フリー半額券・無料券の条件による差異

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

フリー半額券・無料券の条件による差異

カテゴリ:アダルト全般

各所でプレゼントされている「フリー限定」の半額券、無料券を利用された方にお聞きしたい

券の利用条件によってお店が案内してくれる女の子は変わるものでしょうか
あるいはお店によっては利用条件によって変えてくるものなのでしょうか

条件は、例えば
・新規限定
・短時間コース限定
・混雑時利用不可
・事前連絡必要
・事後に口コミ記事執筆必須
・特に何も条件なし
など

口コミ記事の多くは、半額券、無料券を使用して良かったという報告ばかりですが、大抵、その記事を掲載しているサイトで提供された券の話なので、審査で悪評は蹴られている可能性もあるんじゃないかと思っています

かくいう私が、先日、某所でもらった新規・80分コース限定以外は特に条件のない半額券を使って散々な目に遭い、半額でも痛い出費となってしまったんですよね・・・

投稿者:わこうさん
質問日時:2018/06/08 12:59:25 解決日時:2018/06/15 01:26:06 回答数:9 閲覧数:316
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

わこうさん、こんにちは

無料券や半額券のプレゼントはお店の場合はリピーターの獲得を目的としたものだろうと推測します
(プレゼント企画を実施するサイトとしては固定読者の獲得)

そうであった場合、普通に考えれば評価の低い子を付けても戦果は期待しにくいですから、券利用の諸条件とは無関係に可能な限り評価の高い女の子を付けるのがセオリーだと思います。

ただ、その日の出勤状況や混雑状況ではお店の思惑通りの采配を振るえない場合も無いとは限らないので、運悪くそういう日に出動してたら (´・ω・`)ショボーン な結果となることはあるかと思います。

一般的に週末や遅番の方が混むようですから『平日限定 or 週末を除く』とか利用可能時間帯を17時くらいまでに限定している場合があるのは、もしかするとそのような残念な結果になる確率を下げるためのお店側の配慮かもしれません。事前確認、あるいは予約必須というのも或いは同じ理由かもしれないですね。
(だとすれば制約が多いお店の方が良心的とも言えるかも?)

参考までに、私個人としては大手系列店じゃないのに当選数が非常に多いとか、高級ソープの長時間利用が半額のような並外れた大盤振る舞い的なものは疑って掛かるようにしています(^-^;

クチコミ投稿については仰る通りだと思いますが、不満がしっかり記載されて掲載されているものも見受けられるので(サイトの考え方にもよるでしょうけど)よほど辛辣な内容とか誹謗中傷が含まれているようなものでない限りは券利用者のクチコミであっても掲載されているんじゃないかと思います。

投稿者:むん太郎さん
回答日時:2018/06/08 16:58:50
ベストアンサー

質問したわこうさんからのコメント

今思えば混雑した時間帯に使用してしまっていました
今後はもう少し戦略的に使用しようと思います

コメント日時:2018/06/15 01:26:06
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

半額券、無料券でも、「フリー限定」でなければ指名した方が無難だと思います。

口コミで書かれることは、店側もわかっているのですから、わざとハズレをつけるということは無いと考えられます。待機している女の子の中から、「良い子を選んでつける」か「順番でつけめ」かは、その店によって違ってくると思われます。
「フリー限定」で入ってハズレの場合は、「運がない」か「そういったレベルの店」ということなのでは。

投稿者:マサさん 回答日時:2018/06/13 13:03:04

こんにちは。

ススキノHさん以外にも応募券は貰った事がありますが、
いい嬢が着いた事が多いです。

もちろんお店によって、女性の質などはありますが、
嫌な思いした事はないですね。

無料券ですし、ハズレ嬢に当たっても仕方ないなぁ〜
と正直割り切っているのもあります。
なので、ちょっとタイプじゃなくても楽しめればと思ってやっていたので、
ハズレと感じた事がなかったのかもです。

投稿者:道化師さん 回答日時:2018/06/13 12:43:20

実際に「半額」と謳ってはいますが、あくまで正規料金の半額ということで、イベント
料金とそう差はないか、イベント料金の方が安かったりするので応募していないです。
一番驚いたのが、イベントだと交通費混みで60分1万円のデリが、半額券だと正規料
金18000→9000円+交通費2000円っておかしくないですか?と言いたいです。
半額券だと女の子の取り分も半分なのかと思ってしまいます。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/06/12 11:07:24

こんにちは。
私の場合すすきのHさん以外で当たったことがあるだけで参考になるかどうか分かりませんが行くお店および時間帯でも大分違うのではないかと思っています。
大体フリー限定ですので出勤している子が少ない時間帯だとお暇な子があたる気がします。こういう子はまだ新人で十分慣れていないのであまりサービスが期待できないことが多い気がします。
次回当たったら事前によく調べてゆく日を選びたいと思っています。

