スレンダーorぽっちゃり

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

スレンダーorぽっちゃり

カテゴリ:アダルト全般

スレンダーだけど胸が小ぶり、巨乳だけどぽっちゃりでお腹の肉が…という経験は皆さんあると思います。
そこで、皆さんなら上記のどちらを選びますか?
私はお腹の肉が気になるので、スレンダーだけど胸が小ぶりの方がいいです。
なんなら貧乳でもOKです!笑
皆さんはどちらを選びますか??

投稿者:ラムコークさん
質問日時:2018/06/11 22:37:12 解決日時:2018/06/28 21:51:36 回答数:17 閲覧数:476
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは

断然スレンダーですね〜最近はダンサーのような体形の娘がタイプです。
腹筋バキバキなら貧乳でも問題ありません。
ただ貧乳で乳首だけデカイってのは見た目的にNGかな〜
巨乳専門店ではなく貧乳専門店が増えればいいのに。

投稿者:TANUKINGさん
回答日時:2018/06/12 11:46:07
ベストアンサー

質問したラムコークさんからのコメント

皆さんいろいろ回答いただきありがとうございました!
BAは、かなり悩みましたが、腹筋バキバキの貧乳というダンサー体型が好きという趣味が同じことと貧乳専門店が増えることを期待してTANUKINGさんをBAに選ばさせていただきました!
皆さん本当にありがとうございました!

コメント日時:2018/06/28 21:51:36
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

だんぜん「ぽっちゃり」派ですねぇ〜

確かに巨体は………ですが、女性は多少ふくよかな方に安心感を覚えますので…
自分は風俗に癒しを求めますので 笑

投稿者:まこぷーさん 回答日時:2018/06/26 22:22:50

ラムコークさん こんにちは

私は断然ぽっちゃり派です 巨体まではいかない嬢がいいです
ぽっちゃり派はおっぱいもいいけど
あのふわふわ感が大好きです

女性は硬い筋肉質やガリガリの体ではなく 柔らかい体の方がやっぱりいいですね
男にとって 風俗で遊ぶのは癒しを求めている人が多いと思います
「癒し」は 柔らかさからくるものだと思います

加えて ぽっちゃりの嬢はご奉仕タイプの子が多いように思います

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/06/23 20:18:44

はじめまして。

これは究極の選択ですね。
スレンダー派です。

前にお店で同じ質問を受け、タイプ指名というやつですね。
胸があった方がいいので、巨乳でお願いしますと言ったら、巨体がでてきました。
このトラウマがあるので、スレンダー派になりました(笑)

投稿者:ステップマンさん 回答日時:2018/06/22 08:18:12

ぽっちゃりですねぇ。

なんというか巨乳が好きなのもありますけど、スレンダーな人は身の回りで居なかったので見慣れてないのもありますけど、街で見かけたりすると「この人ちゃんとご飯食べてるんだろうか・・・」って不安に思ってしまうのもあるので。

投稿者:ごま棒さん 回答日時:2018/06/19 23:57:04

昔から伝わる格言に『ちっぱいは正義』というものが有ります。
私は先人の教えに従います。

あと、風俗界では巨乳系=ぽっちゃりという公式があります。

投稿者:amandaraさん 回答日時:2018/06/17 19:28:36

こんにちは。
私はまだ経験も少ないしどちらでもOKなんですけれど。
やっぱりあまり太目の方よりはスレンダーで胸が小ぶりのほうが見た目も良いしいろんな体位もとれるのでこちらの方を選びます。

投稿者:初心者さん 回答日時:2018/06/15 17:15:57

こんにちわ。yossiです。

自分は【オッパイ星人】ですが、それと同時に【クビレ星人】でもある為、どちらを優先するかと考えると、クビレを持つ体型となる『スレンダー』を選びます。
おっぱいが大きく、スレンダーな白人モデルみたいな嬢を求め、日々新規開拓に明け暮れておりますが、峰不二子の様な釣鐘型おっぱいとクビレを持つ嬢に巡り逢った事はなく、今後(死ぬまで)の楽しみとしています。
最近は、食べ物の影響か、日本人も西洋化スタイルになって来ている為、ハーフではなく純日本人でのスレンダーボイン(死語!)に早く出会いたいものです。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/06/14 07:09:19

こんにちは〜

私もぽっちゃりを選びますね。
おっぱい星人で巨乳好きですので!

