女の子以外でのお店のサービス

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

女の子以外でのお店のサービス

カテゴリ:その他

みなさんこんばんわ、初めて質問させていただきます。
私は女の子のサービスももちろんなのですが、お店としてのサービスやボーイさんの人柄等もお店選びで重視します。
先日はお店に行き帰りに急に雨が降ってきていて傘もなかったときに、店員さんが傘をくれて感激しました。
そこでみなさんの今まであった、印象に残るお店としてのサービスだったり、ボーイさんの対応や行動を、良かったことでも悪かったことでもよいので教えてください。

投稿者:サシャさん
質問日時:2018/10/26 18:13:58 解決日時:2018/11/08 19:33:39 回答数:12 閲覧数:135
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

やはりお店に行って気持ちの良い接客をされるとポイントが高く、リピートの要因が大きくなりますね♪
今までに印象深かったのが、帰りの際にボーイさんが笑顔で「気を付けて!」と丁寧に出入り口から私の姿が見えなくなるまで深々と頭を下げての見送りに心を打たれました♪

「終わり良ければ全て良し!」^^

その他、待合室で待っている時にお茶やジュースを瓶ごととコップ付きで差し出してくれるお店があり(エクシ〇ドさんに予約時刻より早めに行くのがポイント)何か得をした感じで嬉しいものですね♪

「お・も・て・な・し」^^

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2018/11/04 08:56:17
ベストアンサー

質問したサシャさんからのコメント

みなさん様々な回答ありがとうございました。
どんなに女の子がよくてもボーイさんの接客がひどければ私は行かなくなるので、やはり風俗店もボーイさん含めての接客業だと私は思っています。
かしこまった接客、フランクな接客、いろいろとありますがやはり1番大事なのは気持ちよく帰ってもらおうという心だと思います。

そんな中ちかぽんさんの「お・も・て・な・し」の心、すべてここに行きつくのかなと思いましたのでBAはちかぽんさんにさせていただきます。
接客するのは女の子だけではないというのをお店にはよく認識して営業してほしいものです。

コメント日時:2018/11/08 19:33:39
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に1人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは

今まで結構多くのお店を利用してきましたが、傾向として、受付がちゃんとしてるところはサービスもちゃんとしてる!って実感があります。
最近は人妻系のデリヘルを利用していますが、電話口の対応もよく、割引サービスなどの説明も抜かりなく教えてくれますので、安心です。そのお店は最初の利用の際、スタミナドリンクの他に飲み物2本、計3本いただきましたよ〜。嬢からの電話もありましたし。とてもワクワク。ドキドキして最近はここばかりです!

そう言えば、一度だけ東京・吉原のソープを訪れましたが、駅まで高級車で送迎ありました!あれはあれでなかなかでしたね。

それでも受付はお店の顔。ちゃんとした接客して欲しいなぁ〜と願う田舎のおやじです。

投稿者:ダンさん 回答日時:2018/11/06 13:33:00

風俗に初挑戦したときの若かりし頃、ある程度調べて行ったもののやはり不安で、結構長い時間サービス内容や料金など様々なことを質問して手間取らせてしまったことがあります。傍から見れば面倒な客そのものなのにもかかわらず、親切丁寧に回答していただいてすごく嬉しかったです。これはたまたまかもしれませんが、フリーだったのにつけてくれた女の子もすごくタイプでした。

逆に悪い印象だったのはため口っていうことが多いですね。そんなことないのかもしれませんが、何をするにも粗雑に見えました。あとは見るからにやる気がない人。一応客が目の前にいるんだから、その時ぐらい丁寧な対応すればいいのに・・・。
少し身の危険をも感じたのは、入ってすぐに入り口の前に立たれて塞がれたことでしょうか。当時はまだまだすすきの初心者だったこともあり本当に恐ろしく感じ、絶対帰す気がなかったのではと今でも思ってしまいます。仮に無意識にやってたんだとしても、大柄でガタイの良い男性が仁王立ちで入り口塞いだらいい気はしませんよね。

投稿者:チーザーさん 回答日時:2018/11/04 23:26:07

風俗遊びで十分なサービスを受ける前にまず対峙するのが従業員さんですね。この
授業員さんの滞欧の良し悪しで電話確認の場合は店に行かないこともあります。電
話口での対応、話し方などで判断します。
しっかり指導や教育を受けてちゃんとしているお店は信用できるということになり
ますので、「イベントを知らない」「敬語が使えない(使い方がおかしい)」「確
認といって何分も待たせる」ことがたまにあります。その点をクリアして、いざお
店に行ってみると、今度は「きちんと引き継がれていない」という問題も出てきま
す。
人間ですから、間違いや手違いはあるでしょう。真摯に誤ってくれればそう立腹も
しませんが、経営者の方は従業員の良し悪しで客は店をどう判断するか考えてほし
いものですね。
限られた時間の中でルールを守って遊ぶ客が大半だからと思うからです。

投稿者:ほるもん焼きさん 回答日時:2018/11/03 14:44:28

こんにちは!


