市外から来るお客さんや友人を連れて

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

市外から来るお客さんや友人を連れて

カテゴリ:風俗全般

皆様こんにちは。初めて掲示板に質問する味深でございます。宜しくお願い致します。

道外や市外から来るお客さんや友人の中には、すすきの風俗に期待を膨らませる方が少なくないと思います。そういう時、どうしてますか?という質問です。

私の風歴は年齢に比べて浅い方だと認識しております。長い休止期間を経て、友人がすすきのに来たタイミングで一緒に突撃し、良い姫に出会えば通い出すパターン。

20年前に道外の友人が来た時は、全然風活してなかったので、まんまと客引きに引っ張られていきまして、友人をドえらい目に遭わせてしまいました(私も被害者ですが、札幌市民として彼に申し訳なかったです)。この経験がトラウマになり、以降4年前までの間、一切風活できませんでした。
4年前に道外の友人が来た時は、期待されてる予感があったので事前にネットを調べました。しかし情報過多でどうすりゃよいか分からず、無料案内所へ一緒に行きまして、まずまずのお店を紹介されました。が、反省会したら私の方が満足しちゃってて、客人を満足させるのは、自分自身がもっと体験しなきゃダメだと痛感。以降はポチポチ逝くようになっています。
昨年、道外の友人が来てくれた時は、地元民2人との3人呑みだったのですが、私は格安店経験しかなく、地元の友人は高級店しか知らず、結局道外の彼は選択できなくて一緒に行くことはしませんでした。後日聞いたところ、デリを呼び、撃沈したと。。。

長くなってしまいましたが、このように友人を招いた時、オススメのお店を教えてあげますか? 一緒に行く場合も含めて、どう対応しているのか教えてください!
宜しくお願い致します!

投稿者:意味深さん
質問日時:2018/09/13 20:55:21 解決日時:2018/09/21 20:44:46 回答数:6 閲覧数:246
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

味深さん、こんにちは。私も道外から仕事の異動の関係で現在札幌に在住し2年近くがたちました。よく、東京から出張等で来る先輩などにも、すすきののことは聞かれます。まあ、好みなどもそれぞれでしょうから、私が連れて行くのは、エンターテインメント性が高いプッ○ーキャットや、東京の性地と言われる大塚の料金体系をもしのぐ破格のイ○ワさんに行きます。どちらで満足せず、たとえ地雷を踏んでも話題性ということで、1つの楽しい(笑)経験としています。デリの超○Qさんや、デン○ャラスさんも試してみたいな〜という内地の悪友もいましたが、勿論、私は、踏み入れたことはありません。

投稿者:burtkさん
回答日時:2018/09/17 23:31:15
ベストアンサー

質問した意味深さんからのコメント

皆様

有難い助言の数々、感謝申し上げます!!

paru様
ベテランらしい幅広い知見を寄せていただき、ありがとうございました!
まずは自分で経験値を高めることが大事だな〜と思いました。

ちかぽん様
さらに注意点をご提供いただき、ありがとうございました!
日記に注意、なるほどと思いました。

わこう様
違う視点からご意見をいただき、ありがとうございました!
すすきのの注意点を、というお話しになるほど、と思いました。

TANUKING様
さらに情報をいただき、ありがとうございました!
イクワさん 考えたこと無かったですが、アリですね〜

akihikos様
体験談をいただき、ありがとうございました!
突撃前の楽しみ、なるほどと思いました。

ということでBA

burtk様
プッ○ーキャットさんは考えたことがあります。けど、忘れてました(苦笑)
超○Qさんや、デン○ャラス、、、という悪友の提案には笑ってしまいました(爆)
思い出させてもらい、笑わせてもらったburtk様をBAとさせていただきます。


ご教示いただいた皆様
閲覧された皆様に感謝しつつ

コメント日時:2018/09/21 20:44:46
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

はじめまして!
最近はありませんが、以前道外から友人が来た時には、どこにいくか2人で悩んで決めました。
すすきのは良店がそろってると道外では有名らしく下手を打てないなぁって思いつつも、結局は悩んで決めて突撃にしました。外れたら外れたでいい思い出にもなりますし、当たりなら歓迎できたなぁって思うので、考えるところからが楽しみではないかと思います。

