ブリーフorトランクス?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ブリーフorトランクス?

カテゴリ:その他

こんにちはTANUKINGです。

女性のパンツについての質問を見て気になってしまいました。

私は子供の頃はブリーフでしたが中学時代から一貫してトランクス派です。
たまにボクサータイプのモノを買ってみますがやはり締め付けられるのが
好きではなく トランクスに戻してしまいます。妻はボクサーパンツの方が
カッコイイからと薦めてきますが トランクスの開放感は女性には分からないのかな〜

みなさんは ブリーフ派?トランクス派?まさかのTバック派?
ご自身のパンツへのこだわりがありましたら教えてください。
新しい発見があれば試してみたいと思っています。
ご回答よろしくお願い致します。

投稿者:TANUKINGさん
質問日時:2018/08/17 11:12:01 解決日時:2018/09/03 14:39:25 回答数:16 閲覧数:377
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは TANUKINGさん。

私は7:3の割合でボクサーパンツを着用していましたが、以前、股間を締め付けると
生殖機能が低下すると聞いてからは逆転! 7:3の割合でトランクスを穿くようにして
います。が、風俗に出かけるときは話は別です!
基本、薄い生地のローライズ・ボクサーパンツか、透け透け生地のTバックパンツを穿いて
いきます。
8割ぐらいローライズ・ボクサーパンツですが、嬢が“エロイ”というタイプの場合はTバックを
穿いていきます!
なぜなら、“エロイ”タイプの嬢は、Tバックを見て喜んでくれるのは勿論の事、80%くらいの
確率でAVでしか見たことのなかったパンフェラをしてくれます!
(勿論、替えのパンツを持参しています^^。)
中には、嬢から積極的に“パンツの上から舐めてもイイですか?”と聞いてきます!
透け透け生地からクッキリと肉棒が浮かび上がるシーンは興奮モノです!
TNUKINGさんにとって 新しい発見になればと・・・、いかがでしょうか^^?

投稿者:姫氷下魚さん
回答日時:2018/08/22 21:22:15
ベストアンサー

質問したTANUKINGさんからのコメント

みなさま ご回答ありがとうございました。

今回は姫氷下魚さんをBAにさせていただきました。
パンフェラ 経験ないですね〜
新しい発見に感謝です。挑戦するときはあるでしょうか?

ありがとうございました。

コメント日時:2018/09/03 14:39:25
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に3人が役立ったと言っています
その他の回答

トランクスですね。中学に入る前くらいからずっとです。
ボクサーもいいですけど、ブリーフは絶対に履きませんね。女の出言うところの
純白の木綿のパンティとは違うような気がします。

投稿者:ほるもん焼きさん 回答日時:2018/08/31 13:00:59

私はトランクスです。

最近、ほとんどの方がボクサーが多いなと思っていましたが締め付けられるのが好きではないので、風通しのいいトランクスにしています。

店頭でもボクサーだといいデザインが出てきており、一方、トランクスのデザインが微妙になってきていると感じています。

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/08/25 22:20:00

TANUKINGこんにちは
普段はトランクスです 通風性で蒸れないし 風俗・イベントがあれば勝負下着ではありませんがボクサーパンツをはきます 下半身含めみがひきしまります 一度入院した時 T字帯(ふんどし?)を付けて退院祝いにソープに行き 脱がしてもらい即シャクしてもらったのを想い出しました貯まっていたのですぐに逝ってしまいました 

投稿者:カメ太郎さん 回答日時:2018/08/25 09:13:17

小学校の5〜6年生からトランクスです。兄が履いているのを見て、自分もブリーフ
から転じました。
ボクサーも悪くはなく、何枚かは持っいますが、レギュラーはトランクスですね。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/08/24 10:42:03

お疲れ様です!
トランクスオンリーです。密着感が嫌です。かと言ってTバックは開放感ありすぎ…
ブリーフもTバックも一生履かないですね

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/08/23 09:29:42

私はボクサー派です。若い時はトランクス派でしたが、一度ボクサータイプを履いた後にトランクスを履いた際、なんとなくスカスカする感じが気になり、それ以来はずっとボクサータイプを履いてます。フィットする感じが好きですねぇ

投稿者:ラムコークさん 回答日時:2018/08/23 06:38:06

むかーしは、トランクスでしたが
すぐに横からこんにちは!してしまうので
最近では、ボクサータイプのローライズです。
見た目にもかっこいいかな?と思いますし、
ピタッと感が良いです!

投稿者:なよさん 回答日時:2018/08/22 17:04:02

普段はトランクスですが、風俗に行くときは少しピチッたボクサーパンツで
突撃します。
もっこり具合を敢えて見せようとしています。
ピチッていないボクサーパンツでしたら、プライベートでもはけますね。要
は、仰るとおりで解放感がいいわけで、ブリーフは嫌ですね。おしっこした
後、黄色くなりますし・・・。

投稿者:コロコロQさん 回答日時:2018/08/20 11:46:10

TANUKINGさん、おはようございます。

幼少期は親が買ってきたBVDの白ブリーフでした。
ある程度の年齢になり、そのBVDの白ブリーフは「村西カントク」が愛用していた
物と同じとわかり内心喜んでいましたが、やはり白さを維持するのに大変だったので
風通しの良さに惹かれ20代前半にトランクスへ変えることにました。
履きはじめは、開放感もあってスッキリとしていたのですけど、
スポーツで動き回っていると、アソコも野放しに近い状態で動き回ったりと
皆さん仰るように位置の定まりにくい「チンポジ」に慣れるまで苦労しましたね!

