厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

デリヘルにて

カテゴリ:風俗全般

こんにちはTANUKINGです。

最近 デルヘルを利用するようになりました。
ホテルだとベッドも大きいしソファーやテーブルなどもあり
店舗型ヘルスとは違ったことが出来ないかな〜と思い
ピンサロごっこをやっています。
最初にシャワーを済ませ テーブルにビール等のドリンクを置き
音楽を大きめにかけ 照明を限界まで落とします。
あとはソファーに二人ですわり改めて少しのおしゃべりから 所謂ピンサロのサービスをしてもらいます。
私的ポイントはシャワー後 面倒でも一度服を着るところです。
今までお願いした女の子はみんなピンサロを知らないので 面白がって付き合ってくれました。
これだと短い時間でデリを呼んでも結構楽しめます。
みなさんは 自分なりに楽しんでいる利用方法ってありますか?
ありましたら 今後の参考にご教授ください。
お願いします。

投稿者:TANUKINGさん
質問日時:2018/06/28 15:14:15 解決日時:2018/07/11 13:27:35 回答数:10 閲覧数:237
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

デリはたまに利用しますが、ほとんどのケースで混浴を楽しんでいます。
80分以上のコースで、のぼせてはいけないのでぬるめのお湯で時間に
して5分程度ですが、ジェットバスのところもありますので、女の子次
第ではありますが、楽しいですね。
羨望鏡もやってもらってます。

投稿者:ネズミおじさんさん
回答日時:2018/07/01 08:52:47
ベストアンサー

質問したTANUKINGさんからのコメント

みなさんご回答ありがとうございます。
混浴したことなかったので 新しい発見をくださった ネズミおじさんさんをBAとさせて頂きました。
また新しい発見がありましたらご報告がてら書き込みしたいと思います。
ありがとうございました。

コメント日時:2018/07/11 13:27:35
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

今度やってみます。
教えていただきありがとうございました

投稿者:ベテランさん 回答日時:2018/07/06 06:24:18

すごいですね!
そんな楽しみ方、思いもつきませんでした!
今度やってみます!!
ご教授いただき、ありがとうございました。

投稿者:なよさん 回答日時:2018/07/05 19:06:14

こんばんは。

シャワーは事前に済ませておき、服を着たまま、手を突っ込み、おっぱいを揉み、そのまま1枚1枚脱がせてプレイに持ち込むプライベートスタイルを貫いてます!
もう彼女だと思って、接するときがほとんどです。

下の名前で呼び合いながら、親近感をアップさせてますね(笑)

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/07/02 00:04:22

こんばんは。

そういう楽しみ方がありましたか!
ピンサロがなくなり、たまに寂しくなってましたがデリで応用するとは。

私の場合、箱だと照明が暗いのでホテルだと照明をMAXに明るくして、全てが見える状態で楽しんでます。
隠したくても隠せない空間にして、全てをガン見しながらプレイしてます。

ただし、好みではない場合などは照明を暗くして妄想プレイに切り替えてます(笑)

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/07/01 23:33:26

TANUKINGさん、こんにちは。私のデリ体験で一度、ダメ元でAV体験ではありませんが、AV流しながらプレイしてもよい?と、頼んだことがあります。えー、と言われましたが、姫君もあまり見たことないとのことで興味があるようで、ノーマルプレイの恋人系素人ものを見ながら、何となく、受け攻めスマタでの発射のタイミングなど合わせたプレイをAVの進行に沿って、疑似体験的なことをしたことがあります。AV嬢も控えめな素人感のある流れだったので、嫌味などもなく、面白かったね!と、言われた経験があります。

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/07/01 11:53:10

自分は箱派なので頻繁にデリを利用するわけではないですが、
たまに無性に利用したくなります。
それはコスプレで楽しみたい時です。

若い子であればほぼコスプレを着てくれます。
もちろんホテルレンタルのものですが。

自分は風俗に非日常を求めてますので、そんな時はデリヘルです。
下着脱いでもらってスカートの中に顔埋めてみたり(笑)
変態チックなのもコスプレOKの子でしたらノリノリでやってくれることが多いです。

