風俗に行く頻度について

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗に行く頻度について

カテゴリ:風俗全般

僕は性欲が強いほうだと思うのですが、いまだにカノジョがいたことがありません・・・。なので風俗の存在がすごくありがたかったりします。
しかしピンキリとはいえけっこうなお値段。安月給の僕ではそんなに頻繁に行けません。でもムラムラすると行きたくなってしまいついつい・・・。気が付くと財布の中身が大ピンチになってたり。
皆さんはどれぐらいの頻度で風俗に行きますか?僕と同じような悩みの方はいらっしゃいますか?ぜひ知りたいです。

投稿者:びっちょさん
質問日時:2018/06/05 11:22:31 解決日時:2018/07/05 11:50:01 回答数:18 閲覧数:325
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

風俗に行く頻度は、月1〜4で常に変動します。
それは、パチンコの成績によって財布が軽くなったり軍資金が増えたり。

資金的に寂しい時は、すすきのHさんのプレイ動画を見ながらまるでお店に行った気分に浸りつつ抜くという手もあります♪
どうしてもお店に行きたい場合は、ピンサロや時間の短いお安い料金のお店に行く手もあります♪

私も彼女がいない時がありました( ;∀;)
その時は、何人もの友人に「誰か紹介して〜♪」と話しておいて、忘れかけてた頃に遊びのお誘いがあり男3女3でドライブ♪
そこで現在の妻と出会い数年後にゴールイン^^
なかなか出会いの場がなかったり難しかったりするので、誰かの紹介が一番の近道かも!

ボーナスや年末調整の還付金を利用して資金を捻出する手もありますよ♪

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2018/06/05 11:56:34
ベストアンサー
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

僕は週1ペースで行っています。梯子する時もあるので月換算で4〜8回行っています。
1万円超えないお店メインで行っているので月4、5万風俗代に充てています。

投稿者:ムーンさん 回答日時:2018/07/02 19:31:12

月1回は行きたいところですが、小遣いのやりくりがたいへんです。飲み会が
2つ入るともうその月は行けません・・・。
独身時代を懐かしむ今日この頃です。独身時代は週1で行ってましたね。風俗
ではないですが、キャバクラにも随分と行きました。

投稿者:ネズミおじさんさん 回答日時:2018/07/01 09:05:08

こんにちは!

家庭持ちのこんなオジサンでも風俗はありがたい。むしろいろんな意味で必要な存在です(笑
更に小遣い制なのでびっちょさんの悩みよく分かります。自分の場合月イチを目標にしている
んですが、やはり軍資金や仕事の都合、休日の所用、カミさんの目を盗むといったダンジョンを
クリアしなければならず実際には2ヶ月に1度から3ヶ月に2度くらいのペースになっています。
その分出撃できた時の喜びは大きいんですが若い人だとなかなか我慢もできないでしょう。
まずはショートコースにしたり同じお店でポイントを溜めるなどしてお得に遊ぶ工夫をしたい
ですね。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/06/28 11:39:57

ぴっちょさん、こんにちは。頻度は2週間に1度は行っています。仕事も隔週で、平日休みも1度はあるので、この平日に行くことで混雑緩和や、お得な平日イベントを利用しています。また、オキニやレギュラー店舗を軸に業種も、箱へル行ったらメンズエステ、次は、お風呂屋さん、などコンスタントに変えています。どうしても、この間隔以外で行きたくなったら、すすきのには、お財布に優しい激安店も、1980円〜5000円以下もたくさんあるので、そのようなところで調査や冒険、場合により修業(笑)を兼ねて行ったりしています!

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/06/27 02:30:52

こんばんは。
風俗遊びは単に性欲の処理というよりいろんな女性に会えるという楽しみがありますのでお金と体と時間の都合がつくときに行くことにしています。
行けるときは月3回くらいでしょうか?

投稿者:初心者さん 回答日時:2018/06/23 19:31:45

こんにちは〜^^

個人的には年に数回程度で、
行きたくなったら行くという感じで
自然な感覚にまかせてますね!

