呑んでから風俗か?風俗からの呑みか?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

呑んでから風俗か?風俗からの呑みか?

カテゴリ:アダルト全般

ススキノに足を運んだなら、風俗と呑みははずせません。私の場合、風俗からの呑みが鉄板ですが、皆さんはどちら派ですかー?

投稿者:すすきのキングさん
質問日時:2018/06/16 10:06:35 解決日時:2018/06/16 20:22:14 回答数:4 閲覧数:227
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。
私の場合、呑んだ後ですと、完璧に立たなくなります。
中折れもかっこ悪いですし、いくと決めたら、まずは、抜いてから
呑みに行きますね。
そのほうがあずましいと思います。
ムラムラしながら呑むのも何となく落ち着かないですし。
むかーし、呑んだ勢いで、ピンサロに仲間と入りましたが、
まったく勃起せずに、
気まずい雰囲気になった思い出があります。笑

投稿者:gackyさん
回答日時:2018/06/16 19:02:37
ベストアンサー

質問したすすきのキングさんからのコメント

やはり呑むと、立たなくなる方もいらっしゃるのですねー。自分だけか、と思ってました。安心しました。

コメント日時:2018/06/16 20:22:14
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

栗とリスさん、こんにちは

若い頃に何度か酒を呑んでから店へ行きウンともスンとも言わなくなったという
失態を演じてしまったことがありますし、私の当時の悪友も呑んでからソープへ行き湯船に
浸かっていたら急にこみ上げてきたものがあり、部屋の中が大惨事に陥ったという記憶もあり

教訓として「呑んだら抜かない、抜くなら呑む前」を徹しています。

祝砲を打ち上げた後の祝宴で呑むビールは美味しかったですし、
連れ風をしたときは、会話のオカズにもなり盛り上がりましたね。

しかし!当時の後輩が出張先で祝宴の後にホテルへ戻り、隣の部屋にいたのですが
夜中の2時頃に、おかわり!とばかりに出前(デリ)して怪しい宴を始めたのには
恐れ入りましたよ(笑

投稿者:paruさん 回答日時:2018/06/16 18:46:43

昔は呑んでから、その勢いで!ってのが多かったですが、今は慣れもあってか風俗からの飲みが多いですねぇ。風俗からの方が、友人と飲むときの酒の肴にもなりますしね!
ですので、風俗からの飲み派です!

投稿者:ラムコークさん 回答日時:2018/06/16 16:12:55

栗とリスさん、こんにちは

自分も風俗からの呑みですね。

先に呑んでしまうと息子も酔ってしまって思うに任せない状態になってしまうこと、酒が入った状態で女の子に会うことに引け目を感じてしまうこと、そして当方の呑みの席は大体24時近くまでになることが多いので風俗の営業時間に間に合わないといった理由が挙げられます。

とはいえ、最近は早番出動がもっぱらなので宴席前後で風俗に行く機会は数年に1度もないレベルなんですけどね(^-^;

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2018/06/16 12:30:46