投稿者:tripathさん 回答日時:2018/06/30 21:33:46

あまりデリは利用しないのですが、TANUKINGさんの楽しみ方、すごく
参考になりました。是非、今度やってみたいと思います。
東京ではあちこちにあるピンサロがピンキャバを含めて札幌ではほぼなくなっ
てしまい、寂しい限りです。
ご質問ですが、私なりのデリの楽しみはまず、サービスタイムを利用します。
部屋に入ってすぐ女の子を呼ぶのではなく、少しくつろいでからシャワーに入
り、ガウンを羽織り、それから女の子を呼びます。前シャワーの時は、香りの
するボディソープを使って、歯磨きもして清潔さをアピールします。
自分は、人妻熟女が大好物ですので、女の子が来て少しいちゃいちゃして、そ
のままプレイになだれ込むことを狙っています。
混浴も楽しいですが、即プレイの方が好きですね。数は少ないですが、けっこ
うな確率で即プレイに入れてます。
あと、後シャワーは、香りのしないものを使います(妻帯者なもので)。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/06/29 14:54:11

こんにちは^^

デリは普段着で遊びに来てくれるような感覚が良く、お部屋で二人きりになれデート感覚が味わえる♪

私の一番好きなパターンは、お互いにシャワー済みで到着〜即プレイ(始めのシャワー省略で時間を有効に使える)。
ベッドに押し倒して責めるのもよし、ソファーでイチャイチャしてからベッドに移ってもよし、あらためて一緒にシャワーして湯船に一緒に浸かっての浴室プレイからのスタートでもよし。

顔合わせの時はお部屋の照明を明るくしておいて会計や世間話や脱衣を進める。
女の子を一枚一枚脱がせていくのも楽しく、ブラを外しそのまま立たせたままでおっぱいを触り口にふくむ。
それが至福の時間で、ほんのりとしたおっぱいの香りを嗅ぎつつ味わっているうちに我が股間が自然と元気になっていく♪
盛り上がってきてから照明を暗めにして、わざとギャップを作る。
お互いにプレイが始まるのを視覚から感じさせて胸がキュンとするのを狙う♪

箱店とは逆で、こちらが女の子が来るのを待って見送るスタイルなので主導権を握りやすい。
なので箱店の時以上に女の子にサービスをして、気分良くプレイに入ってもらえることを狙う。
到着したら荷物を持ってあげ〜ドリンクタイム〜お土産渡す〜一枚一枚優しく脱がせる〜衣類を折りたたんであげ〜先に浴室に入って体全体を洗ってあげ、先に浴室を出てバスタオルで拭いてあげる。(終わりのシャワーも同様)
プレイは先攻して、一番感じるポイントを中心に優しく責めて何度も気持ちよくなってもらう。
交替してラストは、お互いに気持ち良くなれる69又は正常位スマタで発射を迎えることが多い。
なのでいつも「至れり尽くせりですね^^」と喜ばれる。
お嬢様扱いをして、気分の乗った最高のサービスを受けられるよう配慮している。

恋人とラブホで待ち合わせをして、疑似恋愛的に楽しんだ感を目指す。
相性さえハマれば、お互いに気持ち良く楽しかったと思えるようなひと時にしたい。
暗めのお部屋のベッドの上で四つん這いになってもらい(女の子は何をされるんだろう?と思う)、少し鑑賞してから背中からお尻から足先まで手が触れるか触れないかくらいで摩っていきながら舌でも同様に責め、最後はA責め。
女の子から感じる声が漏れるしお汁も沢山出るし、女の子のお尻が「ビクンッ、ビクンッ」となるのを見るのが楽しみになっている変態です^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/06/29 10:44:14

ビジネスホテルでデリを利用するときは、女の子が帰ったあと、シーツについたラブジュースの匂いを嗅ぎながら、センズリこきます。たまりません

投稿者:すすきのキングさん 回答日時:2018/06/28 21:04:34