初お相手の裸体嬢拝見での、ラッキー&アンラッキー・興奮・消沈は?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

初お相手の裸体嬢拝見での、ラッキー&アンラッキー・興奮・消沈は?

カテゴリ:アダルト全般

こんにちわ。yossiです。

今月、新規開拓として箱ヘルスに突入した際、夏を先取りしているのか『水着の跡』がクッキリとセパレートしている嬢と出会い『水着の跡』好きな私としては、思わぬラッキー感が味わえたのですが、皆様に質問です。

嬢とご対面し、嬢の裸体を拝んだ際、『ラッキー』『アンラッキー』と、興奮又は消沈した事は無いでしょうか?
嬢の体型や臭い、肌の色、マニュキア・毛(パイパン・剛毛・濃さ・長さ)等は除いて、純粋に予想だにしない外見上拝見で、感じた事を教えて欲しいです。

自分経験では、
『興奮したラッキー』(自分好みの偏見ですが)
1)乳の上部や太もも、二の腕に、小さなタトゥーがセクシー
2)上記内容通り、水着の跡・・・特にビキニ
3)臍・ラビア・乳首・舌ピアス
4)包帯をしていた(OPでは火傷の為)
5)眼帯をしていた(OPでは無く病気で)

『消沈したアンラッキー』
1)背中一面等、タトゥーがぎっしり
2)躊躇い傷跡ががっつり
3)陥没乳首や乳輪のでかさ
4)帝王切開の痕が大きくクッキリ目立つ
5)歯が殆どない(スキッ歯)

等が揚げられます。
フェチの領域にもなるかとは思いますが、皆様の感想と体験を教えて下さいませ。

投稿者:yossiさん
質問日時:2018/07/21 18:10:43 解決日時:2018/08/04 07:04:45 回答数:12 閲覧数:332
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

yossiさん、こんにちは。

私の場合ですが、
ラッキーと言えるのは、産まれ持った身体に手を加えていない状態
(年齢的や産後等はかんけいありません)が自然なる個性になるので
殆どのケースがラッキーゾーンに入りますね。

アンラッキーなのは、やはり手を加えてしまった状態の姿を見たときですかね。
・身体にお絵描き
・ピアスだらけ
・当然・・・加工乳?

興奮するのは、手のひらサイズでおさまる「おっぱい」&凹が御馳走ですね^^

今までの中で意気消沈したのは、ちょいと昔ですが
早朝ソープへ行ったときについた、おねぇーさんを遙かに通り越した女性が
服を脱いで背中を見せたとき・・・・・そこにあったのは!
お絵描きならぬ剥がしたてサロンパスの跡がハッキリ「介の字」状態。

そんなこんなですが、女の子が100人いたら100通りあるように
女の子から見たら、私達男性100人いたら100通りの品定めをされているのでしょうね

投稿者:paruさん
回答日時:2018/07/23 18:14:15
ベストアンサー

質問したyossiさんからのコメント

皆様、同じ様な思いや体験なのだと、ある意味一安心?しました。

BAですが、自分も忘れていた[湿布婆]体験を投稿して頂いたParuさんとさせて頂きました。

もうかれこれ26年以上前に、埼玉県川口市ソープでの自己体験で、湿布婆(その場で湿布を剥がしてました)&フェラする時に『カッ〜ペッ!』と、爺の様に唾を吐きだす始末!

若かりし頃の壮絶な体験だったのか、記憶から抹消されてましたが、思い出させて頂き感謝です!
嫌な思い出が蘇ってしまいましたが、これも今となっては良き体験だったと、今では笑える自分がおります。

コメント日時:2018/08/04 07:04:45
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

ラッキーは当然美しいラインを感じられたとき。
かわいい子にあたった時。
肌のきれいな子に当たった時。
性格のいい子に当たった時・・・

アンラッキーは、
正直、地雷の時。
事務的サービスの時。
かな?

皆さんもおんなじ感じですかね?

投稿者:なよさん 回答日時:2018/08/01 08:47:35

こんにちは。
ラッキーとアンラッキーの差ですが個人個人の好みがあるので非常に難しい判断にはなりますが…
私的にはフリーで入り色んな女の子の裸を見れるだけでラッキーです笑
アンラッキーとしては自分の手入れを出来てない方に当たると残念な気持ちになります。
ムダ毛処理が雑だったり、普通にすっぴんで現れたり、口臭に気をつけてないだったり、トーク中に平気でツバを飛ばしながら話してみたり…
顔や体型は許せるとしても接客する側としての最低限な事はしてから接客に当たって貰いたいと思います。

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/07/28 09:59:08

こんにちは〜

私のラッキーは、グロスですね。
最近は少ないですが、唇がテカテカしている状態のフェラが大好きなので、
会った瞬間、グロスしているの見て、フェラに期待した事があります。

あとは、下着フェチなので、何も言わずエロイ下着だとラッキーかなぁ〜
フルバックのパンツよりTバックで、紐パンとかならもうそのままプレイしたい感じです。

アンラッキーは、予期せぬデカイタトゥーと手首の無数の傷ですね。
これは相手が美人でも萎えます。

投稿者:SH戦隊 レッドマンさん 回答日時:2018/07/27 12:36:00

こんにちは!

