帰り際のアンケート

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

帰り際のアンケート

カテゴリ:風俗全般

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?ようやく身体は落ち着いたLAWSONです。

皆様は帰り際のアンケートって答えますか?
割りと初めて行った店や新人さんをお相手した時に求められることが多いですが結構甘めに答えてスタッフさんからヒアリングされたらガチで答えてますwあとは口コミでリアルな感想を書きます。

いつもの店のスタッフさんから、みんな答えない人が多いの〜こうやって答えてくれたら私たちもありがたいし女の子の指導も出来るからさ〜
と言うことがあったので気になって質問しました!

ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

投稿者:LAWSONさん
質問日時:2018/09/13 06:55:30 解決日時:2018/10/05 04:49:12 回答数:17 閲覧数:254
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちわ。yossiです。

帰り際のアンケートやヒアリングは、断りきれず、全て対応しております。
只、悪い点数を付けた事は無い為、小心者の私としては、ヒアリングは苦手ですね。
アンケート(紙ベース)では、嬢の事はさておき、部屋内装や設備に関しての回答が多いです。
(基本サービスをするタイミングが合わず、するつもりだったが、流れでしなかった嬢に悪い点を付けさせる訳には行かないですし、個人の好みもありますので)

多い回答としては、
(1)BGMの音量や曲の選定
(2)浴室(タオルや鏡の曇り、段差など)
(3)部屋の明暗や広さ
(4)スタッフや嬢の笑顔対応
です。

確かに、アンケートを記入しないで退室する客を良く見かけますが、アンケートに記入したら、店独自のポイントゲットとか、次回割引券発行など、何かお客にとって利益(特権)を与える工夫を行う事により、店サイドの本気度や客の回答率アップに伴う、嬢サービスの向上に繋げる努力改革が必要なのかも知れませんね。

投稿者:yossiさん
回答日時:2018/09/15 18:47:37
ベストアンサー

質問したLAWSONさんからのコメント

まず編集部様、トップページに掲載していただきありがとうございました!そのおかげででしょうが沢山のご回答いただき感謝です!
久々にこんなに回答いただいたので逆に選ぶの大変です…

と言うことでyossiさんにBA差し上げます!ちかぽんさんとも仰る通りアンケートに答えたら会員カードにポイントつけたり何か特典をつけることで回答率をあげたりすることができると思います!その回答したアンケートを活かすかどうかはお店次第…せっかく答えたので今後に繋げて集客率アップして良いすすきの風俗になっていってほしいと思います!

改めて沢山のご回答ありがとうございました!

コメント日時:2018/10/05 04:49:12
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

求められた時は答えています。
以前、ガチで答えた時に女の子の至らんかったことをしつこく聞かれたことがあり、
よほどひどくなかった時以外は甘々で答えています。
客からすれば初めて会う女の子でもお店からすれば人気のある子とかサービスがいい
子なんかは分かると思うので、どこまで参考しているかは正直、疑問です。
一番驚いたのは、とあるマットヘルスで受けたマット技を事細かにチェックさせるア
ンケートがありました。
いちいち覚えてません・・・。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/10/01 08:52:18

こんばんは。

この前初めてアンケートを聞かれて答えました。
私もアンケート表は甘く書いて、口頭では素直な気持ちを伝えました。
お店に対しての要望等はアンケートも素直に書きました。

すごい良かった!というときであれば何も考えず思ったことを書けばよい気がしますが、
悪かった!というのをアンケートに記載して嬢がどう思うか、と考えるとアンケートに辛辣なことは書きにくいなぁという印象です。

おそらくアンケートに答えない人は、
悪かった!と思った時に二度と再来もしくは本指名しない、
から書いても意味がない、と考えるんだろうなぁ、と。
その気持ちもわかりますし。。

なので私は、
また来ようと思うお店だった場合はアンケートには答える
嬢に対する不満はアンケート表には書かない、ヒアリングがあればやんわり伝える
と、これからもしていく気がします。

投稿者:おまけさん 回答日時:2018/09/26 00:22:58

頼まれた時は基本「ありのまんま」で答えています。
全てが満足で100点ならいいのですが、苦言とまではいかなくても何か意見を
書いたり、「このサービスはなかった」とか「少々、事務的だった」と書けば、
今後に対して改善を図りたいと考えるお店はけっこう具体的に聞いてきたします
ね。
前は、悪く書いたりしたら後で女の子が説教されるのでは?と思い、かなり甘め
に書いていましたが、この点はちょっといただけなかったけど、こういうところ
は良かったと、いい面も伝えるようにしています。
女の子の生身の体ですし、同じサービスをしても客によって受け取り方が違いま
すので。

