ソープで女の子に触れるタイミング

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

ソープで女の子に触れるタイミング

カテゴリ:風俗全般

私は風俗初心者かつそういった行為自体あまり経験がありません。

ちょっとでも経験を積んでおこうという気になりソープに数回行きました。
しかし、つい話をしてばっかりになったり、どのタイミングで女の子に触れても良いのかで悩んでしまいます。

皆さんはどういったタイミングで嬢に触れたり手を出しますか?
私は体を洗った後、お風呂に入っているときとかに触れてもいいのか悩んでやめておくことが多いです。

投稿者:おまけさん
質問日時:2018/09/14 23:35:02 解決日時:2018/09/24 17:34:58 回答数:11 閲覧数:300
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

おまけさん、おはようございます。

経験が少ないと、タイミングをどこで作るか?という難しさがあると思いますが、
・女の子と対面して部屋へ向かう際に腕を組んだり、手をつないで歩くとき
・部屋に着いて、お互いアシストで服を脱ぐとき
・洗い場で密着に近い状態で手洗いを受けているとき
・ソープであれば一緒に浴槽へ入っているとき
・キスOKな子であれば、キスしているとき

前半でも、女の子にもよりますが・・・きっかけは十分あります。
しかし!そのシュチエーションに持ち込むには女の子との会話と上手く連動させることです。
たとえば「おっぱい大きいね!」とか「形良いね!」と・・・タイミングを作る会話作りが
大切だと思います。

基本的に触れるタイミングは、どの場面でも構いませんが、
最初のタッチを乱暴に行うのは一部の例外はありますが嫌がられる可能性があります。
しっかりと場面を作れたら始めは軽く、そして少しずつ触れる度合いを深めていけば
良いと思います。フレンドリーさを求めるか?ディープさを求めるか?はたまたエロさ全開でいくか?
状況を見極めましょう!

フリーの時は、対面して部屋に入るまでの間に女の子とのコンタクトで判断が必要ですし、
裏を返せる状態になると、お互いに判ってくるので説明は不要だと思いますが、

何事もタイミングを生み出すためには、持ち込むための会話ができてないとダメですよ!

投稿者:paruさん
回答日時:2018/09/16 05:48:05
ベストアンサー

質問したおまけさんからのコメント

みなさん回答ありがとうございました!

どのタイミングで?ということを考えてばかりいて、
自分でそういった会話に持っていくことは考えられていませんでした!

そろそろまたリベンジを考えているので、
頂いたアドバイスをもとに頑張ってこようと思います。

コメント日時:2018/09/24 17:34:58
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

私はあまりソープには行かないのですが、ヘルスでも同じ感覚になり、悩んでしまうときありますね。服を脱がしてもらってる時に、手を伸ばせばすぐそこなのになぜか遠慮している自分がいます。触りたいけど、今触って機嫌損ねても嫌だしなぁとか考えてしまい、結局はシャワー後にプレイ開始してから、触るタイミングを見計らってというのごいつもの流れですね。ソープの場合でも、入浴中からになります。遠慮せず、自然にタッチしたいと常々思います

投稿者:ラムコークさん 回答日時:2018/09/22 22:45:56

私はお風呂に一緒に入ってるときに、必ず触れます。
ムラムラしてるときは、洗ってもらってる最中や服を脱がしていく途中に触れます。

一度触れちゃえば、あとは流れに任せるだけなので頑張ってください!
触れるときは優しくが基本です(笑)

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2018/09/20 22:51:09

こんにちは!

そうですね〜 私はもう中年を越しつつある年代ですが、初めての姫と対面する時には色々考えます。最近ですと、姫主導でどんな展開になるのか楽しみつつ話を聞くことから始めるケースが多くて、うわ!30分も話し込んじゃった!〜〜慌ててプレイ〜〜なんてケースもありました。

姫との距離感を少しずつ詰めていくプロセスは、相手もあることですのでケースバイケースです。そうした行為のご経験があまりないということですが、その経験値を高めたいと仰るのですから、姫をひとりの女性として優しく接することを優先し、向き合うのが宜しいと思います。優しい、と感じて貰えると、その後のプロセスが楽しい時間になるはず。

ただ、姫によっては「楽できる客」を求める方もいます。お話しで大半の時間を費やし、時間延長をおねだりしたり、最悪の場合にはプレイを手抜きする方も、残念ながらいるのです。そう考えると、姫選びの段階から、すすきのHさんで姫の口コミをチェックしたり、写メコンで人柄を想像して指名するのが安心です。自分にフィットしそうで、多くの方から高い評価を受けている姫を探すのも楽しい時間になるはず。

折角の機会ですし、あまり触れないと姫の方が残念に思うことだってあります。私なんぞ、あまりに話し込んでしまい(それが目的で通ってるオキニ姫ですが)、「そろそろ、しよ!」って誘われることがあります。今日は話がメインだから、といっても、姫から求められると実はめっちゃ嬉しかったりします。あ、これは蛇足の話でした。

姫と一緒に楽しい時間を過ごせるよう、チャレンジしてみてくださいね!

