某サイトの無料招待券について

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

某サイトの無料招待券について

カテゴリ:風俗全般

こんにちは。

ススキノHさんも無料券がありますが、
某風俗サイトにも無料招待券的なものがありますが、皆さんは当選した事ありますか?

私は今回、某風俗サイトの無料招待券に当選したのですが、
当たったにもかかわらず使えませんでした。

すすきのHさんの無料券とは違いかなり条件が多くその一つにたまたま外れていた為でした。

それは、ご新規限定で会員様不可と言う事。

某風俗サイトの無料招待券に応募する時は、利用したい店舗の希望を伝えられるのですが、
私が当選したお店は、自分の記憶では初めて利用する店舗だと思って応募しました。
ところがスタッフさんに聞くと実際は、6年前に1度だけ使った事があったみたいで、
私も利用した記憶がないぐらいの状況でした。

せっかく当選した無料券なのに使えないもどかしさと悲しさがありました。
6年前に1度利用したことを忘れて応募した自分のせいなのかもしれないですが、
正直納得いきません。

かなり楽しみにしていたし。

せめて当選時に某風俗サイトが当選者がご新規かどうかぐらい調べて当選してほしかったです。
お店の人にも6年前だし何とか利用できないか聞きましたが、断固ダメでした。

正直、自分のせいなのですが、結構風俗の店舗って融通利いてくれるお店って多いイメージがあったのですが、今回は対応も冷たかったので、もうその店舗は絶対利用しないと決めました。

今更どうすることもできないのですが、皆さんの意見や気持ちが晴れるような回答があればいいなぁと思って質問させていただきました。

投稿者:道化師さん
質問日時:2018/05/25 17:05:53 解決日時:2018/06/13 12:24:12 回答数:6 閲覧数:397
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

道化師さん、こんにちは〜

私も某サイトから頂いた割引券を使うべく事前TELを入れたら「そんなの知らん、使えない」と無下にされたことがあるので事情も経緯も異なりますが、なんでやねんというその気持ちは良く解ります。

私も心情的には「新規限定にしないで、お願い!」と言いたい側ではありますが、お店側の対応については下手に救済をすることで今後の対応に支障が出る可能性を避けるためにも厳格に対応せざるをえなかったのが実情かと思います。料金の一部が割り引かれるのではなく全額割引だとなおさらかと……。

(´-`).。oO(尤も『言い方』というものがあるので、それによって心証も大きく左右されますが)

というわけで、冷たいようで申し訳ないのですが、こればかりは自分のミスと割り切って潔く諦める方が精神衛生上も好ましいと思います。その方が当選の神様もその潔さに免じて次回抽選の際には温情をかけてくれるかもしれないですし(^-^;

ちなみに私はパソコンのカレンダーソフトに記録を残しています(私だけしか使わないので他者に見られる心配もないし、笑)
偶然、数日前にその履歴を付け始めた5年前から見返していましたが、2つほどお店も女の子の名前も1mmも記憶に残っていないものがありました(^-^;;;

人間の記憶力ってそんなもんかもしれないですね〜(プロ棋士の記憶力は異次元ですがw)

道化師さんの気持ちをスカッと晴らせるような回答ではなかったかもしれませんが、溜飲が下がる一助にでもなれれば幸いです。

さ、気を取り直して次回当選の機会を待ちましょう!

投稿者:むん太郎さん
回答日時:2018/05/26 11:47:55
ベストアンサー

質問した道化師さんからのコメント

使えないと言えば、仕方ないん事なんですが、
みなさんの色々な出来事など聞けたので、なんかスッキリしました。
ありがとうございます。

今回は、新規のお店かどうかチェックする為にもカレンダーソフトを使ってると教えてくれたむん太郎さんをベストアンサーにさせていただきます。

返答していただいたみなさん、ありがとうございました。

コメント日時:2018/06/13 12:24:12
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちわ。yossiです。
最近は、当然といえば当然なのでしょうが〔ご新規限定〕条件が増えてきた感がありますが、店サイドとしては、新規お客様獲得の宣伝でもあるので、仕方がないですね!
お気に入りの店舗を当選させても、新規が条件だと使用できないジレンマが発生しております。
このすすきのHサイト様より、ソープ特集時期に当選連絡が来た際、店選択肢3択中2つは新規限定だった為、自ずと残りの1店舗を選ばざる負えない状況になった事もありました。