初対面のラッキーは、フリーで入った嬢の顔も体も好みだった瞬間でした。
なんせ、本人を前にガッツポーズしちゃったくらいですもん。
フリーでこのレベルの嬢に出会えるなんて想像してませんでした。
手の平サイズの美乳が一番嬉しかったなぁ。

一方、アンラッキーは、背骨が少し湾曲している嬢に当たったとき。
正直、びっくりしました。けど、そう感じていることを隠しながら過ごしたことを憶えてます。

ラッキー、アンラッキー どちらにも該当しないのですが、帝王切開の跡がある嬢に出会った時、私はその姿を愛おしく感じたことがありました。
実は私自身、帝王切開で生まれたので、幼い頃から母の傷跡を見ていたことから、そう感じたんだと思います。
けれど、「ラッキー!」とは思いませんでしたよ〜

こんな風俗体験の記憶を呼び覚ます機会を得て、感謝しています!
ありがとうございました。

投稿者:意味深さん 回答日時:2018/07/25 18:22:11

ラッキーは、
 1 ほぼほぼプロフと同じスタイル
 2 お尻が白くて丸い
 3 乳首がやや大きめ
 4 ヘアが薄め(パイパンは少し苦手)
 5 くびれが美しい
アンラッキー
 1 タトゥ
 2 剛毛
 3 イボやブツブツがある
 4 貧乳あるいは爆乳
 5 あ〜着やせするタイプだったんだ

ですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/07/25 14:48:00

ラッキーは
写真通りが出てきた時、写真以上が出てきた時

アンラッキーは
写真と違うのが出てきた時


よくある話ですが大体年齢は違うのでプラス5までなら許容範囲です。
明らかにプラス10超えてるでしょ?というのもあれば、顔が全然違う!というのもあります。

投稿者:ダノンプレミアムさん 回答日時:2018/07/24 18:27:18

こんにちは 

めぐり合うことが殆どないからラッキーなんでしょうが
アンラッキーに巡り合うことの多さときたら・・・

私にとってのラッキーは
・陥没乳首
・腹筋が割れている
・もち肌

アンラッキーは
・スライム乳
・過度なTATTOO
・ガサガサ肌

ですかね 一度 陥没乳首の嬢にあたり テンションが上昇しましたが
さわるとスライム乳でテンションが一気に下がりました。
どうやらアンラッキーはラッキーに勝るようです。
何処かに自分の理想の体をもった嬢がいないかと
新規開拓を続けています。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/07/23 12:51:20

ラッキー
 ・美乳、美尻
 ・乳首と乳輪が自分の中では神的に完璧
 ・パイパン(きれいに処理済み)
 ・唇が厚ぼったくて早くキスしたくなった
 ・くびれがあり、お尻の肉付きを更に協調
アンラッキー
 ・マン臭い
 ・ワキガ
 ・タトゥ
 ・背中に多数のシミ
 ・口臭
 ・左右の乳の大きさが違う

こんなところでしょうか。

投稿者:ネズミおじさんさん 回答日時:2018/07/23 12:01:30

こんにちは^^

調べても体の全部がどのような感じか分からないことが多く、実際に会ってみてラッキーと思ったり逆にアンラッキーな場合がありますね。
私の今までの経験を思い出してみて。

『ラッキー編』
・目がぱっちりしていて可愛かった。
・キレイな形のおっぱいで、予想以上に大きく柔らかかった。
・お尻の形が良く、ボリュームがあった。
・薄化粧またはノーメイクだった。
・日焼けした水着の跡で、責めたい所が分かりやすかった。

『アンラッキー編』
・付け爪ネイルアートでゴテゴテしていた。
・肌に模様が描かれていた。
・前歯が殆ど無かった。
・おっぱいもお尻も引力にかなり負けていた。
・耳ピアスが邪魔だった。
・お腹にオペの痕がくっきりで痛々しかった。
・肩や腰に湿布が貼られていた。
・生理中で花園が拝めなかった。
・厚化粧で香水がきつかった。

ラッキーと思える場合はいいのですが、アンラッキーで消沈する時は萎える原因になります。
新規開拓やフリー突撃は危ないと思いつつも止められないかもしれません^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/07/23 09:26:03

今から15年ほど前ですが、札幌のヘルスにてスプリットタンの嬢に偶然当たりました。
二股に分かれた舌の間で裏筋を刺激されるあの快感は、後にも先にもあの嬢のみで、他では味わえない貴重なラッキー体験でした。

投稿者:サシャさん 回答日時:2018/07/23 07:23:16

こんばんは。

ラッキーは
乳輪ピンク、乳首ピンク、大きさ、垂れ具合ら最高ランクのおっぱいに当たったことです。
極めつけは、柔らかい。これ、かなり重要です。


アンラッキーは
忘れもしません。
脱いだら背中に龍の刺青、更に全身イボまみれ。
道外のデリヘル嬢です。
一時期、トラウマになりました。

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/07/22 00:12:08