デリヘルについて

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

デリヘルについて

カテゴリ:アダルト全般

今だデリヘルの経験なしです。

素人主体と言うのがデリヘル嬢のイメージなのですが、実際はどうなのでしょう?
素人=サービスがぎこちないみたいな感じなのか。
はたまたベテランのテクを持った嬢も存在するのか。。

それと、外国人専門のデリヘルも気になります。

経験者の方、率直な感想をお願いします。

投稿者:ずんどこべろんちょさん
質問日時:2018/07/02 22:01:17 解決日時:2018/07/13 22:21:06 回答数:8 閲覧数:188
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

外国人デリヘル…私の最後の夢かもしれません。
未だに誰も口コミしない?出来ない?未知への領域…
某有名な(ネットにて)方の報告では日本人の金髪の女性がついた情報や、某風俗口コミサイトには中国人の金髪の方なんて情報も…怖くて行けないですw
中にはホントにアジア外の女性がいたなんて情報もあり右往左往…
このまま口コミなければ、私が冬のボーナス後に口コミしましょう!
嘘偽りなく。(過激で削除されたらすません。)
基本デリヘルはホテル代と交通費が上乗せされるので利用する機会はありません。
すすきのHさんの無料券で外国系欲しいですね!

投稿者:achoooooさん
回答日時:2018/07/07 22:00:56
ベストアンサー

質問したずんどこべろんちょさんからのコメント

口コミ、楽しみにしております!!

コメント日時:2018/07/13 22:21:06
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

私は出張のときはデリにしています。

ビジネスホテルだと呼べるとこと呼べないとこがありますのでデビューする際は事前に調べた方がよいです。
旭川はいい思いをしましたが、高松、名古屋、栃木とエライ目にあいました。
旭川のときは、たまたまですが普段はすすきので働いている子が、お手伝いで来ていたそうです。
なので、超絶テクニックでした。

道外は今のところ残念ながらハズレしかありません。
すすきののクオリティが高いのでしょうね。

外国人は未経験です。
確かに気になりますが、呼ぶならラブホでしょうね。
ビジネスホテルだと目立つと思いますので。

デリのいいところは、来るまでの間に色々準備ができることと自分の部屋に招き入れるので自分のペースに持ち込みやすいところですね。
パンツ一丁で待っててもいいわけですから。

あとは壁が薄いホテルだと、声が聞こえないように我慢させたりするのが興奮しました。

投稿者:ステップマンさん 回答日時:2018/07/09 00:50:14

こんにちは。デリの姫は箱以上にアルバイト感覚の姫が多いかもしれませんね。?勝手な主観かも知れませんが。それと、掲載写真とはかなり違う、あさひってることも自分の戦歴では多いかなと感じます。かといって、それも風俗。楽しみの1つですかね。テクに関しても素人系なら、そのぎこちなさを楽しむようにしてます。初めての場合は、激安は、本当にデンジャラス(笑)なので、やはり口コミなどで良店から経験すると良いかもです。ちなみに、金髪外国人デリは利用したことはないですが、デリエステをオーダーしたら、アジアンが来たことがあります。アジアンは、日本語一生懸命勉強している姫だったので、ほんわかしながら楽しめました。

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/07/08 14:20:20

当たり外れありますよね。
事務的なこともしばしばです。

投稿者:ベテランさん 回答日時:2018/07/06 06:29:12

当たり外れが、激しいと思います。
親身に頑張ってくれる子もいれば、超事務的で、きぶんが悪くなる時もあって
呼ばなきゃよかった・・とおもうこともしばしばです。

いいお店を発掘して、気に入った子をみつけたら、
オキニにして確実に楽しむほうが、いいよーな気がします。

皆さんは、どーです?

私は、ハコの方が確実に楽しいことがいっっぱいですけど。

投稿者:なよさん 回答日時:2018/07/05 18:53:15

業種に限らず、高級店や格安店にも限らず、全ては付いた女の子による
のが風俗の鉄則ですね。
自分のイメージとしては、デリ嬢はあまり時間に縛られたくない子が多
いのではないかと思っています。
きちんとお店のコンセプト通りにサービスしてくれるお店もたくさんあ
りますが、箱店よりも自由度が高い気がします。いい意味では、素人っ
ぽい子と自然な感じで遊べる反面、サービス地雷も多い気がします。部
屋に入って、いきなりタバコに火・・・これは引きます。

投稿者:ネズミおじさんさん 回答日時:2018/07/05 08:49:01

こんにちは

新規参入しやすいのかデリヘル店が増えてますね〜
その分女の子の確保が大変そうですよね

私の知り合いにソープとデリを掛け持ちしている娘がいますよ。
まだ20代後半ですがなかなかのテクニシャンです
根気よく探せば デリでもそんなテク有り嬢にたどり着けますよ。

外国人デリヘルは未経験ですが いろいろな掲示板の書き込みを見て
利用を控えています。特に在籍写真が海外雑誌のピンナップの流用のお店は
避けたほうが好いのではと思っています。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/07/03 12:49:47

こんにちは^^

すすきのでも数が多いデリヘル。
私的にも素人の子が多いイメージがあります。
店舗型に比べ在籍する嬢の数が多かったりして、好きな時に休めたり勤務時間の融通がきいたりしてアルバイト感覚で気楽に働きやすく、その反面お店によっても違いますが気を付けないとサービスレベルが低く地雷も多いイメージがあります。
中には系列店を多く持つグループもあり、フリーで頼む場合にお店のHPにはいない子が系列店から派遣される場合もあるので調べておく必要があります。
またグループ内の複数のお店に在籍している場合もあり、その場合同じような子が在籍していたりするので系列店調べの参考になることと思います。

そのように数が多い分、慎重さを欠くと失敗することも多いかも。
外国人専門店に私も魅力は感じるものの、料金が高く言葉の壁やサービスレベルも分からないので様子見にしています。
どのお店にも当たりハズレは存在することと思うので、口コミなどを参考にして自分なりによく調べてからの利用がいいと思います。
中には嬢への教育がしっかりとしていて、ベテランさんが多くお店の平均的レベルの高い優良店もあるので選球眼的「選店眼」を研ぎ澄ませて当たりを引けるように頑張ってください!!!

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/07/03 12:40:22