お腹の肉も気になる事はありますが、
騎乗位やバックでの、胸の揺れが好きですし、
ちょっと乱暴な感じで、鷲掴みできるのがいいです。

スレンダーな子は嫌いじゃないですが、胸の揉みごたえがどうしてもあとで足りなかったなぁ〜と後悔しちゃう時もあります。

投稿者:道化師さん 回答日時:2018/06/13 12:38:39

かつて、普通〜ややぽっちゃりな方が柔らかくて抱き心地が良いと思い込んでいた時期がありました

が、実際に抱き比べてみると、スレンダーな子も十分に柔らかい・・・皮下脂肪恐るべしでした
むしろ、スレンダーな子の方が感触が良いことが多い・・・ムチムチしていると張りがありすぎるというか、ゴムマリのような硬さがあるような・・・それ以上にぽっちゃりだと柔らかすぎてフニャフニャダブダブ・・・という傾向にあると個人の経験的に感じております
今ではすっかり好みが変わり、外見による性的興奮はスレンダーな方に感じるようになりました
細くて長い首、たまりません

ただし、健康的なスレンダーでなく、ただ単にやせている骨と皮のような体型の子はまだ抱いたことがないのでわかりません

投稿者:わこうさん 回答日時:2018/06/12 23:10:49

ぽっちゃりを選びます。

なんといっても、おっぱい星人かつパイズリ大好きなので巨乳の谷間に挟まれたいのです。
パフパフもしてほしい亀仙人です。

下の亀さんも挟まれたいので、しつこいですが巨乳ぽっちゃりを選びます!

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/06/12 23:02:21

ラムコークさん、こんにちは

自分はこれまでずーっと『スレンダー(がりは除く)+貧乳』の一辺倒でしたが、
一昨年の冬くらいから趣向に少し変化が現れ、
今は前期条件も含め『ややぽちゃまで+並みまで』に枠が広がりました。

程よいふっくら感の良さが今頃になって理解できてきた、そんなところです、笑

巨乳、乳輪大きめ、大きな乳首は申し訳ないけど苦手です(^-^;

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2018/06/12 17:29:41

こんにちは。
私は断然ポッチャリです。
それもかなりの専門店が大好きです。
北海道に来て、また数ヶ月なので
ソレ系のお店がまだ、行けてません。
やはり、肉肉しいほうが、揉み応えあります。
ガリガリだと、まったく萌えません。
おまけに、満州事変であれば、最高に
もう萌えます。
こんな私って変態でしょうか。

投稿者:すすきのキングさん 回答日時:2018/06/12 12:17:15

おっぱい星人ではないので、スレンダータイプを選ぶかな。スレンダーだけどお尻
のお肉はちょっと欲しいかもです。
ぽっちゃりは人によって定義が違いますよね。多少のお腹のお肉は愛嬌ですが、ぽ
ちゃよりはスレンダーになります、やはり。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/06/12 10:59:59

こんにちは^^

究極の二択。
私が選ぶのは「巨乳だけどぽっちゃり」♪
女性の柔らかさに包まれながら昇天したい^^
自分もお腹が出ているので、「同じだね〜」「そだね〜」って感じです♪

クビレがあっての巨乳が一番ですが、自分も大した容姿ではないのでストライクゾーンは結構広めです^^
かと言って後悔したことも沢山あるので、その経験からウエスト「75以上は注意レベル」「80以上は要注意レベル」に感じています。
スレンダーで小ぶりの良さも分かっているのですが(可愛くて熱意があれば)、指名して選ぶのはバストD以上。
お腹の肉圧を苦に思わない範囲ということで、ウエスト70未満であれば私にはスレンダーの領域♪(今のところ)
ただ、お店に申告しているサイズが本当なのか?申告した時から時が流れサイズUPしている場合もるので注意が必要です。
逆に申告した時から時が流れダイエット又はトレーニングによりサイズダウンしている場合もあるので、日記等からの判断が必要です。

痩せすぎであばら骨がガリガリしていて、おっぱいペッタン、お尻ペッタンでは萎えてしまう。
「程良いボリューム」が私には「元気の源」になっております♪

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/06/12 09:54:31

お疲れ様です!
私は後者ですね!まさにそのタイプの子に当たりましてやっぱり少しお腹の肉は気になりましたが…それより抱いてると温もりを感じてめっちゃいいんですよ!しかもおっぱいでかいから余計に!

抱き心地とか温もりとかそういうのを結構ポイントの1つにしてますね!

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/06/12 04:18:59

私はスレンダーを選びます。

スマタで軽いほうがいいので(笑)
貧乳は残念ですが、仕方ないです。

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/06/12 00:04:37
この質問に付けられたタグ: 巨乳 ぽっちゃり