投稿者:akihikosさん 回答日時:2018/09/19 18:51:16

こんにちは

わたしの考えはparuさん、ちかぽんさんと同じなので割愛させて頂きます。

私は道外からの友人をイクワに連れて行くことが多いです。
日中だと1980円でヘルスサービスを受けることが出来るので
「すすきのは激安だとは聞いていたけど〜」と驚いてくれ 喜んでくれます。
2,3人連れていって驕っても苦にならないのが助かります。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2018/09/15 10:37:59

人間、性癖も好みの女の子のタイプも異なるので紹介しようなんていう発想をまずしません
また同じ店に同時刻に複数人で行くというのもフリー専門の地○嬢に遭遇する確率が高まるだけなので賢明とは言えません
すすきのまで一緒に出るのはいいけど、そこからは別行動して各々の信ずる道を進み、事が終わったら合流でいいんじゃないでしょうか
お店や女の子を紹介するより、ソープが総額表示であることや客引きは信用できないから回避するべきなどすすきの特有の文化や注意点を教えてあげることが重要だと思います

投稿者:わこうさん 回答日時:2018/09/14 22:20:13

こんにちは^^

私は道外から帰省した友人と一緒にすすきのへ繰り出したことがあります。
その時は経験が浅く激安店しか行ったことがなかったので、そのお店に行き二人ともまだ若かったので発射できればOKみたいな感じで良しとしたのでした。
その後20年以上の時が流れ、またその友人が来た時には現在の経験から友人の好みを聞いた上でエスコートしたいと思ってはおります。

1、サクッとで良ければ「激安店」または「大衆店」。
2、満足を求めるなら「少しお高めの教育の行き届いた優良店」でハズレの少ないお店。

1なら誰でもですが、2は経験値と入念な情報収集が必要になってきます。
女の子の日記からでは可愛くメイクされてハズされる場合はあるので、口コミ掲示板を見てみるのがいいかもしれません。

人それぞれ好みが違うので一口には言い切れませんが、在籍する女の子によりお店内でも自分の好みの子やタイプ外の子もいるので、ご一緒するお客さんや友人さんとすすきのHさんで一緒に検索しながら決めるのがいいと思います♪

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/09/14 13:11:12

味深さん、はじめまして。

すすきのにある風俗店ですが、料金的な話をすると、
30年近く前の関東近辺にあった風俗店と同じくらいになってきました。
しかし、現在の料金体系を高級店・中級店クラスで比較すると、まだ安価だとおもいます。

どうしても20年ほど前までは、風俗系サイトも多くはなく、手探り状態でしたし
在籍している女の子の写真も一部を除きパネマジ状態で、ご対面のカーテンが開かれた
瞬間に・・・「どちら様ですか?」という状態が相当数ありました。
また、当時は現在ほど女の子の棲み分けもなく年齢層が高かったり、ちょっと油断した
体型の女性に当たると「ハズレ」といわれたのが、現在は逆に男性側の心を掴んでいます。

現在すすきのを扱う風俗サイトは、すすきのHさんを含めて相当数ありますが
ユーザー参加型をメインに打ち出しているのは、すすきのHさんだけです。

まず、同志の要望はなにか?
・女の子の年齢層(若い子?中間層?熟年層?)
・行きたい形態(ソープ?ヘルス?デリ?・・・)
・予算総額に見合ったお店(高級店?中級点?大衆店?・・・)
・時間のチョイス(一つの店でじっくり?数店回って楽しむ?)
当然、祝宴の時間や店・・・ホテルに戻ってから「お口直し」にデリ・・・
色々と情報収集に苦労すると思います。

まず、店については・・・店のアナウンスだけでなく
口コミの中から、情報量の多い内容が書き込まれているものから選ぶというのも手です。
(人気のある店や優良店については、書き込み量が多いですね)

女の子についても、突撃日の出勤状況を見て的を絞り、ハズレを若干でも回避できる
ような下準備が必要かも知れません。(特に人気嬢は予約が前提かもしれません)

現在は「妻・熟店」と「素人系の若い子」の店で二分している傾向が高くなっていますし、
新鮮さ重視か?お仕事系重視か?ディープさ重視か?大凡の見当は付くと思います。。
個々の好みもあるため店名の明言は避けますが、十分満足しうる店はたくさんあり
ますので、自身で下準備を兼ねて実際に触れてみてはいかがでしょうか?

投稿者:paruさん 回答日時:2018/09/14 09:04:58