投稿者:味深さん 回答日時:2018/09/19 21:58:59

触れるタイミングって考えたことなかったです。私の場合は、自分が触りたくなってチャンスがあれば、そのタイミングを逃さないようにします。若干フライング気味であっても、女の子が驚くかもしれませんが、それはそれで一興かなと!笑
楽しくプレイできるように雰囲気作りをしてタイミングをはかりましょう!

投稿者:akihikosさん 回答日時:2018/09/19 19:04:24

こんにちは^^

なかなか言い出せずらかったりして、チャンスのタイミングが難しかったりしますよね^^
ポイントは次にあげた感じかな〜と思います♪

1、お部屋に入ってキスするチャンスがあったらその時!

2、脱衣の時。
「脱がせてもいい?」でOKならその時!

3、洗体の時。
「洗わせてもらってもいい?」でOKならその時!

4、混浴できた時!

5、後は自分次第!

遠慮は禁物で、積極的な姿勢が鍵となる。
私の若い頃は遠慮ばかりして言いたいことも言えず、お客としては損をしていた感じ。
殻を破り思い切って自分のしたいことは伝えてみる。
初めは言いずらいけど、慣れると楽しくなっていくことと思います♪

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2018/09/18 11:55:50

お部屋に上がって
荷物を置いて
女の子が近くに来たら
すぐに抱きしめちゃいます
抱きしめたいとか抱きしめさせてとか
会いたかったとかやっと会えた〜とか言いながら

相手の服を脱がせるときにも
抱きしめたり
スタイル全体や肌の白さや要所要所を誉めながら
軽くタッチしたり撫でたり揉んだりします

洗体のときはあまり触らないですね
女の子からしたら性病チェックも兼ねた作業ですので邪魔をしたくないし
洗体の時間はできるだけ短縮して
ベッドタイムを稼ぎたい
(マットはしない派です)

投稿者:わこうさん 回答日時:2018/09/17 03:22:05

お晩でございます。えろ文士yamazatoでございます。
人と人とのコミュニケーションは、まさに触れ合いから始まるのでありますな〜
欧米人は、初対面の挨拶とともに握手やハグで直に触れ合うことで友好を示します。
日本人は、親密な関係を築いてからでないと直に触れ合うことがない民族なので
姫遊びでも一見客が初会の嬢と直に触れ合うタイミングを見計らうのも頷けますな
江戸時代の吉原遊郭では、初会の一見客は遊女の傍にさえ近づくことが許されない
というしきたりがあり、遊女に触れるのは裏を返して二回目以降からなのでした・・
現代では挨拶代わりにお尻やオッパイを触ったりするのもアリなのですな〜
昭和のエロオヤジは、さりげなく嬢のお尻を触ってスキンシップを計っておりましたね
まあ、いきなりお尻やオッパイはハードルが高いので、手を握ったり指を絡めたり
隙を見て早めに触れ合っておくのがよいでしょうね。
男女が自然体で接すれば触れ合うタイミングは自ずとやってくるのでありますな〜
姫遊びも「行雲流水」、流れに身を委ねて童心に戻って無邪気に振舞っていれば
初見の嬢とも仲良く楽しいひと時が過ごせるというものです。

【すすきにH川柳】を一句、

              触れ合えば 姫がいざなう 泡のなか 

投稿者:yamazatoさん 回答日時:2018/09/17 03:15:16

こんばんは。
ソープという場所は女の子と触れあうために行く場所なのであまり難しく考える必要は無いんですよ^^
脱衣の時なんか格好のチャンス!
嬢も一人の女性なので思いやりの気持ちを忘れずに優しく触れればいいんじゃないでしょうか^^
まずは手をつないだり指をからめたり・・その後は本能のおもむくままに( ´∀` )
もし気を付ける点があるとすれば、決して乱暴な扱い方はしないこと。
それと嬢の髪・顔を触る行為ははっきりと嫌われます。
手マンをするのであればひたすら優しく優しく。
マットの時は想定外の滑り方をすることもあり危ないので客側からは触れにいかないほうがいいように思います。

投稿者:雲海さん 回答日時:2018/09/17 01:28:45

多分はじめましてです。

私はお風呂一緒に入ったときに、それこそparu先生の言う通り、「あ、めっちゃ肌キレイやん!」とか「おっぱいの形、どストライク!」とか言って触ってますよ。

私もあまり経験ある方ではないからめっちゃ戸惑ったけどσ(^_^;)やっぱり会話しててさり気無く、なんとなくで触れ合うのがいいと思いますσ(^_^;)

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2018/09/16 09:04:55

案内されて部屋に着くまでにお尻くらいは触りたいところですが我慢します。
入室して、少し会話しながら自らさくさくと脱ぐ方ですので、長いトークには
ならないです。
触れるタイミングですが、基本は体を清めてもらってからだと思いますが、お
店や女の子によっては体を洗う前にいちゃいちゃできるお店もありますので、
そういう場合は即OKだと思います。
その時の状況で判断するしかないと思いますが、おっぱいやお尻を褒めて軽く
タッチしてスキンシップをはかったこともあります。
最初からがっつくのだけは控えた方がいいですね。あくまで紳士的に。

投稿者:ほるもん焼きさん 回答日時:2018/09/16 08:55:40