風俗サイトに求めるもの

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗サイトに求めるもの

カテゴリ:風俗全般

こんばんは。

風俗で満足するには情報収集は欠かせないものだと思います。
風俗サイトはすすきのHさん以外にも、たくさんあります。
そんなサイトに求めるものは何ですか?


ちなみに私は

登録されているお店の数
口コミの数
編集部の動画の量
サイト会員への特典

です。

すすきのHさんは、サイト会員の特典が無料券ですので、どのサイトよりも夢があります。
ほしい機能は、出勤が1カ月以上ない人を除いた形で女の子検索ができればいいなと思います。


皆さまの意見をお聞かせください。

投稿者:ステップマンさん
質問日時:2018/07/09 00:34:48 解決日時:2018/07/20 22:57:07 回答数:14 閲覧数:137
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

ステップマンさん、こんにちは。

すすきのHさんをはじめとして、すすきのを扱うサイトは多数ありますね。
ですが、すすきのHさんに集うユーザーの多くは他サイトにはない魅力を
感じていることだと思います。

当然、無料招待券ありきの方もいると思いますし
SNSを通したコミュニティーで同志の意見を拝聴し、自身に取り入れている方もいると思います。
また、H-TVや口コミを通して店や女の子の情報を手に入れている方もいるかと思います。

以前より範囲は狭まりましたが、それでもユーザー参加型サイトとして
すすきのHさんは、大きく他サイトを離しており15年もの間、続いているという
実績が何よりも物語っていると思います。

ユーザー参加型サイトである以上、掲載後の権利は一部を除き編集部さんにあります。
当然ですが、編集部さんがしっかりと管理されているので不適切と思われる内容は
削除や修正が加えられますし、私達に還元されるものも非常に大きいメリットがあります。

以前、編集部の方と歓談した際に貴重な話を伺いました。
ユーザー参加型サイトとして存続するためには「ユーザー個々の自浄能力」が必要で、
投稿内容が削除されたり修正が入った際には投稿者本人が「何がいけなかったか?」と
いう反芻する機会と捉えて欲しい・・・と。
すすきのHさん自体は、肩肘張って押しつけのような姿勢ではありません。
以前、一部のユーザーによってSNSが大荒れになってしまいサイト閉鎖寸前?という
事態に陥ったこともありますが、他の方々が頑張ることによって平静を取り戻しました。
その際も編集部さんは、自浄能力を信じていたため敢えて静観していたと聞いたときには
懐の広さを感じ取りました。

コンテンツ自体については、ユーザーが求めていることを日進月歩のように
選りすぐり、私達に与えてくれているので逆にユーザー側がサイトへ何を還元し
何をすればサイトが盛り上がるかという相互での自浄作用が求められていると思いますよ。

投稿者:paruさん
回答日時:2018/07/09 12:54:38
ベストアンサー

質問したステップマンさんからのコメント

皆様、多くのご回答頂きましてありがとうございます。

欲しい機能でパーツ毎の写真は素敵でした。
また、望むことは利用者を楽しませるサイト運営と言うのも確信をついてて、なるほどと思いました。

ベストアンサーですが、下記の部分に最も共感を得ましたのでparuさんに差し上げたいと思います。

原文から抜粋

コンテンツ自体については、ユーザーが求めていることを日進月歩のように
選りすぐり、私達に与えてくれているので逆にユーザー側がサイトへ何を還元し
何をすればサイトが盛り上がるかという相互での自浄作用が求められていると思いますよ。

相互での自浄作用はまさにその通りと思いました。
新参者ですが、盛り上げていきたいと思います。

コメント日時:2018/07/20 22:57:07
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんばんは。

サイトに求めるもの
・見やすさ
・クーポン
・出勤情報の反映速度

ほしい機能
・お気に入り登録した子の出勤情報を一括で表示する機能

以上です。

投稿者:エイコーさん 回答日時:2018/07/20 22:21:39

こんばんは。

一番望むのは我々みたいな利用者をどのように楽しませてくれて毎日見たくなるような運営をするかです。
すすきのHさんは私の中では一番良いサイト運営だと思っています。
月一のクイズなどの企画、プレイch、このような掲示板の提供など。

