名刺の取り扱いについて

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

名刺の取り扱いについて

カテゴリ:アダルト全般

プレイ後に女の子からもらう名刺はどうしていますか?保管してますか?捨てますか?ご教示願います。

投稿者:ぎんぎらぎんさん
質問日時:2018/08/07 08:17:01 解決日時:2018/08/08 17:45:23 回答数:9 閲覧数:92
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。ナイスな質問です。僕の場合は、スマートフォンのアプリを利用して名刺を電子データで保管しています。アプリに取り込んだら名刺は捨てます。アプリは便利ですよ。他人に見られることもないですし、おすすめです。

投稿者:SRT旭道山さん
回答日時:2018/08/08 12:27:08
ベストアンサー

質問したぎんぎらぎんさんからのコメント

スマートフォンのアプリでそんな便利なものがあるんですか!?私はガラケー愛用者なので、近いうちスマートフォンに乗り換えしてきます。アドバイスありがとうございました。

コメント日時:2018/08/08 17:45:23
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に2人が役立ったと言っています
その他の回答

私は自分から名刺を要求したことはありませんが
もらえればもらい文字で感想などが書いてあれば保存しておきます
気持ちのこもっていないメッセージの名刺は廃棄します
(路上では捨てません 細かく刻んでゴミ箱に捨てます)

次回に割引があるというような場合は 必ず取っておきます
(せこいですが)

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/08/08 11:10:11

こんにちは^^

女の子から貰った名刺は、私は捨てる派です。
メッセージを書いてくれた場合は、読んでから破って捨てます。
妻に万が一見られたら大変なことになりますので。

名刺の取り扱いは、2つに分かれるのでしょう。
捨てるか保管するか。
保管しだすとそれが習慣になり、気になって捨てられなくなると思います。

私の場合は、名刺は捨てますが、その代わりUSBメモリで入力保存しています。
勤め先のPCからお店名と源氏名を入力して、自分の感想を細かく記録しています。
地雷嬢のは×、オキニ候補には〇、オキニには◎、可もなく不可もなくは空欄。
良かった点、悪かった点、話の内容、特徴など。
リピートする時には、その記録をチェックしてからこの前の話の続きができるように考えております。
USBメモリさえ安全に保管しておけば、誰にも見られることがなく自分だけの秘密にしておけます♪

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/08/08 11:02:06

指輪をしているので妻帯者だとバレバレで、よく「名刺は持っていける?」と
聞かれます。
大丈夫といい、いつもくれる子からはもらいます。
たまにその場でメッセージを書いてからくれる子もいますので、無下に捨てた
りはしません。
隠し場所は、自家用車です。自分しか乗らないし、鍵も自分が持っていますの
で、ダッシュボードにある100均で買った小物入れの中に保管しています。
あ、地雷嬢だった場合は、妻帯者を理由にお断りしています。

投稿者:コロコロQさん 回答日時:2018/08/08 10:07:48

ぎんぎらぎんさん、こんばんは

「次、指名することはない」と確信する方から頂いた名刺は帰宅後にシュレッダーにかけて処分しますが、それ以外の方からの名刺はその子が『在籍している間』は保管し、卒業や移籍などで在籍表から名前が消えたら処分するようにしています。

とはいえ、思い入れの深いオキニの(何枚も溜まった)名刺を処分するときは卒業時に味わった寂しさをもう一度味わうところもあるのでシュレッダーに飲み込まれて行く名刺を眺めるのはなんとも切ない気持ちになります(^-^;

ちなみに理由はどうあれ、頂いた名刺をお店の近隣・界隈に投げ捨てるようなことだけは絶対にしません。

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2018/08/08 00:00:30

こんにちは

私 既婚者で年頃の娘もおりますので 
ひょんなことで名刺の存在がばれると 取り返しのつかないことになるので
貰わないことにしています。
ススキノを歩いていると道端に捨ててある名刺を見ることがありますが
捨てるぐらいなら貰わないほうがいいかと思っています。
最近は嬢の方から「名刺渡しても大丈夫ですか?」と聞いてもらえることが
多くなってきたので 断る時の気まずさが減って喜ばしいです。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/08/07 12:38:27

こんにちは。僕の場合は、名刺ホルダーに20年位前から保管しています。会社のデスクに保管してますよ。嬉しい言葉や懐かしい嬢の名刺なんかもあり、良いコレクションです。金額にしたら一体いくら使ったのか大体計算できますね!

投稿者:横井大輔さん 回答日時:2018/08/07 12:11:32

ぎんぎらぎんさん、はじめまして

女の子から戴いた名刺は15年以上前から大切に保管しています。
当然ですが、記憶に留めておきたい女の子であれば「名刺ちょうだい」と
自分から伝えますし、女の子も「名刺、大丈夫ですか?」と聞かれたら
「大丈夫だよ」と受け取ります。
15年前からの話ですから、当然ですが業界から引退している子や
既に消滅している店の名刺も大切に保管しております。

受け取った名刺には、感謝の言葉だけでなく部屋の中での出来事など
様々な文面が散りばめられていたりして、書いている時の姿が印象的です。

すすきのの街中で、時折ですが捨てられている名刺を見ることがありますが
非常に腹立たしくなります。受け取ることの出来ない名刺であれば「ごめん」の
一言で理解できるでしょうし、貰ったとしても人知れずゴミ箱等にそっと入れるのが
受け取ることが出来ない人としてあるべきだと思いますが、理想を言っても・・・
それが風俗街すすきのの変わることの出来ない姿なのかも知しません。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/08/07 08:58:36

こんにちは。私は名刺に関してはプラスチック製の入れ物にて、保管しております。風俗始めたての頃は帰り道に捨てていたりしましたが、指名無料の役割のあるお店の名刺もあったり、すごく丁寧な文章を書いてくださる女性もいるので、捨てられずといった感じです。駐車場近辺などにはよく捨てられていますよね。。。

投稿者:たまたまさんさん 回答日時:2018/08/07 08:37:33