またこの子と会いたいと思う時

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

またこの子と会いたいと思う時

カテゴリ:風俗全般

皆様こんにちは^^ちかぽんです^^

すすきのの風俗店に遊びに行った際に、様々な要因によりついた子と「また遊びたい」「また会いたい」と思うこともあると思います。

1、話していて面白かったから
2、相性が合うから
3、サービスが良かったから
4、癒されたから
5、疑似恋愛できたから
6、可愛いから
7、自分の好みのタイプだから
8、その他

私は2を重視して、別れ際にキスされたらポイント高く余韻に浸れまた会いたいと思ったりします♪
皆様はどのようなことでまた会いたいと思ったりしますか?

投稿者:ちかぽんさん
質問日時:2018/06/08 09:38:15 解決日時:2018/07/05 10:57:47 回答数:22 閲覧数:474
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

見た目がタイプということもありますが、
その他に声も重要です。
「会話の声」もそうですか、「喘ぎ声」が好みだと、その声をもっと聞きたいと思ってしまいます。
それと、キスの相性も大切です。
遺伝子レベルで相性が良いと、美味しく感じるキスになるという説があります。
その説が正しいかわかりませんが、不思議に甘く気持ちよいキスができることがあります。
自分とのキスが「相手にストレスを与えている」「嫌がられている」ということはすぐにわかりますので、
いくら見た目がタイプでも、そんなときは次は無いです。

投稿者:マサさん
回答日時:2018/06/13 12:51:20
ベストアンサー

質問したちかぽんさんからのコメント

皆様からの沢山のご回答、誠にありがとうございました^^

迷った挙句遅くなりましたが、BAはマサさんに決めました♪
なるほど、そうだったのですね^^
「遺伝子レベルで相性が良いと、美味しく感じるキスになるという説」
たしかに見た目がタイプでもキスの相性が合わないと次がない判断を私もしていました。
そして私も「声」も判断材料の中で需要に思っています。
『「会話の声」もそうですが、「喘ぎ声」が好みだと』我慢汁が自然と出るほどビンゴ!!
遺伝子レベルで相性が良い子を探しに彷徨っていきたいと思います♪

コメント日時:2018/07/05 10:57:47
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

敢えて1つ選ぶなら、2ですね。
2は、1、4、5にもつながります。相性がいいと心が満たされ、どうしても
また会いたいと思ってしまいます。
体の相性もそうですね。何をしててもしっくりくつというか、1回出して、休
憩中に息子をただ触られているだけなのにいつもより早く回復したりもします。
自分の下手な愛撫にも感じてくれて、濡れてくれて、そういう時は相性が合う
と実感します。あ〜会いたい

投稿者:ネズミおじさんさん 回答日時:2018/07/01 09:02:08

こんにちは!

なかなかどれもまた会いたくなる要因になってて迷うところですが一番ポイントが高いのは
「5」になります。ただ、これはほとんど経験したことがなく理想に近いので、実際には
自分も「2」のウエイトが大きいと思います。具体的にすると
2、キスした時の感触やハグした時の気分的なフィット感
7、外見を含め立ち振る舞いに好感が持てる
3、ゲスな話やはりそういうお店ですしサービスが良いと印象がいい
と、こんな感じで続きます。
あと8のその他で、名刺に業務的でなく自分だけに宛ててくれたようなメッセージが書いて
あるとかなりまた会いたくなりますね。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/06/28 12:19:29

はじめまして。

私は3になります。
これぞプロの技!って思えたとき、寝る前に思い出してみたり、歩いていて考えたり、骨抜きにされた子は今でも覚えています。

昔は外見だけ重視してましたが、やはりサービス業だと思っていますので、3ですね!

投稿者:ステップマンさん 回答日時:2018/06/22 08:05:12

2>7>4って感じですね。

好みのタイプってのも重要ですけど、やっぱりそれ以上に相性が重要だと思うので(

投稿者:ごま棒さん 回答日時:2018/06/20 00:01:41

こんにちは。
確かに考えてみるといろいろな条件があるものですね。
私の場合は3、4、と7の三つでしょうか。これに5ができたらぜひまた会いたいですね。
条件を考えていただきすごく参考になりました。
8は何か特別なことをしてくれた時にはまた来る大きなポイントになります。

投稿者:初心者さん 回答日時:2018/06/15 17:06:06

自分は2、3、4、7かな。この4つが揃えばまた指名したいなと思いますね。

投稿者:とるさんさん 回答日時:2018/06/15 06:08:42

私はどれがということはなく、その子との限られた時間の中で多く好きを見つけられた時ですかね。
サービスが好き、フィーリングが合うのが好き、いろいろあると思いますが、私はどれか1つでということはなく、上記の数字で言うならば複数が該当した時になりますね。
個人的にはすぐに会いたいではなく、ふとしたときに思い出すような、印象に残る笑顔だったりがある子だと、長く通いたいなと思います。

投稿者:サシャさん 回答日時:2018/06/14 09:40:47

こんにちは。
私は、2・3・4だとまた会いたいと思う確率高いですね〜
それに加えて、7があったり、キングダム乱さんに似てますが、
おっぱい星人なので、理想の胸の形やハリ、乳首の色・形、乳輪の色・大きさなどが入ってくると確実です。

あとまたキスしたいとか、喘ぎ声が聴きたいと言うのも基準の一つですね。

投稿者:道化師さん 回答日時:2018/06/13 12:49:14

こんにちは!