おっしゃる通り、無料券の夢もありますね。

ほしい機能は、○分で○円〜○円の絞り込み検索がほしいです。
10000〜15000と探しても40分や60分で同じ値段の店が引っかかってしまうので一つずつ見なければならないので、このような機能があると助かります。

投稿者:シリアルさん 回答日時:2018/07/18 00:18:11

こんばんは。

一番重視するのは見やすさです。
サイト同士の差別化を図るために割引券の内容が変わると嬉しいです。
指名料無料はよくありますが、コースの30パーセント以上オフがあると嬉しいです。

ほしい機能は早番、遅番出勤の絞り込みと記載にある通り出勤が一ヶ月以上ない嬢を除いて検索できると嬉しいです。

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/07/17 23:05:27

こんにちは。
今あるサイトに求めるものはステップマンさんのおっしゃるとうりですが口コミの内容がサイトによって表現に微妙に違いがあるように思います。これは登録店に気を使って修正されているのかなと思ったりします。できるだけ読者目線で掲載してほしいです。
あとは無料券・半額券がお店の宣伝のために募集されるのは仕方がないとしてもあんまり当たらないというのも残念です。どのくらい読者が応募しているのかなどわかればあきらめもつきます。
すすきのHさんは唯一読者の掲示板があるので非常に参考になりいつまでも続けてほしいです。

投稿者:初心者さん 回答日時:2018/07/15 09:52:26

すすきのHさんにも業界大手のヘブンさんにも無い機能ですが
お気に入りの女の子達に絞った向こう1週間の出勤予定一覧表が欲しいです

すすきのHさんの場合は
女の子をお気に入り登録することも現状できないので
まずはその機能を付けて欲しいですね

投稿者:わこうさん 回答日時:2018/07/10 22:41:58

こんにちは!

風俗サイトに求めるもの、まずは見やすさですかね。情報やカテゴリが多いのは良いこと
だと思うのですが、開いたときにあまりにも小さな写真や文字がごちゃごちゃ表示されると
逆に検索するのが面倒そうな感覚になってしまいます。携帯画面なら尚更ですね。(単純に
自分がおっさん化してるからかもですが。苦笑)
多少クリックやスクロールをしてでも探したいジャンルやイベント・お徳情報などが最初に
見やすくなっていてそこから絞っていけるのがいいです。
あとはお店のコンセプトが分かりやすいと嬉しいです。人気店など特にそうですが、こんな
方にオススメですよとかこんな遊び方ができますよといった情報が載っていると、その時の
気分でお店を選ぶ自分にとってはとても参考になります。
機能としてはやはり業種や人妻・コスプレといったジャンル別や最新情報などがあると探し
やすいですが、すすきのHさんその辺とても充実していますのでこれからも情報の新鮮さや
ユーザー同士のコミュニケーションがしやすいサイト作りに期待したいです。

投稿者:まぁくエムさん 回答日時:2018/07/10 12:15:30

求めるものを挙げたらきりがないですが、一番はやはり口コミの信頼度ですね。
本当に行ったの?という内容がたまにあり、料金やイベント内容など全然合っ
てないことがあります。
あとは、デリについてです。今は相当数のお店が掲載されていますが、一人の
経営者が複数店を持っていると思われ、女の子も微妙に名前や年齢、3サイズ
を変えて在籍しています。
こことここはグループ店というのが分かればいいかなと思います。

投稿者:ネズミおじさんさん 回答日時:2018/07/10 12:00:41

一番期待してるのは、口コミの信頼度と割引券ですね。
すすきのHさんは、利用している人の口コミも信頼度高いですし、利用者のマナーも比較的良いと思います。
また、独自の割引チケットや無料券の当選の夢があるなど優良サイトだと信じています。
回答の場ではありますが、すすきのHさんへの感謝の気持ちを伝えたいと思います。今後も応援したいサイトです。

投稿者:ラムコークさん 回答日時:2018/07/09 21:48:13

こんにちわ。yossiです。

色々挙げたらキリがありませんが、一つだけに絞ったら【信用性・アフターフォロー?】です。

前回答者の内容にもありましたが、電話連絡してみたら、割引や無料券・イベント等が「使えない」「時間帯」「曜日」「年齢」「対応嬢が不在」などの理由で、ぬか喜びや時間の手間暇だけが掛り、嫌気がさしてしまう事があるからです。
突っ込んだ内容を言えば『掲載された内容記事と相違した場合の責任所在は、どうなるの?』っとまで思ってしまいます。
勿論、予め勘違い(記載足らず)をさそう様な文面でお客を獲得しようとしている悪質店舗も少なからずあるかとは存じますが、その辺のトラブル発生自体が嫌な思いをしてしまいます。