私が通っている某店は、スタッフ(ボーイ)さんの応対があまり良くありません。
ぶっきらぼうだったり、慣れてないから電話で質問したことに対して「んなこと出来ないワ」みたいな応対をされたこともあります。なので、通いたくないのですが、それでもなお、会いたい姫様がいるので、ガマンして通っていました。

でも、最近は随分と応対がソフトになってきました。
ところが、つい先日行ったとき、ちょっと引いちゃったのです。というのも、新しいボーイさんが待合室に来て、片膝をついた姿勢で「お水、お持ちしましょうか?」と言ってくれたのですが、、、、そこまでしてくれなくていいのにな?って思ったのです。激安店ですし、フランクな方がお店の雰囲気にもマッチするはずなのに、ここまでされると(それまでの経緯もあるし)、引いちゃったのです。

もちろん、一生懸命なのは伝わりましたし、入った姫様に聞くと、何事にもマジメで一生懸命だから好感持てると仰るので、そこは認めるのですが、、、、

贅沢言ってはいけないのかもしれません。きっと、体形や年代が私に近い(少し年下くらい?)ので、尚更哀しく感じたのかもしれませんね。

投稿者:味深さん 回答日時:2018/11/02 17:20:30

私の場合、仕事帰りに立ち寄ることが多いので、ネット予約があると助かりました。職場では電話予約できませんし、公共機関を利用するので、それも当然できません。かといって、ふらっと立ち寄って予約いっぱいだったり、待ち時間が長いのもつらいので、ネット予約ゆメール予約がある店だと助かりました。

投稿者:akihikosさん 回答日時:2018/10/31 06:30:58

一番困っているのは
MBポイントの付与を忘れる店舗が多いことですね
(他所のサイトの特典の話で恐縮ですが)

最近はポイントが付いたら教えてください
と言うようにしてます

投稿者:わこうさん 回答日時:2018/10/30 04:57:33

まず電話をして、店名と名前を名乗る店員さんは好感が持てます。思わぬトラブル
になった時に「〇〇さんと話した」と言えるからです。
お店のサービスとしては、数年前になりますが、珍しく指名予約して当日の30分
前に確認の電話を入れた時のことです。急遽、女の子が休むことになり、電話口で
はありましたが、「もう、いいですよ」と思うくらい謝罪を受けました。
仕方ないので別の日にしようかと思っていたところ、すすきのに既に到着していた
ので、「無駄な電車代をかけさせたのもあるので、現在待機中(4名いました)の
仲から好きな子を指名してもいい、さらに10分延長まで付ける」と言われ、それ
ならと行きました。
指名させてもらった女の子はサービスもばっちりで良かったです。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2018/10/29 09:12:08

お店・ボーイさんの対応で望むのは、
?お店のページなどに書いてある割引料金どおりにすること。
?待ち時間を正確に伝えること。
?『早上げ』をしないこと。
です。

投稿者:マサさん 回答日時:2018/10/28 19:12:49

サシャさん こんにちは!

皆様のアンサー見てると無料券で嫌な思いしてるんですね…。
『使えません』は一度も無かったのですが、体験談にどうやって書けばいいだろう?と考えるほどの地雷店に当たった事があります。無料とはいえど地雷だと 行かなきゃ良かったーと思いました。

本題です。
店名は言えませんが、デリヘルの受付が神対応でした。
女性の受付で、私がオキニの出勤日に指名しようとしたら予約でいっぱいでした。他の日で予約とり直そうと女の子の出勤日みたら 今度は自分の予定が合いません。困っていたら 受付の女性が『●●さんに その日入れるかどうか聞いてみますよ』『●●が いつも????(私)さんの事いい方だって言ってるので』 その後連絡が来て 女の子が予定を空けてくれて逢う事が出来ました。

女性同士だから 客の話するんですかね?それが嫌な人も多いと思いますが、今回は自分にとっていい流れに転びましたし、困っている客に対し誠意を持って調整してくれた受付さんには大変感謝しております。