もちろんお金とのバランスを
意識しながらですが
深く考えすぎないことも大事かと^^

投稿者:Pさん 回答日時:2018/06/23 13:07:54

はじめまして。

私はだいたい年一回でしたが、最近は頻繁に行くようになってしまいました。
人生一回きりなので後で後悔するより、実行に移して後悔するなら悔いなしということにしてます。
モテる方じゃないので、女性との経験もさほどないのですが、やはりいろんな人と経験してみたい。
いろんな人を見てみたいという願望が今は勝っています。

投稿者:ステップマンさん 回答日時:2018/06/22 08:00:17

こんばんは。

最近だと月2回になってます。
残業が多く、普段より数万円給料がいいのでつぎ込んでいます。

おいしいもの食べようかなと思いつつも、おいしく咥えてもらってます(笑)

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/06/11 23:55:10

びっちょさん、こんにちは。
私の場合、月に2、3回は通います。
それが男の、男の勲章だと思ってます。
稼いだゼンコで女遊び。
すすきののドンファンと呼ばれてはいませんが、
すすきのが潤うのもこのサイトを、ご覧の皆様のおかげ。
お互い様ってことなんですかね?

投稿者:すすきのキングさん 回答日時:2018/06/10 16:45:55

びっちょさん、おはようございます。

私の場合ですが、仕事の混み具合で行けないときは数ヶ月に渡ってしまいますし、
金と時間に余裕が大いにできたときは週3回なんて時もありました。
連休明けから仕事がタイトな状況となっており、出張あり・休日出勤あり・残業の連続と
頭と身体がちょいと過密スケジュールの影響で疲れが溜まってきていますね。
抱えている仕事が5件同時作業なので、ある程度の目処がつかないと足を運べない状態です。

頻繁に行けなくても、自分の身の丈に合った楽しみ方ってあると思います。
「お店へ行くことを最大の目標」とするのであれば、自分の限られた財布の中から
どう捻出していくか?どうやって小金を集めてまとまったお金にしていくか?
そいうった店へ行くまでの過程・目標設定を心の中で掲げてみてはどうでしょう?
ただし、安易な気持ちで借金までして店へ行くことは絶対にダメですよ!

投稿者:paruさん 回答日時:2018/06/10 08:45:28

夜にすすきので飲んでしまうと、フラフラと足が勝手に動いちゃいますね。
ボーナスが入るので、私の足は勝手に向かうと思われます(笑)

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/06/08 15:43:22

こんにちは。

私は毎月必ずです!
実はこのために働いていると言っては言い過ぎですが、一度きりの人生、男としての快楽をいくつ経験できるか、これは後悔しないようにしなければ!と思ってます。

独り身だからというのもありますが。

いろんな人と触れ合いたいと思って活動してます!

投稿者:エイコーさん 回答日時:2018/06/08 15:27:33

月々の予算を決めてその範囲で回数やお店を選びます
予算オーバーするなら、そのぶんを他で節約するか、あるいはオナニーで乗り切ります
予算が余ったときは次月に繰り越します

投稿者:わこうさん 回答日時:2018/06/08 13:08:03

独身の時も結婚してからも二ヶ月以上空けたことはなかったように思います。
確かに、独身の時のように回数が行けるわけもなく料金もリーズナブルなお
店が中心になってしまってますが、それでも月1回行けるのは幸せなことと
自分を言い聞かせ、日々、情報収集に勤しんでいます。
ハズレを引きたくない(みんなそうですが)ので、新規開拓したい気持ちは
あってもなかなか決断ができず、確実に楽しめるお店に行ってしまいます。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/06/06 11:53:47

こんにちは

2ヶ月に1度行ければいい方かな〜
彼女(妻も)がいればいたでお金が掛かるので 激安風俗で性欲をコントロールしていた方が
安上がりかも・・・
私も毎月 財布が風邪を引いているので こちらの無料招待券が当選すると最高に嬉しいです。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/06/06 11:00:27

落ちこぼれのアラサーフリーターも彼女いない歴=年齢です…ただ夜勤男なためそこまで収入がないわけではないです…しかもタバコや酒パチンコ競馬等のギャンブルも一切やらないのですが財布がいつもピンチになります…わたしも思いつきで行ってしまうためこのようになってしまいます…

なので今月は120%すすきのには行けません。来月も行けないと思います。

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/06/06 02:14:04

財布と相談しながらですが、月1〜2が限界ですかねぇ
風俗代は普段使うのとは、別の場所にしておけば万が一に備えれると思いますよ!
また、よくボーナス月は増えるのかというと、私の場合は、ボーナス月でも変わらず、プレイ時間や行く店が変わるって感じです!
彼女は、タイミングが合えばそのうちできると思いますので、あせらず出会いを待ちましょう!!

投稿者:ラムコークさん 回答日時:2018/06/05 18:53:14