写メコンで載せてほしい画像

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

写メコンで載せてほしい画像

カテゴリ:アダルト全般

お久しぶりです!
女の子選びの際、写メコンの画像を見て判断しますが、使い回しが多いけどたまに目出し、目隠しなどあわせたら何となく顔のイメージがつくのが嬉しいです!

みなさんは、どんな画像が載ってると嬉しいですか?

投稿者:チョイボンゲさん
質問日時:2018/05/12 15:14:26 解決日時:2018/05/29 23:53:45 回答数:13 閲覧数:228
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめまして。

下着姿が多いと思いますが、私服姿がかなりそそられます。
会うときは制服なので、私服を見るとプライベート感が増してるような気がします。

冬はセーターが惹かれますw

投稿者:エイコーさん
回答日時:2018/05/12 20:44:28
ベストアンサー

質問したチョイボンゲさんからのコメント

皆さん、回答有難うございます!

ベストアンサー迷いましたが、胸や下着や顔だろうなと予想してたんですが、私服姿と回答くれたエイコーさんをベストアンサーとしました!

たしかに私服姿はプライベート感増し増しって感じっすね!
これから夏だし、薄着になってくる私服がたまらん時期っすね!

コメント日時:2018/05/29 23:53:45
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

はじめもして。

私のランキングは

1 手ぶら 隠してる面積が少ないほどよい
2 下着で上半身
3 服きて上半身

すみません。
要はパイパイです(笑)

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/05/21 19:19:19

撮り方を工夫するのはOKですが、修正はNGだと思います。

それと、できるだけ『ありのまま』の画像を載せてほしいです。
女性の好みはそれぞれ違います。
例えば、『胸』については、大きい胸が好きな人が多いと思いますが、自分は大きすぎる胸は苦手です。『脚』については、スラリとしたきれいな脚が好きという人が多いと思いますが、自分は太目のふとももが好きです。

『ありのまま』の画像を載せてもらって、それそれが自分の好みの女の子を指名することができるのが、客にとっても店にとっても良いのだと考えますが、みなさんはどう思いますか?

投稿者:マサさん 回答日時:2018/05/21 14:06:22

こんにちわ。yossiです。

やはり、ウエスト(クビレ)ですね!
サイズ数値は当てになりませんし、加工し難い箇所かと思うので、クビレ好きの私としては、数値と比較して、写メコンでウエスト写メが有ると見てしまいます。そして、気に入った好みの嬢は指名となります。
基本、加工技術も進歩し、指名して突入したものの『あれれ?』って言うことは、風俗あるあるの範疇ですが、ウエスト(クビレ)は、そんなにハズレを引かない節が経験としてあります「激安店は、除外しますが・・・」ので、一応の基準にしております。
おっぱい星人の私でもあるので、おっぱいも気になりますが、失敗ばかりの突入で、写メを信用しなくなってしまった自分がおります。やはり、形だけでなく、触感、乳首、乳輪、色、垂れ具合等、総合的な評価基準からくる【おっぱい】箇所だからなのかも知れませんね。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/05/19 18:14:46

こんにちはTANUKINGです。

在籍の写真では前かがみでウエストが写っていない写真が多いので
ウエスト付近がはっきりと写っている写真を載せて欲しいです。
プロフィールの数字だけでは信用が出来ませんので 
写真で確認できたら嬉しいですね〜
あとは プレイルームが写りこんでいる写真が好きです
実在してるんだな〜とお思います。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/05/16 11:06:49

こんにちは^^

写メコンで私も写真の使い回しが多いな〜と思ったりしながら見ています。
私も目元が見えたり、目元を隠して口元が見えたりする場合、自分の想像で合体させてイメージしたり(頭が悪いので想像しずらいのが悩み)して、「イケる!」と思ったら指名したりしております。

【載ってると嬉しい画像】
顔、手、お尻、おっぱい、全体像

顔は、笑った顔もあれば好印象となり嬉しい。
手は、付け爪が嫌いなのでアップでお願いしたい。
お尻は、大きさや形を重視しているので沢山ほしい。
おっぱいは、男のロマンなので必須。
全体像は、くびれの有無を確認したい。

写真なしの子は、指名対象外とすることが多いですね^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/05/15 09:11:53

何といってもお尻ですね。
目がぱっちりしている子、おっぱいが大きい子はそこを強調して写ってこと
が多いですよね。
おっぱいフェチはもちろんたくさんいると思いますが、お尻フェチも相当数
いると思われますので、人によって好きなお尻は違うと思いますが、基本は
白くて丸くてプリプリのお尻はみなさん好きでしょう。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/05/15 08:53:59

確かに顔は見たいですよねー。
だけど色々な事情でほとんどの方がモザイクや全く写ってない。
写ってても最近の加工技術で別人登場みたいな事もありますよね笑
顔はもう最悪仕方ないかなぁと。。女の子だってお店だって可愛く写したいですからねー
だから私的には「脚を入れた画像」を入れて欲しいです!
基本的に脚のキレイな方はスタイルが素晴らしい!
スリーサイズのってますが実際会ってみたらウソでしょ?みたいな事も。
でも足が細くてキレイなのに寸胴みたいな上半身はありえない。
なので全身か腰より下の脚画像があると嬉しいです!
(まぁ今の技術と写し方次第では脚も細く加工出来ちゃうんですが…笑)

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/05/13 13:14:27

お尻メインの腰回りでしょうか。
プロフの写真では微妙な角度で隠されていても、実際には・・・なお腹だったりもしますしね。
あと、個人的にお尻にはこだわりがありまして、ペッタリお尻、桃尻、尖ったおしりなど気にしています。

投稿者:ずんどこべろんちょさん 回答日時:2018/05/13 12:47:40

こんにちは

私は指だけで乳輪と乳首を隠したおっぱいが嬉しいです。
これがある嬢をお気に入り登録してます。

投稿者:ジャックさん 回答日時:2018/05/13 09:53:17

美乳なおっぱいが大好きですので、やはり、おっぱいになります。
絶対に無理だとは思うのですが、乳首と乳輪が見たいです・・・

投稿者:覚醒エンマさん 回答日時:2018/05/13 09:48:16

チョイボンゲさん こんにちは!

私はおっぱいよりお尻の方が好きなので、お尻メインの自撮り(お尻だけじゃなく身体や顔も)が写っていると嬉しいです。顔にモザイク入ってても問題ありません!

たまにお客が嬢を撮ってアップしている嬢いますよね。
一度そのような嬢と当たったのですが、撮影会のようで楽しかったですよ。もちろんお尻メインの撮影をしました!

投稿者:パンダさん 回答日時:2018/05/13 07:22:54

こんばんは

載せてほしい画像は、やっぱり顔ですね。
在籍写真は全ぼかしでも日記には目だけ出てるとかあるので、どこを見るかというと顔出しを探してますね。

チョイボンゲさんと同じです。

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/05/12 20:49:45