自分経験では、
1)4年前、他情報サイトの某デリヘルの半額券当選の際、そのデリ店は初めてだったのですが、その系列店は利用した事がある(携帯電話記録あり)との事で、半額券が使えなくなった事がありました。
2)6年前、同じく他情報サイトの某デリヘル半額券当選の際、ワクワクしながら半額券の到着を待っていたら(半額券が家に届く前に)、その某デリヘルが潰れた為、使用が出来なかった。
3)4年前、某デリヘルの無料招待券当選の際、ススキノ周辺のホテルは、交通費無料と表示されていたが、いざプレイ当日に、嬢とドライバーがホテルに到着した際、「交通費無料の表示はミスプリントでした」と言い、しかも交通費として3000円も取られた。
無料招待券だった事もあり、もめたくないのでそのまま交通費を払い、店にも文句の電話は要れませんでしたが、それからその某デリグループは利用しておりません。
ちなみに、付いた嬢は、ドラム缶の様な体系で、容姿・サービス共に、地雷嬢でした。
(ドライバーの個人的な悪行だったのかも知れませんが、今では、チップを払ったのだと自分に言い聞かせております)

ふと悪魔の声が聞こえてきますが、店に電話連絡をする際、携帯電話を違うので連絡すれば・・・なんて、疾しい悪魔がささやく事しばしばです。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/06/11 13:04:08

お疲れ様です!
新規限定は結構ありますよね(^^;なかなかサイトの編集部にそこまで求めるのは(^^;
でも結構条件厳しいですよね…私も半額券使えないことがありました。
利用1日限定本数有りと言う項目でした。その半額券限定要員がいるのでしょう、その日は枠取れないと言われ、当時は地方在住だったものでその日しか都合合わなくて結局パーになりました…

融通に関して1つあったのは某ソープに行ったら会員証の確認をされて持ってないと答えると「ご新規様ですか?」→4年ぶりに来ました。当時はなかったですよね〜?「そうですね。では入会金は結構なので会員証渡しますね〜」なんてことがありました。

そんな私、某別サイトから半額券いただきましたので今から楽しみです!以前から行ってみたかったお店なので〜!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/06/10 11:00:25

こんにちは TANUKINGです。

始めの頃は「無料招待券」が本当に使えるのか半信半疑でしたが
今のところなんのトラブルもなく利用できています。(すすきのHさんのみですが)
確かに 新規利用限定が多く見られますよね こちらのサイトでもCLUB瑠璃蝶さんの
無料招待券の利用条件に新規限定とあります。私も毎月 当たらないかな〜と期待していたのですが 
利用し口コミを書き込んでしまいました。これで無料券の当選はなくなりました。
無料で遊ばせて貰おうとしているので こちらから注文をつけることは出来ませんよね〜

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/05/31 10:46:42

道化師さん おはようございます。

私の場合は、無料券ではなく「半額券」の当選経験がありましたが
すすきのHさんのように「電子発券」ではありませんでした。
チケットの受け渡しに「その他の方法」という項目があり、それにチェックを入れて
返信したのですが「郵送方式(局留め可)のみ」という回答が届きました。

他のサイトでは(すすきのHさんですが)電子発券での受け渡しを行っているが・・・
という質問を送ったのですが「やれ煩雑だ・・・やれセキュリティーが・・・」と
思いっきり面倒くさそうな回答が届いたので「放棄」しました。

そのサイトを見ると「電子発券」への移行も見られないので
そういった放棄を相当数見込んでの過大企画だと捉えていますし以後は応募すら
していません。

すすきのHさんでも無料招待券をいただいて、店へ予約の電話をした際や
実際に店へ行ってから受付でのトラブルは何度か経験しておりますが、
その際には編集部さんへ「こういった招待券トラブルがあった」旨、子細に経緯を
書いてメールしました。返信は「不快な思いをさせた」旨の謝罪に始まり、以後の対応を
とって下さるので安心して利用できる唯一のサイトだと思いますよ。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/05/31 09:30:04

そうなんですよね。新規限定というのはよく見かけます。
他サイトだったりするとプレゼントの主催側では調べようもありませんし、私も自分が行ったことがある店なのかどうかわからなくなっているところもあります。
お店側が無料招待券を提供するのは新規の客をつかむことが目的ですから、このケースで既存客を拒むのは当然といえば当然ですよね。

投稿者:風太郎さん 回答日時:2018/05/30 20:07:48