投稿者:パンダさん 回答日時:2018/10/28 08:29:07

サシャさん、こんにちは。

受付は店の顔になるので、フリーで入ったときには時に気になります。
笑顔で「いらっしゃいませ!」と迎えてくれる店もある中、
無愛想な対応だったり、はたまた受付に誰もいなく数分待ちましたが
全く出てくる素振りが見えなかったので店を出てしまったりと、
受付の店員の対応一つで、笑顔で店から出ようと意気込んでいたものが
見るも無惨に崩れてしまうことだってあります。

店員さんと良い思いというか良い関係を持っている店の場合ですと
一度だけ、その店で料金トラブルがあり(店側の手違いと発覚しました)
自分は???と思っていたのですが、別の日に行ったときに
「この前は間違えて申し訳ありませんでした」と非を認めてくれて
お詫びとばかりに「指名料無料券」を数枚いただきました。
店側が過去の非を認めるといった初めてのケースだったこともあり
正直に客に対して接していると感じ、足を運ぶようになりましたし
時には声だけで判ってしまう場合もありました。

最悪だったケースは・・・
すすきのHさんの無料招待券を利用する際に起きました。
招待券を受け取り(平日のみ・事前連絡要の条件付き)
その数日後の平日に店へ電話し、無料招待券での利用を伝えて当日予約を取り
店側も「判りました」と・・・そにて招待券を片手に店へ入り券を渡したところ
受付にいた店員から「本日、この券は使えません」と・・・えっ???
さっき電話で「予約時に招待券の利用OK」と言ってたたじゃないですか?
「いえ、今日は使えません」・・・「それじゃあ何時使えるんですか?」
「とにかくこの券は使えません」・・・・・フロントで押し問答していると
その時、フロント横に招待券の控(ID入)を貼っているのを目にしましたが
敢えてそこには触れず、私も頭に来たので「もう結構です、もう来ることはありません」と
店を後にて、編集部さんに「非常に不快な思いをし、この店へ行く気はない!」と連絡した
ことがあります。以後その店へはフロント陣や体制が変わっているかもしれませんが
一度も足を踏み入れることはありません。
(場所は変わりましたが今も現存している店で、コスプレといえば昔からコレ!でしたね)


色々と楽しい場を提供してくれている店が他にたくさんあるので
何かのきっかけがない限り、再訪することはないのかな?と考えてます。

投稿者:paruさん 回答日時:2018/10/27 14:25:38

サシャさん、こんばんは
スタッフさんのスキルは僕もとても大事なことだと思っています。

私が経験した中でも嬉しかったのは:
・入店時は晴れていたけど、帰る時には雨になってて傘を頂いた(返却不要)
・冬場は帰り際に使い捨てカイロをプレゼントしてくれた
・わからないことを聞いたときに嫌な顔ひとつせず丁寧に教えてくれた
・メールで問い合わせた件について一歩先の対応を済ませた上で回答してくれた

こんなところでしょうか。

スタッフさんはお店に行った際に最初に会う人であり、去るときには最後に会う人ですからある意味では女の子以上に我々利用者の心象を左右するところが大きいということを意識して頑張ってもらいたいですね(畏まり過ぎるとそれはそれで嫌ですけど、苦笑)

あ、悪かった経験で思い当たるのはひとつありました……

フリーでお店に入ったところスタッフさんが「今ご案内できるのはこの子たちですがどの子がいいですか?」って普通に写真を見せて来たものですから、ついついそのリズムに乗せられて「じゃあ、この子で」って言っちゃったんですけど、結果それで写真指名料を取られちゃったんですよ。

確かに手続き的には写真指名をしたことになるんですが、なんかやり口が卑怯というかなんというか……悶々としたものが残りました。

[追記]paruさんの投稿を拝見して思い出しました。
私も他所で招待券を頂戴してルール通りに事前連絡を入れましたが「そんな券は知らない」と無下に扱われました。すぐに招待券提供元に連絡を入れたところ早速調査してくれて、お店側の連絡不徹底が原因だったことが判明。間違いなく使用可能とのことでしたが、お店に電話した時のスタッフの応対があまりにも不誠実……というか傲慢だったため辞退しました。(ちなみに招待券提供元は誠心誠意対応してくださいました)
何処のお店かは言いませんが平均してあまり評価の芳しくないグループに属するお店。もちろん現在も営業しています。万が一無料券を頂けることがあっても系列他店を含めて行きたくありません。

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2018/10/26 23:56:42