰う制なので、
皆さんのようにお小遣いを貯めるということができません。
なので、細かい額をコツコツと貯めています。
例えば、飲み会へ行った時は3次会までのところを「4次会まで行った」
と申告したり・・・。(いいおっさんが情けない・・・。)
なので、風俗遊びは年に数回の有るか無いかとなってしまうため、
お店の吟味は時間を掛けてじっくりと行っています。
その分、はずれた時のショックが大きいのですが、
それも含めて楽しんでいる、    つもりです。

投稿者:人類皆兄弟さん
回答日時:2018/05/15 22:54:30
ベストアンサー

質問したパンダさんからのコメント

皆さんご回答ありがとうございました!
ベストアンサーは人類皆兄弟さんにしました。

4次会まで行ったよ!で捻出する気持ちわかります!

大手のメーカーさんに勤めている方でしたら交際費で取引先と飲みに行けるので(やってはいけない事ですが)多目に領収書切って小遣いにして風俗ライフをエンジョイしている方も周りにいらっしゃいます。

paruさんの方法も気になるので お逢いして伝授して頂きたいです!

コメント日時:2018/06/07 09:07:16
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

私の小遣いは平均より下ですが、小遣いから回しています。
パチもたまにやるので、勝てば半分はパチの軍資金、残りの半分はの軍資金にしています。

投稿者:ラムコークさん 回答日時:2018/05/30 21:28:49

はじめまして。

私はお小遣いからです。
月に自由に使える金額を決めて、割り当てしています。

高級店に行くときは、プールしている口座から下ろして使っています。
どんどん減るばかりですが(笑)

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/05/21 20:27:10

こんにちはTANUKINGです。

わたしは お小遣いを少しずつ貯めて 風俗に使っています。
まあ 月々決められたお小遣いというのは貰っていないので
不要な物を売ったりして 自分の使えるお金を捻出したりもしています。
本当は数万円貯まってから高級店などに行きたいのですが
現状は小銭が貯まった段階で 我慢できずに激安店に駆け込んでいます。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/05/16 10:59:45

年に2回ほど競馬をやります。ダービーと有馬記念です。
ここで勝てれば、風俗の軍資金としてお店のランクを上げるか回数を増やすか
時間を長くするか決めます。まぁ、まず当たらないのですが・・・。
風俗資金は小遣いから捻出してますね。1万円くらいであれば1件行けますが、
飲み会が入るとその月は我慢することが多いです。それか、LI〇Sさんにお
世話になります。
昇格したら小遣いアップと嫁に言われていますが、なかなか・・・あと、5千
円は欲しい。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/05/15 08:51:42

独り身なので行こうと思えばいくらでも行けますし、
いくらでも散財できます。
自分の給料ですし。
でも老後のためにちゃんと貯金をしなければなりませんし、
いつかパートナーができた日には、そのパートナーに使ってあげたいですし。

自分は1ヶ月に1回しかダメと決めています。
いつも左手が友達です(笑)

投稿者:tripathさん 回答日時:2018/05/13 02:53:04

私は完全にギャンブルから捻出してます。
今は競馬がG1シーズンなのでかけ過ぎて暴落を招いています(笑)

しばし、お預けのようです(泣)

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/05/12 01:27:18

給料が全額自分管理のため月1から多いときだと週3通ったことがあります。
独り身のため、これくらいしか楽しみがない廃人です(゚∀゚)

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/05/12 00:59:02

はじめまして。
私はお小遣いで通っています。

お昼をオニギリだけとかにして、お金を貯めると同時にレーザー砲も貯めています(笑)

投稿者:バズライトイヤーさん 回答日時:2018/05/11 21:04:41

こんにちは^^

私の場合は、人とはちょっと違い、小遣いをもらっていません\(◎o◎)/!
それは、仕事で給与を担当しており賞与の時(たまに月給でも)に少し現金支給にして、その分を「へそくり的小遣い」(以下「へそくり」という)にしています(;^ω^)
それができるのは、妻が給与・賞与明細をある日から見なくなったのでできるようになったからでラッキーでした((´∀`))
妻は、明細の保管場所を知っており見られればバレますが、そこは私との信頼関係があるからこそ平和に過ごしております♪

