これで女の子をイカせるとっておきのワザ

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

これで女の子をイカせるとっておきのワザ

カテゴリ:風俗全般

こんにちは。

だいぶ涼しくなったような気がしますね。

さて、初めてご質問させていただきますが、ヘルスにおいてみなさまの
「これで女の子をイカせるとっておきのワザ」って何ですか?
とっておきということで、答えたくない方もいるかと思いますが、おも
ちゃ等は使わずにやっているみなさまのテクがあれば教えていただきた
いです。

ちなみに自分は、ベタかもしれませんが、舌でホールを、鼻でクリを、
両指で両乳首を三点同時攻めをしてから、クリを激しく擦ると成功率が
高いです。

今後の自分の攻めの幅を広げたいので、よろしくお願いいたします。

投稿者:コロコロQさん
質問日時:2018/08/06 14:27:59 解決日時:2018/08/24 15:49:50 回答数:11 閲覧数:395
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

だいぶ涼しくなってきましたね。
さて、僕の場合、クンニが得意です。なので、可能ならば、シャワー前にクンニさせてもらいます。やはり、嬢特有の匂いを感じながら、クンニしないと気分が乗りません。ベットの上に座ってもらい、壁に寄りかかってもらい、股を広げ、そこへ顔をうずめます。この時点でたいていの嬢はしっとり軽く湿ってます。舌で優しく割れ目に沿って栗を探し、栗に届けばもう、舌先で転がしながら汁も味わいます。舌で優しく、後半激しく舐め回すとたいていの女の子はヒィヒィ言いながらイッテくれますよ。中には、おしっこもらした感じになってシーツがベチャベチャになったこともありました。感じ過ぎて失禁です。

投稿者:ぜしさん
回答日時:2018/08/10 14:28:10
ベストアンサー

質問したコロコロQさんからのコメント

ありがとうございました。とても参考になりました。
Gスポ攻めや三所攻めを書いてくださった方が多くて、今度是非、試してみようかと
思いました。
ベストアンサーは、できればシャワー前にクンニがしたいと少し変態チック(嫌いで
はありません)なことを書いてくださったぜしさんに差し上げます。
女の子によっては歯磨きもしていないので許してくれない子もいるかと思いますが、
予期せぬ展開に意外や感じてくれるかもしれないですね。
客自身がシャワー&歯磨きを済ませていれば、流れで着衣のままプレイになだれ込む
という展開も実にエロいとおもいます。

コメント日時:2018/08/24 15:49:50
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

自分の拙い経験では、ホール派よりもクリ派の方が多いような気がします。
ヘルスだからかな?Gスポ攻めも一時はやりましたが、今はクリ攻めが中心
になっています。
風俗は、男が気持ち良くなりたくて行くものですが、相手の女性は人間。あ
くまで仕事なのでそう何度もイッてたら体がもたないかもしれませんが、男
としてはやはり女性を気持ち良くさせたい、気持ち良くなってほしいという
感性があると思いますので、女性を満足させてから自分が・・・の流れでや
っています。
本当にイッたかどうかは男性と違い、分かりにくくて演技している子もいる
でしょう。それを計る目安として私は、背中に汗をかいている、肌が紅潮し
ている(あったかくなっている)、しばらく動かず余韻に浸っている、敏感
になっているから触れられることを嫌がる、等で判断していますね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/08/15 09:15:38

「これで女の子をイカせるとっておきのワザ」というと『三所(みところ)責め』になります。
ただ「女の子をイカせる」というのであれば、Gスポットとクリを責め続ければイカせることはできます。女の子に本当に気持ちよくなってなってイってもらって、その先にイカせるのであれば、前戯が重要だと思います。
女性の性感帯はそれそせれの人によって違います。それを探し当てて両手と口でを使って同時に責められる3か所を組み合わせて責めることで、女の子に本当に気持ちよくなってなってイってもらうことができます。

投稿者:マサさん 回答日時:2018/08/12 14:12:20

僕はまだ女性経験が浅いですが、この前、風俗デビュー果たしました。
初めてだったので緊張はしましたが、相手の女性は僕の手マンとクンニに感じてくれてました
。演技かもしれませんが、とても嬉しく興奮しました。これから、色々とすすきのの文化を勉強して行きます。先輩方、宜しくお願いします。

投稿者:北大生さん 回答日時:2018/08/10 16:36:45

こんにちわ、私が気にかけていることはいくつかあって、大前提としては絶対に乱暴にはしないことです。
女の子も私も性別に違いはあれど同じ人間なので、ガシガシ乱暴にされると嫌なので(中にはそれが好きな方もいますが)女の子に対しても、できる限り優しく壊れ物を扱うようにを心がけています。
これを心がけながら、女の子の反応を観察しながら責めると大抵の子はイってくれてます。
あと個人的に私は、イキそうになっているときにペースを速められたりすると「今のペースが気持ちよくてイキそうになっているのにー」ってなることが多いので、よい反応だったりイキそうになっているときには、極力同じペースのまま責めることを心がけています。
とにかく相手を思いやる気持ちが、テクニックにつながるんじゃないかなぁと私は思います。