私はおっぱい星人なので 8その他です。

理想の形、理想の柔らかさ、理想の大きさ、そしてこだわりなのは肌と輪の色のバランスです!
顔は気にしません。とにかく理想のパイの持ち主であれば、また会いたいなと思います。

決め手になるのは、パイズリです(笑)

谷間からこんにちはする我がジュニアを見ると、興奮しますし、柔らかく女性のぬくもりを最も感じられるので、理想を追い求めています。

どストライクだった子がいて、帰りがけに パイパイありがとうさようなら〜とシャ乱Qを歌ったら、またきてねと言われ、定期的に通っています(笑)

オヤジギャグです(笑)

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/06/12 23:09:48

こんにちは

やはり 相性が合って、サービスが良ければリピートしたいと思いますね。
それに 見た目が好みだったら オキニ決定ですよね。
私は結構な神経質、心配性で 嬢の態度が気になったり 嬢に気を遣ったりと
ややこしい精神状況になるので 気を遣わずにすんで癒される嬢を探しています。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/06/12 11:52:59

1と2と3が揃っていれば間違いなく「また会いたい」と思いますね。そりゃあ、
かわいいに越したことはないですが、自分が風俗に求めるものは1と2と3です
ので、好みのタイプではなくてもプレイ自体が楽しければ十分、本指名の対象に
なります。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/06/12 11:02:13

こんばんは。

基本は2の相性です。
ただ、また会いたいというのは、これだけに限らない特別な事が必要ですよね。

私がリピートするきっかけになったのは、帰りがけのキスの後、耳元で

また会いたい と女の子から言われたことです。


まさに、また会いたいと思いました。

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/06/11 23:50:10

こんにちわ。yossiです。

自分にとって、リピート(オキニ確定)したい嬢って解釈するなら、
4、癒されたから・7、自分の好みのタイプだから
8、その他、フィーリング、キスしたい口(唇)?
になります。
もともと、自分の性癖がマニアな為、サービスの良さの項目は敢えて外していますが、カーテンやホテルのドアがオープンして、初ご対面した際の一瞬で、決定する(候補エントリー)事が多いです。
そして、いざトーク・プレイの第2段階で選別され、プレイ(発射)後の嬢の対応が良ければ、確定(決定)します。
自分にとっては、プレイ後の態度、姿勢、退室時の一瞬に凝縮された判断基準があるのだと思います。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/06/11 13:39:55

ちかぽんさん、こんにちは。
私は、60分コースで3回抜けたら
また会いたいと思います。
風俗とはいえ、やはり、相性ってのも大事です。
44歳ですが、まだまだ三回は抜けますよー
お店の女の子に、金字塔と言われたことあります!

投稿者:すすきのキングさん 回答日時:2018/06/10 16:42:19

お疲れ様です!
うーん…難しい(^^;

1、話していて面白かったから よくある!野球が好き!(西武ライオンズファン!)サッカーが好き〜!(コンサドーレ皆勤賞、元浦和サポーター!)

2、相性が合うから これはちょっとわからないですw

3、サービスが良かったから 2発やってくれた嬢は結構印象に残ります!

4、癒されたから エステ主戦場なのでみんなそう思っちゃうw

5、疑似恋愛できたから 多少はあるがあんまりないです

6、可愛いから これもなくはない…みんな可愛いからw

7、自分の好みのタイプだから 背が高い嬢は会いたいと思ってしまいます…

8、その他 やっぱり年齢が近いとお会いしたくなります…

例題にそれぞれ当てはめてみましたが…こう見たら1、4、3、8、7、6、5、2の順番ですかね…
フリー突撃主義者ですが結構また会いたいとは思いますが実際は結局フリーで入ってしまいますw

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/06/10 10:26:49

こんにちは。

私は相性と自分のやってほしいプレーなどをしてくれる人はリピートしてしまいます。やっぱりお店に行くということは、お金も払っていますのでそれなりに満足して帰りたいので。

投稿者:CPさん 回答日時:2018/06/10 09:46:35

ちかぽんさん こんにちは

わたしは 素直で一生懸命ご奉仕してくれる嬢に出会うと嬉しくなります
その素直さとプレーのエロさのギャップが大きけれれば 一層楽しいですね

おしゃべりも好きですが 自分のペースであまりしゃべりすぎるのは苦手です

”素直な笑顔にエロプレー”が 私を一番ひきつけます

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/06/09 11:06:14

サービスはもちろんですが、可愛い、自分好みの3点ですかねぇ。
せっかくお金を払うのであれば、可愛いくて自分好みの子にサービスされたいですねぇ。
男の本能ではないでしょうか?笑

投稿者:ラムコークさん 回答日時:2018/06/09 09:21:18

ちかぽんさん、こんにちは

身もふたもない事を言ってしまえば、どんなことでも、どんな些細な事でもいいので琴線に触れるような何かがあれば(キュンとしてしまった)それが『また会いたい』という理由です。

Q: 好きな人のタイプは?
A: うーん……好きになった人がタイプかな……

みたいな感じですね、すみません、笑

というわけで返答は:(容姿・性格を含めて)可愛いから、の(6)になるのかな?

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2018/06/08 17:10:33

こんにちは。

3 サービスが良かったからが一番ですね。
じっと見つめられたりしたら印象に残ってしまいます。

礼儀正しいのも重視します。

投稿者:エイコーさん 回答日時:2018/06/08 15:36:28

容姿がストライクゾーンに入ることは大前提で
その上でトークやプレイの相性が合った方を繰り返し本指名します
例外として、上記条件を満たさなくても、何となく気になった方を本指名することもあります(こちらの場合は定期的な指名になるとは限りません)

投稿者:わこうさん 回答日時:2018/06/08 12:44:34