投稿者:初心者さん 回答日時:2018/06/11 14:52:40

こんにちわ。yossiです。

殆ど、皆様の言うとおりかと思いますので、自分体験(自分感想)でお伝えすると、

この、すすきのHサイトの無料招待券で突撃した際は、店の上位嬢や人気嬢(好みを聞いてくれる)を付けてくれる事が多く、個人差や好みはあると思いますが、ハズレを引いた事はありません。
しかし、某半額券の大量プレゼントをしている情報サイトでの半額券当選(無料券含め)で突入した際は、ハズレばかりの印象があります。
店サイドそれぞれ、対応がマチマチかとは思いますが、リピーター獲得や店の宣伝効果の為、良心的に良き嬢を付ける店もあれば、新人やお茶引き嬢(フリー限定嬢)を、この半額券や招待券当選者に対応し新人の経験値アップやお茶引き防止の経営している店もあるので、何とも言えませんね。

基本、某サイトのデリ半額券での突入で、良き思いをした事が無いどころか、ホテル代さえ惜しむ位の出来事が多かった為、半額券応募の際は、デリヘルを選択しない自分がおります。
あくまで、自分経験ですが、良き店では、半額券だろうと無料券だろうと、良き対応をしてくれると思っていますので、一つの店評価の基準としております。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/06/11 13:28:08

お疲れ様です!
某別サイトの割引券、私もたまにいただきますが…お店によってかなりマチマチだと思います。

私が1度経験したのは利用1日限定本数有りの半額券でその日はつける女の子がいなくて無理と断られたことがありました。私自身当時は地方在住だったものでその日しか都合がつかず結局半額券はパーに…→有効期限が実質半月…

大体私の経験上こういうには新人さんとかをつける傾向が見られるので…あとは上記のように利用条件の概要には書いてないけど、半額券無料券要員嬢がいる…まぁなんとも言えない感じですねw
利用条件の概要に目をよく通して自分のニーズに合ったお店を選ぶくらいしか我々にはできないですね…

余談ですがその某別サイトから半額券いただきました!以前から行ってみたかったお店なので楽しみです!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/06/10 10:02:22

無料券や半額券は ほとんどが新しい顧客を開拓するためのものだと思います
ですから ご新規様限定となることが多いのだと思います
しかし、お店の側としては新しいお客に気に入られたいと思っているでしょう
ですから 基本的には「いい娘」を付けてくれることが多いと思います
そのお店の№1だろう看板嬢を付けてくれたこともありました

実際、私が「すすきのH」さんから頂いた無料券で嫌な思いをしたことはありません

しかし 他のサイトで頂いた半額券を利用した時
お客に対し注文ばかり付ける嬢に出会ってしまいました
その嬢は禁止事項のようなことばかり言うので 一気に気持ちが萎えてしまいました

そのお店を出る時 スタッフさんから「○○できましたか?」と尋ねられました
きっと スタッフの中でもクレームの多い嬢と認識されていたのでしょう
私はすっきりとはしませんでしたが あいまいに答えました

私がその地雷に出会ってしまったのは 朝の9:30という時間を設定したからでしょう
スタッフは悪気があったというより その時間にその嬢しかいなかったということでしょう
その嬢は今も在籍していますが ほとんど出勤していません

いくらフリーでも この嬢に当たるといいなと思える嬢の出勤を確かめて
予約するのが賢明だろうと思います。

私の失敗談です 

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/06/09 11:22:33

こんにちは^^

私は「すすきのHさんオンリー」なので、他のサイトに冒険したことはないのですが、その各種の券を提供してくださるお店によるところが大きいのだろうと思います。

良心的なお店の印象は、いい子をつけてくれて「是非またお越しください」という粋な計らいを感じます。
逆の場合は、規定の料金を払わないで遊んでいくお客なのだから、人気の低い子をつけて「とりあえず遊んで行ってください」的な印象を受けます。

また、利用条件により女の子の選定を変える場合もあると思います。
以前に「ごっくんできる女の子限定」の券を頂いた時には、数少ないできる女の子をつけてくれました。
そういえば今までにすすきのHさんから頂いた無料招待券でハズレの子に当たったことがないかもしれません。
それは、良心的なお店に行かせて頂いた証なのかもしれません。

お店に人気のあるなし、自分とお店との相性が合う合わない、お店の教育が行き届いているいないなどがある背景を受け止め、満足のできるお店選びが痛い出費を軽減することに繋がるのだろうと思います。
お店の判定には、口コミの数や内容、電話応対の従業員さんの姿勢、イベントの開催状況、女の子の入退社状況などから行いますが、私も新規開拓店を選ぶ時には慎重になりますね。
券が当たり利用する際には、フリー限定なことが多いのでそのお店の女の子の出勤状況を確認してどの子でもOKと思える日にしか利用しないようにしています♪

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/06/08 14:07:20