日常は、パチンコで勝っていることにして勝った分が常に残っていることにしている(〃艸〃)
実際は、今年の1月が好調で勝率9割くらい、それを「へそくり」貯金。
2月以降は、調子がガタ落ちで「へそくり」をコツコツ減らしている( ;∀;)
普段は、自分でよっこいした「へそくり」をパチンコで運用しながら、タバコを買ったりすすきの風俗へ行ったりして過ごしております♪
やはりパチプロではないので、その「へそくり」を消費することが多く、賞与をメインに無くなる前にまた補充して運用に励む毎日(;^ω^)
私は家族のことを考え、温泉浴場の回数券を「へそくり」から買って毎週のように家族サービスしたり、帰りにローソンのからあげくんをよく人数分買ったりしております♪

以前にある時ひょんなことでその大事な「へそくり」を家族の前で息子の疑惑を晴らすために公開しなければならないという場面があり、その存在が家族に知れ、それはパチンコで勝って今まで貯めた資金だということにして一度妻に9割ほど渡して難を逃れたという冷や汗もののストーリーがありました( ;∀;)
そのことから、妻には「また儲かったら家計費に入れるから!」という関係にしています♪

なので、私はその「ヘソクリ」を財源に「99分の1」の確率のパチンコ台を主に必死に取り組み風俗代を稼げるように頑張っております^^
小遣い制にすると、タバコを止めるように言われていることもありおそらく月に5千〜1万という話になると思うので、運良く今がいい形になっています♪
本業の仕事(パチンコは副業と思っている)からの収入より自分でよっこいするか、家計費より妻から小遣いを貰うかの違いですが、結局は月に3〜4万円を運用している形になると思います♪

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/05/11 11:23:37

こんにちわ。yossiです。
自分は、お小遣い制では無いのですが、大体3.5万円位が自由に使える額なので、全国平均なのかも知れません。
その内1万円は、パチンコ・競馬等のギャンブルで運用し(殆ど負けてますが)、残金を煙草や外食、ススキノ代に当てております。
なのでギャンブルに勝敗により、ススキノ風俗の回数や内容の濃さ、1回のプレイ料金の幅が大きく変動致します。
次月迄に残金を貯めておく程、計画的な性格では無いので、ギャンブルに勝った月は豪遊できますが、その逆は、激安ヘルスで我慢する傾向となります。
最近は、デリ中心の為、ホテル代が嵩む関係上、1回のプレイ料金が大きくなるので、余り回数をこなしていない状況です。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/05/11 07:18:35

私は小遣いから行ってます。ギャンブルも少なからずやってますが勝てばラッキーくらいで勝っても風俗代にはなかなかならないですね。最近のパチンコも以前と比べると随分と勝てなくなった気が…笑
まぁお高いお店にはなかなか行けないので基本的に手コキ店とかで我慢してる貧乏人です泣
しかし、小遣い平均約3.5万って…そんなに割り振りされない^^;

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/05/11 06:55:57

お疲れ様です!
彼女すらいない落ちこぼれアラサーフリーターは自由に使ってますw
札幌に来て無駄にすすきのに足を運びそうで怖いですし現にほぼ毎週行ってます…もっと考えますσ(^_^;)

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/05/11 01:11:24

パンダさん、こんにちは。

私の小遣いは、書かれている平均値よりは若干低めですが
飲み代は別に貰えるので十分なのかな?と思っています。

お店へ行く軍資金ですが、やはり小金貯金・パチスロ等のギャンブル
そして一時よりポイント率が下がりましたが、ポイントサイト&アンケートサイトの
利用で貯まるポイントの還元ですかね?

小金貯金やギャンブルは皆さんと同じような考えだと思うので割愛します。
ポイントサイトやアンケートサイトで地道に(毎日ポチポチ)やって・・・
それでも1日30分程度で大体のポイントが獲得できます。
またサイト経由でECサイトを利用したり、年会費無料のカード(●ンタ等)を
作るときもポイントサイト経由させます。アンケートサイトも色々あります、
なんだかんだで貯まったポイントをキャッシュ化すると、すすきの1回分の
御褒美になったりするので、ヘタなネットサーフィンをするよりは実になると思います。

仕事でも、個人が受けてきたプロジェクトについては一定の報奨金が支給されるので
それを貯め込んだりしており、その他にも色々な方法で資金を貯めていますよ!

投稿者:paruさん 回答日時:2018/05/10 11:25:10

小遣いから捻出するしかないです。
毎月、自由に使える金額は1万円と少し(タバコ代、昼食代は含まず)で、飲み会
がなければ何とか1回行けるかなという現状です。
ギャンブルは今はしないですね。結局は、マイナス収支になりますので。

投稿者:覚醒エンマさん 回答日時:2018/05/10 09:09:20