投稿者:サシャさん 回答日時:2018/08/10 14:18:20

やっぱり指でGスポット探しとローターで栗ですね。
これを超えるものはないですね。

投稿者:ホクト0077さん 回答日時:2018/08/09 22:16:48

私の場合、本当に当たり嬢と思う人にしか攻めにまわることはないのですが、中指をいれて第二関節を曲げて当たる付近をなぞるようにしたり、後は押した状態からバイブ状態に手を震わせ、反応をみます。
気持ち良さそうであれば、ここ?って聞いてしまいます。
要はGスポットを探します。

ピンポイントがわかるので、そこを攻めつつ、舌でクリを追加します。
最初から舌技は出さず、フィニッシュのときに持っていく感じです。

身体が痙攣してたら、本物。
そうでなければ、わからない。

という判断をしています。

おもちゃを使えば、楽なのかもしれませんが嬢もテクで勝負してくるので私もテクで勝負します!

投稿者:ダノンプレミアムさん 回答日時:2018/08/08 19:45:55

これは全くの個人的見解です。自分への戒めとも言えます。

俺も始めの頃は「女の子をイカせたい」と思っていました。しかし,女性経験が多くはないので本当にイッたのかフリをしているのかを100%見極めるのは出来ません。
そんな自分に気づいたとき,それならばイカせる行為が自分にとってどれだけの意味があるのか?仮に本当にイカせられたとしてそれは女の子にとって心身の負担にはなっていないか?と考えるようになりました。
それ以降は軽くイッてもらえたら(フリを含む)満足するようになりました。

元々店舗型の俺にとっては,個室に二人きりでいる時間を仮想現実による擬似恋愛として楽しんでいるので,イクことも真実であるかどうかではなく擬似恋愛を楽しむスパイスになれば良いと思っています。

投稿者:里見さん 回答日時:2018/08/06 21:33:36

コロコロQさん、こんにちは!

まずは、時間のチョイスから始まりますが50分以下ですと、
着脱衣やシャワーで20分近くロスしてしまいます。
またシャワー前にイチャイチャタイムが入ってしまうと、
肝心部分の濃密な時間が、受け攻めの時間が30分あるかないか!
均すと15分未満の攻め時間で逝かせることは難しいと思います。
(逝かせたと見せかけて演技かもしれませし、当たりによっては超敏感な子かもしれません)
私ですが、先ず時間を70分以上チョイスすることで後半の時間を確保できますし、
始めのイチャイチャタイムが省かれたとしたら後半での時間が増え充実させられます。

そして、女の子の「どの部分に性感帯(敏感な)があるか?」を見極めるため
フェザータッチで全身をなぞりつつ、舌でおっぱいを攻めますが乳首?乳輪?乳房の内側外側?
どこかに違った反応を示したりします。
当然指先のフェザータッチでも、くすぐったい感覚とは違った部分を見つけますが
単純な動きだけでは、女の子に先読みされて身構えられるので攻め方にアクセントが
必要ですし、
クリなのか?蜜壺の中なのか?最大の性感帯を同時に見つけ出すことも大事です。

また、おっぱい(特に乳首)を舌先で攻めるときに、
女の子は「この舌使いで、クリを攻められたら!」と連想することがありますので
念入りに行うことが大事だと思います。
当然、全身を攻めると効果があると思いますがフェザータッチで感触を得た部分を
攻めていくと良いかと思いますし、

クリを攻めるときも、想像させたものを超えさせることが必要です!
荒々しく攻めると嫌がってしまうことがあるので、最初はじんわりとやさしく・・・
クリの包皮を少しずつ舌で剥いてあげて、クリ自体のドコの部分が敏感か?探します
女の子の感度に変化がでてきたら徐々にこちらも変化させて強弱をつけたり、
同時におっぱいを手で攻めたり、乳首を指でいじったりと複合技を使いますが
舌の表面は案外ザラザラしているので、クリへの細かい刺激は絶大だといわれています。

女の子がオーガズムに達するまで平均20分の刺激と興奮が必要と言われています。
先ずは時間にゆとりを持つこと、急がず慌てず、平静を保ち、最後は伝家の宝刀を
抜くようにしていくと成功率が上がって行くと思いますよ!

投稿者:paruさん 回答日時:2018/08/06 17:31:16

こんにちは^^

まずキスでお互いの気分を高め、おっぱいへの愛撫を入念にします。
そうすると感度のいい女の子は、ホールが濡れてきます。
(感度の悪い女の子は、何をしてもどうにもなりません。)
クンニをしてから、人差し指と中指、または中指と薬指でクリを縦や横、または円を描くように摩ります。
そこでイカせれれば何度かイッてもらい、そこでダメならGスポットを狙いに行きます。
Gスポットは、中指の先でツンツンと当たるように何度も責めます。
口で乳首を責めながら、クリやホールを責めると効果的だと思います♪

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/08/06 16:44:13

こんにちは

私 時々髭を生やしているんですが お口でする際にサワサワして気持ちいいと
言われたことがあります。ただイカせる自信がないので ただただ優しく手マン、
優しくペロペロ、女の子に気持ちよくなってもらう事を第一に接しています。
技がなくてすみません・・・

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/08/06 15:16:27