時にトランクス姿で座ると、裾から玉袋がコンニチワ(^^)/と「横いなり」状態に慌て、
お店へ行き、ムラムラしてアソコがおっきしてしまうと裾から亀さんの頭がコンニチワ(^^)/と
女の子から「横チンだぁーーー!」と、いきなりハイテンションからのスタートとなったり
嬉しいやら恥ずかしいや・・・色々ありましたが納まりの悪さから現在はボクサーパンツに
ここ20年ほどは落ち着いています。

やはり履いた時のホールド感がいいですね!
スラックスを履いても違和感がないのですが・・・前から見ると、ちょっとモッコリ感が(^^;
どうなのでしょう?そんな状態で電車に乗って座っている女性の前に万が一、立っつことになってしまったら・・・
チラ見してしまうのか?・・・と極力避けるようにしています。

たまにですが、以前某菓子メーカーのキャンペーンで当たった
ボクサーパンツ(履いたらちょっと笑っちゃいますが)でお店へ行ったりしますが・・・
女の子がそれを見た途端に、笑いが起きた後にホッコリ感がでて楽しい時間が生まれたりします。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/08/19 08:14:59

こんにちは。
私の歴史はトランクスから始まりブリーフに移行しました。ブリーフを穿くと大人になった感じがして成人したあとも永く穿いていましたがボクサータイプが出てきますとボクサーが中心となりました。
ボクサーは大事なものの納まりが良くズボンの外見もよく見えますので今も手放せませんが、夏とかスポーツをするときには股間が蒸れますのでブリーフ、ビキニ、Tバックと季節・用途によって穿き替えています。
特にコンプレッションインナーを穿くときにはTバックは必需品ですね。
最近は素材・デザイン・色ともに女性ものと間違えるようなインナーが出てきており、パートナーからはエロいとか事故にあったらどうするのと不興をかっておりますが、自分の着心地には代えられませんので無視しております。

投稿者:初心者さん 回答日時:2018/08/18 14:28:50

子供の頃は白ブリーフで、中学高校と年を重ねると周りはトランクスに移行してましたが、
記憶違いでなければ、当時一般的な男性用パンツと言えば、トランクスかブリーフのほぼ2択だったような記憶。
しかし若干天邪鬼な気性のワタクシは、なんか周りと一緒はイヤだなと思ったので、
トランクスには移行せずに頑として白ブリーフを継承(笑)。

時が過ぎ社会人になりますが、その頃になると流石に白ブリーフはちょっと恥ずかしい。
けどトランクスはイヤだな思ってたところにボクサーブリーフの登場というか折衷案。
コレは穿くしかないでしょう!。と、ボクサーブリーフに移行して現在に至ります。

割とスリムな体型故、穿くパンツも小さめのサイズなので履き心地もピタっとした感じ。
それに慣れてしまったのと、以前間違って買ってしまったトランクスも一応所持しておりたまに穿きますが、
ピタっと感のピの字も感じられずに、それを履いた際は落ち着かない日を過ごすことになります(苦笑)。

投稿者:(;‐ω‐)小心者さん 回答日時:2018/08/18 01:18:39

チンポジを固定すると落ち着くのでボクサータイプを使用しています
が、精嚢(金玉)は風通しが良い方が冷やせるため精力維持に有利だと聞きますので、そういう意味ではノーマルなトランクスがベストなのだと思います

投稿者:わこうさん 回答日時:2018/08/17 23:29:10

こんばんは。私はボクサーブリーフです。トランクスだとポジションが安定しないので落ち着かないです。若い頃はトランクスを履いていましたが、会社の慰安旅行の宴会の時に浴衣着てアグラかいて座ってたら、チ◯コが横から出ているのが気づかなく、恥ずかしい思いをしたことがあります。笑

投稿者:ビーマイベイベーさん 回答日時:2018/08/17 19:43:24

TANUKINGさんこんにちは

私はボクサータイプのトランクス派です。
理由はチンポジの関係です。
私の場合、玉と竿が普通サイズでは無いらしく(風俗嬢曰くなのでお世辞かもですが(笑))
トランクスだとポジポジショニングがイマイチ定まらないのです。
ビキニのブリーフも一時期試しましたが、ボッキすると先っちょがこんにちはしてしまうのですぐやめました。ヘルスでズボン脱がされた時思いっきり笑われた経験もあり、今ではトラウマになってます。
結果現在ボクサータイプに落ち着いてます。

投稿者:カカシさん 回答日時:2018/08/17 16:08:33

こんにちは^^

私は中学生の頃までは「ブリーフ」でした。
高校生の時に「トランクス」に切り替えました。
しかし、部活の時にはブリーフで締めるといった感じでした。
ブラブラしては、走る時の安定感が非常に悪いからです^^

今では完全に「トランクス派」です^^
男の股間は通気性がいい方がいい!
カルピス製造の能力がアップするそうです^^
それと女性のようにおしっこの後に拭いたりしないから、乾かすという意味でも通気性がいい方がいいと思っております♪

人前で無意識のうちに勃起してしまう中学生の頃は、サイズ小さめなブリーフで締めて体に密着させて目立たなくするようにしてました。
高校生からは、ズボンのポケットに両手を入れて誤魔化すのがベターだと思って現在に至っております^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/08/17 12:57:40
この質問に付けられたタグ: バック