投稿者:ジバニャンZさん 回答日時:2018/09/25 19:16:50

こんにちは。私はヒアリングは「どうでしたか?」「至らないところはなかったですか?」くらいしか聞かれたことがないのですが、なんとなくプレイ後の火照った感じで店員さんと話すのはなんとなく恥ずかしいのと、余韻を一人で楽しみたいので、満足だった場合は「良かったです」、それ以外の場合は「大丈夫です」くらいしか話さないことが多いです。それに対し、アンケートの場合は、逆に余韻を自分の世界で楽しむ事が出来るので、かなり丁寧に回答しています。また、書く作業により、結構物忘れが激しい私でも、嬢の顔やプレイ内容を記憶に留めることができ、家でも思い出して一人プレイを楽しんだり、体験談を書いてみたりと、案外と役に立っております。また、書く内容については、嬢に話した思いは偽る事の無いようにしています。というのも、以前に嬢から、プレイ中は凄く褒めてくれたのにアンケートを見たら嫌な事を細かく書かれていて落ち込んだ事があるということを聞き、短い時間でもお互いに信頼してこそ楽しい時を過ごせるものだと考えているからです。

投稿者:金クマさん 回答日時:2018/09/25 00:18:45

こんにちは。
アンケート取ってる店で悪い子に当たった事がない私はラッキーなんでしょうね!
いつもサービス良くしていただいてるので100点以下にした事はないです。
地雷嬢にアンケートで低評価にして店側からの指導でサービス力が上がるとは思えないし、頑張ってる女の子にとっては高評価だったら嬉しいと思うし。
地雷にはアンケート無視、普通〜良嬢には高評価をつけてあげればいいのかなぁなんて思います。
基本的に仕事ってやる気ですよね。
接客ってお客側は感じますよね。例え自分の好みじゃなくても頑張ってるなぁとか。

投稿者:achoooooさん 回答日時:2018/09/19 08:23:11

こんばんは。

私も真面目に答えてしまう派です。
性格的なもので、こういうのって手が抜けないのです。

以前、新人さんのアンケートを書いたことがありますが、長所を伸ばしてほしい思いを本気で書いてしまい、また訪れたら本当に伸びていました。

なので、手は抜かないことにしています。

投稿者:ステップマンさん 回答日時:2018/09/18 22:25:06

LAWSONさん、こんにちは。帰りのアンケートですが、ホームのお店で、特に平日なんかに取られたりします。混雑しているときは、店員さんも忙しいのでスルーしているのでしょうか?そこは、選択式ですので、そんなに時間もかかりません。回答の中に、何のサイトを見て来店したか?という項目があるので、すすきのHさんに○をしています。後、その店は、たまに、プレイ終了後出るタイミングで店員さんの対応のアンケートを取られたことがありました。姫だけでなく、店員さんや、ボーイさんの評価もサービスに反映するデータなどになるならと思い、思ったことをありのままにチェックしています。

投稿者:burtkさん 回答日時:2018/09/17 23:07:10

LAWSONさん こんにちは

私はアンケートを求められたらほとんど答えています
その内容は プレーにかかわることが多く 
YES NO方式か 回数の選択のようなものが多いと思います

文章表現の場合は 接客態度について不満のある場合は
正直に内容も含めて不満と書きます
満足した時は 120%満足と答えます

不満を書いて次回に敬遠されるかもとは心配していません
不満が続けば そのお店に行かないだけですから

正直に書くことがお店のためでもあり嬢のためでもあると思います
それは普通のサービス業と同じだと思います

投稿者:どんぶりさん 回答日時:2018/09/17 15:11:08

満足してもできなかったとしても求められた時は応じています。
チェック自体は甘めで、よほどひどくない限りはほぼほぼ満点をつけています。
アンケートに答えるのはいいのですが、答えた項目のことであれこれ聞かれる
のは面倒なので、さらりと答えてエレベーターに乗り込みますね。

投稿者:ほるもん焼きさん 回答日時:2018/09/16 08:48:39

こんにちは^^

性格が真面目なせいか、帰り際のアンケートやヒアリングにも、あれば毎回対応しております。
点数的には、「良ければ100点」「リピートしたいくらい良ければ200点」「サービスが物足りない場合は80点」としています。(80点未満に感じる子の時にアンケートやヒアリングが無かったりして)
悪い点があれば、その子やお店のために書いたり言うようにしてます。
可もなく不可もない場合は、「良かったですよ〜」と言いながら笑顔で帰ってます。
お店によっては、お店のホームページで女の子と遊んでみた感想を募集しているのを見かけたりして、教育に意欲的なのかなと感じます。
ヒアリングよりアンケートの方が、正直に書きやすいと個人的には思っております。

