「早番」と「遅番」へのイメージ

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

「早番」と「遅番」へのイメージ

カテゴリ:風俗全般

みなさま、はじまして。

自分は札幌に来てからも本州にいた時ももっぱら、風俗は早番の時間帯で遊んで
いました。

みなさまは、早番の子と遅番の子に対してどのようなイメージを持っているでしょ
うか?自分は・・・、

「早番」
 ・人妻が旦那には内緒でアルバイトしている。
 ・素人っぽい子が多い。
 ・親に内緒にしているため、平日の日中しか働けない(会社員を演じている)。
 ・夜は夜で飲みに行ったりもしたいから、早番にしている。
「遅番」
 ・料金が高くなるお店が多いので、なるべく稼ぎたいと思っている。
 ・終わったら、ホストクラブに行くので遅番の方がいい。
 ・本職が終わった後の副業にしている。
 ・人気嬢が多い。
 ・酔っ払い相手だと手を抜く子が多い。

です。みなさまはいかがでしょうか?

投稿者:覚醒エンマさん
質問日時:2018/05/24 12:19:21 解決日時:2018/06/10 08:58:41 回答数:9 閲覧数:286
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

独断と偏見ですが、遅番の子にあまりイメージはないですね。イメージするに、
早番より客の数も多い気がするので、黙ってても来ると思っていたら手抜きする
子が多い気がします。あくまで勝手なイメージです。それと、昼夜逆転の生活を
していると思いますので、不健康そうにも思えます。

今はほとんどが早番の子と遊んでします。早番でも何度も地雷に遭遇しましたが、
数少ない遅番でも遭遇したことがあります。

ですので、早番は遅番のイメージとは逆になります。人妻店で勤務時間が例えば
10:00〜16:00なんてのを見ると、ほんとの人妻が旦那さんに内緒でア
ルバイトしているのでは?と思い、興奮しますね。趣味と実益を兼ねてるのかな
とも思ってしまいます。

投稿者:すすMAXさん
回答日時:2018/05/25 13:21:29
ベストアンサー

質問した覚醒エンマさんからのコメント

たくさんのご回答、ありがとうございました。

自分と同じような感じの方が多くいたような気がします。それと、そういうイメージ
もあるなと思った方もいました。

BAは、『人妻店で勤務時間が例えば10:00〜16:00なんてのを見ると、ほ
んとの人妻が旦那さんに内緒でアルバイトしているのでは?と思い、興奮しますね。』
のフレーズが妙に気になりまして、すすMAXさんに決めました。

確かに、熟女=人妻ではないですので、リアルな人妻さんはこのような時間帯に働く
と思いました。16:00までというのがポイントかな。今後の参考にさせていただ
きます。

コメント日時:2018/06/10 08:58:41
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

こんばんは。
皆さんが持たれているイメージとほぼ同じです。私の場合は早番のほうが昼の仕事ととらえているように思います。いわば普通の事務職ではあまり高い給料がもらえないので仕事を変えたとか昼職の空いてる日にアルバイト感覚でこの仕事をするとか。
ということで普通の人と知り合えるので早番を選びます。
昼間のほうがお店もすいていることが多いですしお値段も安い場合もあります。

投稿者:初心者さん 回答日時:2018/06/05 20:10:23

はじめまして。

見当違いな回答になってしまいますが、私の頭がおっ〇いでいっぱいなため

【早番】
・比較的スレンダーでB〜Dカップまでの比率が高い。
・看板娘といわれるNo1は早番の方が可愛い気がしています。

【遅番】
・D〜Fなど私好みが多数いる。

フリーで行くときは、出勤者の比率を見て突撃しています(笑)

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/05/31 17:29:53

私も似たようなイメージがあります。
早番〜1 周囲に内緒にしてるので、素人っぽい人が多い。2 手を抜かない真面目な子が多い。 遅番〜お金を貯めたいから事務的 2 酔っ払いの扱いに慣れてる 3 変に客に慣れてる
なので、私も早番の方がいいイメージがあります。

投稿者:ラムコークさん 回答日時:2018/05/30 19:07:17

自分は地方からすすきのに通ってるので朝から夕方位までハシゴして楽しみますが、
泊まって次の日も楽しんで帰りたいです。。。
確かに人妻さんと素人ぽい人いますね。

投稿者:ひろちゃんさん 回答日時:2018/05/29 14:10:22

はじめまして!落ちこぼれアラサーフリーターLAWSONです!…

うーんσ(^_^;)挙げてくれた例題に答えるなら
早番
 ・人妻が旦那には内緒でアルバイトしている。→その通り
 ・素人っぽい子が多い。→どちらかと言えばそうでもない?
 ・親に内緒にしているため、平日の日中しか働けない(会社員を演じている)。→これがほとんど
 ・夜は夜で飲みに行ったりもしたいから、早番にしている。→結構お酒好きな子多いですよねw
「遅番」
 ・料金が高くなるお店が多いので、なるべく稼ぎたいと思っている。→その通り
 ・終わったら、ホストクラブに行くので遅番の方がいい。→さすが風俗嬢wあまりそう言うイメージはない
 ・本職が終わった後の副業にしている。→これもほとんどそう
 ・人気嬢が多い。→むしろ早番に多いイメージ。でも6:4くらい
 ・酔っ払い相手だと手を抜く子が多い。→淡々とした子は多いです、お相手して来てw

こんな感じですかね…個人的にはもっぱら料金の安い早番ですけどね…容姿やビジュアルも早番の方が可愛い子、美人な子が多いと思います!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/05/28 02:37:58

自分は遅番で行くことが多いです。
料金は割高になってしまいますが、素人っぽい子が好みなので、ズバリ学生狙いです。
本当か嘘かはわかりませんが、結構学生に当たることが多いです。
そもそも早番は風俗一本でやっている子が多く、場慣れしてるイメージです。

投稿者:tripathさん 回答日時:2018/05/26 00:03:07

こんにちはTANUKINGです。

もっぱら早番の時間帯で遊んでいます。
私の勝手なイメージですが
「早番」その道一本で暮らしているプロフェッショナル 
「遅番」昼職・学校後のアルバイト・比較的若くかわいい嬢が多い
です。
私は容姿よりもサービス重視傾向にあるので 勝手な思い込みで
昼間に遊ぶことが多いです。
たまに 若くカワイイ嬢を欲した時には夜に遊びにいきます。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/05/25 11:34:58

こんにちは^^

私はどちらかというと「遅番」の子と遊ぶことが多いです♪
それは、仕事中に女の子を検索しておいて狙いを絞り、仕事を終えてからすすきのへ向かうパターンだからです♪
たまには妻に内緒で仕事を休み、早番の子と遊んでいます♪

それぞれのイメージは、
【早番】(健康的)
・早寝早起きが習慣になっている(実際にいました)
・子供がいる(シングルマザーは世の中多い)
・日中の会社員をしている感覚
・旦那に秘密のアルバイト
・夜に友達と遊びたいから
【遅番】(稼ぎたい女)
・朝が苦手で夜型
・日中に会社員をしているから夜のアルバイト
・できれば多く稼ぎたい
・とにかくHなことが好きで、お店の混む方がいいから
【その他】
・お店に出勤時間を決められる(実際にいました)
・自分のスケジュールに合わせ、早番も遅番もする
・とにかく目いっぱい稼ぎたいから開店から閉店まで

とにかく女の子が好き♪
早番でも遅番でも♪^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/05/24 13:50:48
この質問に付けられたタグ: 人妻