自分経験では、CP情報サイトでは無いのですが、PCがまだ普及していなかった風俗雑誌時代に『某シ○ィーヘ○ン』にて、(超)割引企画として、破格の割引券が発行(切り取って店頭に持っていくと適応される)していた為、割引券を切り取り、イザ店舗へ持参して突入すると、【あっ!これミスプリントです。実際は〇〇円(平時の割引と同じ)です!】と、そっけない店員の一言!

流石に【ミスプリントです】と言われた時は俄然としました。
(過去も先にもこの1回だけの貴重な体験だと思います)
どこに怒りの矛先を向けたら良いのか悶々としてしまいましたが、結局推される形で、新割引料金で、その店舗に突入する事になったので、上手く店サイドに騙されたのかな?と今の自分は反省しております。

『架空在籍嬢』『交通費料金の曖昧さ』『平日の定義』等、信用度の高い誠実なサイトを応援しております。

投稿者:yossiさん 回答日時:2018/07/09 19:22:24

こんにちは

やはり掲載店の信用度ですかね〜
なんでもかんでも掲載して掲載店舗数が多いサイトもありますが
いまいち信用度に欠けるんですよね〜
お店で「〇〇の割引使えますか?」って聞くと「あ〜その割引使えないです」ってことが
たまにあります。腹が立つのでその掲載があるサイトに報告のメールをしても
一向に改善されないで 割引は継続されたままになっていたりします。
どの風俗情報媒体でお店を選ぶにしても時間を費やしますので残念です。

たしかにすすきのHさんは無料招待券やクイズなど利用者を楽しませてくれる努力が
ありますよね 感謝感謝です。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/07/09 15:08:54

こんにちは^^

すすきのにはデリも含めて沢山の風俗店が存在しますが、その中を隈なく検索するのには時間が掛かり過ぎるので、割引き情報など検索したい内容を素早く検索できるのが一番に思っております。
なので他のサイトも覗いたりしますが、やはりすすきのHさんが一番検索しやすく無料券が当たる可能性があるのも嬉しいですね!
そして現在のサイトの内容に留まることなく進化を続けている日々の努力にも感謝しつつ目を見張るものがあります。
動画にしても姫トーク・ギャラリーにしてもお客様目線を忘れることなく楽しめる内容で、口コミや掲示板と参加型となっている部分が非常に魅力ある部分に感じています♪
1日体験欄は、新人さんの情報が素早く得られ、新人割を狙う私には嬉しい機能♪
業界最安値や無料券などサイトの企画・運営・営業と苦労も多いことと思ってますが、当選も含め楽しみに今後も参加していきますので頑張っていただきたく思っております。

検索のしやすさもさることながら、ユーザーの意見を参考に取り入れるなど相談にものってくれるすすきのの兄貴的サイトは他にはないのではないでしょうか^^
だから他のサイトを覗いてもチラ見程度ですすきのHさんに戻る、そんな感じです^^
ほしい機能は、各女の子のパーツ撮影したフォト。
付け爪など、爪の長いのはサービス精神が薄く感じられ生理的に好きでないので、顔(ボカシOK)、手・全身の前後(ボカシなし)が女の子の顔写真の他にほしいです♪

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/07/09 09:26:54

こんにちは。
私も割引狙いでしっかりサイト確認してます笑
大なり小なり風俗サイトがある中で私はこちらとぴゅあ◯ばを良く見てます。
理由は単純に「登録量と見やすさ」が判断基準です。
もう一つ大きいサイトがありますが…非常に見づらい。。
小さなサイトは登録量が少なくて検索するに値しないです。
こちらのサイトにはどこよりも負けない最安値で頑張ってもらいたいです笑

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/07/09 08:39:19

こんばんわ。
各店舗のNO1〜NO3をそれぞれでまとめて検索できるようになったらどうだろうと思います。
NO1ソート、オールスターの夢があると思います!

投稿者:サシャさん 回答日時:2018/07/09 03:29:41