さっと帰りたい気持ちを抑えて回答するお客に、ポイントカードに1Pでもくれたら回答率が上がるのではないでしょうか!^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/09/14 13:35:37

アンケートも口コミもヒアリングも
女の子が不快な想いをしないよう配慮しています

お店がどんなふうにアンケートやヒアリング内容を扱っているかわかりませんし
口コミは女の子も見ているようですからね

女の子同士の繋がりが店舗内店舗外問わずけっこうあるようなので
巡り巡って初対面の前から悪印象持たれて
何も悪いことしてないのにサービス低下という事態は避けたいです

投稿者:わこうさん 回答日時:2018/09/14 07:26:34

こんばんは。
訊かれればサービス面に関してはできるだけ正直に答えますよ〜。
辛口になることもありますね。。
しかしながら最近一番のオキニがなかなかタイミングがあわず会えないことが多いので新規開拓が多いんです。。
そのためあちこちのお店に行きますがアンケートの記入をお願いされるお店が少ないように感じます。たまたまかもしれませんが。

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/09/13 20:32:43

今までで、一度だけ事後アンケートのあるお店へ行ったことがあります。

フリーで入ったのですが、新人に近い嬢。まだ累計で10日くらいしか出勤してない素人さんでした。ココロの準備があれば大喜びしたかもしれません。けど、めっちゃエロイことしたい気分だったので、なんだかとても気が引けちゃいました。

初めて帰りのアンケートを求められたので、悩みましたが、素直に書きました。姫は悪くない(実際、相当好みのタイプ)けど、私の心の準備が足りなくて、結局60点と。

この先も、アンケートを求められたら必ず回答します。その時も、点数は素直に、自分に問題があればそこも記入する、というスタンスになりそうです。それをお店がどう活かすのか、単に点数だけで判断するのではなく、フリー客をリピーター(嬢に限らずお店にとってもリピートは大事)にするためには、どのような工夫をするべきか、よく考えて欲しいと願うからです。上記のケースの場合、フリー客に付ける嬢のチョイスが課題だと思っています。(もちろん、お客さんが一人も付いてないまま遅い時間になると付けなきゃならない等、お店の事情も大きいと想像しますが)
お店も嬢も客も、みんながハッピーになれるような工夫をするためのアンケートであって欲しいです。

投稿者:味深さん 回答日時:2018/09/13 20:21:12

私の場合、大体は甘めに答えることが多いですが、一度、辛口に答えた際に、店員さんから数分間どうして、何が?どうすれば改善されるか?などしつこいくらい書かれました。正直に答えるとしつこくされるんだなって思い、少し嫌な気持ちになりました。
て、店のことを考えるなら正直に答えた方がいいですよね…今後迷うところですが、次回を期待するなら正直に答えたいと思います!

投稿者:ラムコークさん 回答日時:2018/09/13 20:04:00

LAWSONさん、こんにちは。

上がりのアンケートやヒアリングを求められた時には必ず答えています。
アンケート用紙ですと、基本的な要素しか質問事項にないため記入を終えた後
店員へ渡すときに、文章には出来ないことを色々と話したりしますね。

ヒアリングの時でも、一番解りやすく「自分目線での点数評価」で切り出し
何がどうでどうだった・・・・・と納得できうる言葉を選ぶようにしています。
過去に「100点満点で10点」と言い、店員が目を丸くしたことがありますが、
その10点は店員の対応に対しての10点であって女の子は0点という評価でしたので
申し訳なかったですが、店員に10分ほど説教じみた会話になってしまいましたね(笑

評価を女の子へ素直に伝えている店もあれば、バックデータにしているような店も
あるかと思いますし、はたまた何もなく評価も関係無しかな?という店もあったりします。

店側も客に対しては「絶対的自信あり」という過信が、一つのことで崩れてしまう
可能性が生まれたりするので、何らかのフィードバックがあって効果が出てくるので
面倒くさがらずに一つ一つの評価を文字や口から発するようにしています。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/09/13 14:59:59

こんにちは

私のお気に入りのお店はアンケートが無いんですよね〜
初めてのお店で もう行かないな!ってお店でアンケートを受けることが多いのですが
出来るだけ ありのままを答えるようにしています。
ただ そのアンケートが嬢のサービス向上に繋がっていくのかは確かめることができません
多分 もう行かないので・・・

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/09/13 10:05:09