指名の決め手はなんですか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

指名の決め手はなんですか?

カテゴリ:アダルト全般

はじめて質問させていただきます。

初めての子を指名する、したいと思ったときの決め手はなんですか?
(写真なしの子を指名したことがある方がいましたら、理由を教えて頂きたいです)

投稿者:バズライトイヤーさん
質問日時:2018/05/11 22:35:39 解決日時:2018/05/14 07:10:30 回答数:7 閲覧数:164
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

在籍写真のない子を指名したことがあります。
このときは日記がアップされていたので、それを見て雰囲気や写メを見て好みだったので指名しました。
顔は出ていませんが、顔より胸と足がフェチなもので決めました。

会ってみたら、顔も可愛い感じの子だったので小さくガッツポーズしました!

投稿者:シリアルさん
回答日時:2018/05/12 00:56:59
ベストアンサー

質問したバズライトイヤーさんからのコメント

初めての質問でしたが、多くの回答を頂きありがとうございます。
ベストアンサーは初回答を頂いたシリアルさんにさせて頂きます。

写真なし指名で当たりをひくなんて、羨ましいです!

コメント日時:2018/05/14 07:10:30
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

お疲れ様です!
私もフリー突撃主義者ですのであまりないですけど…
私は身長ですね!私もデカイ方なので…←182cmあります…170cmくらいからの子はすごい気になるし実際お相手してもらいました。←176cmの子はめっちゃよかった!今は卒業されましたが泣。まぁ目線が合うのが一番の理由ですね。
小柄な子も嫌いじゃないですけどね!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/05/14 02:40:55

私は基本的にフリーで色々な方との出会いと技を堪能したい派なんですが、数少ないながらも指名した事はあります。
その時の選び方としてはまずは自分の好みの子を顔で判断しちゃいますよねー。
それからその中から女の子の写メ日記を確認。写メ日記書いてない方はこの時点で落選。
写メ日記の方が宣伝用写真よりもより本人に近づいてる顔に会えるからです!
今のところ、顔だけの判断だけではハズした事はないです。(プレイは合わない時もありましたが…)
今は写メ加工アプリも沢山あって使ってる方も多くて判断難しいですがあとはイメージして。。。

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/05/13 13:23:12

さすがに、写真なしの子を指名する勇気はないですね。
自分は、写真を見て顔(モザイクがあったら想像で)と髪型、あと女の子の
コメントから判断することが多いです。
でも、実際にパネマジが横行していますので、まずは信用できる店舗・グル
ープなのかが大きいですね。
フリーでもいい子を付けてくれる時もありますし、指名したらサービス地雷
という子もいますので、なかなか難しいところです。

投稿者:覚醒エンマさん 回答日時:2018/05/13 09:47:08

色白か、黒髪か、あとは美乳っぽいか(笑)

基本、店のコメントはあまり信用しませんが、
たまに顔を隠していても、絶対かわいい!めっちゃ好み!
っていう子いませんか?(笑)
要するに勝手に妄想で期待を込めまくって指名するので
失敗の時は後悔するんです。
なので、最近はフリー派です(笑)

投稿者:tripathさん 回答日時:2018/05/13 02:59:37

はじめまして。

指名の決め手は、スタイルですね。
写メコンがあれば、画像だけ表示してスタイルを確認します。

顔がモザイクでもスタイルがよければ指名します。
在籍写真なし、写メコンなしは怖くて指名しません。

投稿者:エイコーさん 回答日時:2018/05/12 20:41:36

こんにちは^^

写真なしは、判断材料の一番重要な所がないのと同じだと思います。
まだ日記に顔の一部分でも載せてくれていたら少しは助かるのですが、それもないと様子見した方が無難と考えます。
プロフのその子からのコメントや、店長からのメッセージがあればそれを参考にします。

判断材料の乏しい子を指名したことがありますが、「キス好き」「憶測の年齢が若い」「スリーサイズ」で判断しました。
危ないのでよっぽどムラムラして勇気が湧いてきた時で数少ないですが、ハズレの方が多かったと思います。
顔が残念だったり、性格が無口だったり、事務的だったり…

よく身ばれ顔ばれしたくない子が、写真NGとしていますね。
もっと厳重にする子は、風俗年齢もNG、コメントもNG、日記も動画も店長メッセージも載せてなく、載せる最低限の内容が、お店で使う名前とスリーサイズくらいの場合もある。
そこまでいくと、フリーのお客さんだけでいいのかもしれませんね。

写真NGでも日記に載せる場合もあるので、そこで判断し、顔の面影も何もない場合は今までの経験から見送るようにしています。

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/05/12 09:54:37