厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

最高記録

カテゴリ:アダルト全般

みなさんこんにちわ。
まず最初に前回の質問を、面白い回答がたくさんあったため、みなさんの投票で決めようとボタンを押したら、一言も記入できずに投票になってしまい、申し訳ありませんでした。今後注意します。

ここから質問なのですが、先日友人と飲んでいるときに最高発射回数の話になり、今度同じ店の同じ時間で入り、60分で抜けた回数を名刺に書いてもらい、少なかった方がおごるという話になりました。
そこで風俗でなくてもよいので皆さんの最高発射回数をその時のエピソードを交えて教えてください。
よろしくお願いします!

投稿者:サシャさん
質問日時:2019/02/21 10:46:45 解決日時:2019/03/18 16:16:53 回答数:16 閲覧数:185
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

サシャさん こんにちは!

夜のお店でしたら・・・若い頃に90分で入ってMAX4ですね。
女の子から「頑張ってみよう!」と言われて感張りましたがMAX4で時間切れになりました。

プライベートですと、彼女(今は女房となっていますが)とホテル宿泊で
INしたのが日があけた午前1時頃でしたが・・・頑張るに頑張って4回で力尽きました。
さすがにホテルを出ると当然の如く夜が明けてましたが・・・太陽が黄色く見えましたよ(笑

余談ですが・・・・・鶴光師匠風に「10の3乗づり」ですと
今か去ること35年程前の高校生時代の夏休み!
受験勉強とかこつけて、夜中に参考書という名の「エロ本・写真集&ティッシュ」を山積みにして
汗をかきかき・マスをかきかき(?)・・・・・最後はケムリの6回!
さすがに後半は、擦れて痛くなりましたね(笑

ですが!私の悪友に最高8回という強者がいました!

若気の至りというのか、若い頃は発射回数に命をかけていましたが
最近は、その発射までの課程をいかに楽しみ、溜めるに溜めた一発入魂に趣を置くようになりましたよ。

投稿者:paruさん
回答日時:2019/02/21 18:45:08
ベストアンサー

質問したサシャさんからのコメント

皆さん沢山の回答ありがとうございます!
今回は私の記録に近く、現在の1発入魂の考え方まで似ていたparuさんにBA差し上げることにします!
いつかここの皆さま方ともこういう遊びしてみたいですね!

そして友人との対決なのですが、昨日60分1本勝負行ってきました!
結果は私が2発に対し、友人がなんとまさかの4発!(爆笑)
まもなく40になろうという友人に思わず「いい年して猿かよ!」と叫んでしまいました。
さようなら、私の15000円(涙)

コメント日時:2019/03/18 16:16:53
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

風俗なら60分2回、80分3回。プライベートなら一晩で6回が最高です!
若かりし頃の話なので、最近は一晩でという記録は相手もなく期待できませんが、風俗だと80分の2回戦をさせていただきました。まだまだいけそうかなぁっておもいます!

投稿者:akihikosさん 回答日時:2019/03/15 21:59:30

サシャさん こんにちわ。
すすきの大臣です!
人生での発射最高回数ですが10代の時に付き合っていた彼女と一晩(22時〜8時)で7回です。
あの頃は若かった!
とにかく質より量!数をこなす事が全てだと思ってました!
5回目以降くらいから息子がヒリヒリしていたのを覚えてます。
でも!辞めなかったですね。
今思えば、彼女はどういう心境だったのか気になる今日この頃!
『この性欲は永遠だ!』って思ってましたが、思っていて以上に最性欲期は短かったです!
今は風俗で気合を入れて短時間でも最低二回!を合言葉に風俗ライフを送ってます。

投稿者:すすきの大臣さん 回答日時:2019/03/11 21:44:13

サシャさん、こんにちは!

自分はすすきのでは1回が限度で、

10代の頃にお気に入りのエロ動画で
イッた後、30分後にまたイケたのが
最高記録ですね。

それ以上できる人は信じられないですね…

ある意味うらやましいですが(笑)

個人的にはエロ漫画の主人公みたいに
何回も出せて当たり前な身体機能があれば
よかったのになぁとよく思う今日このごろです。

参考になれば幸いです^^

投稿者:Pさん 回答日時:2019/03/08 14:06:22

こんばんは。

10代の頃に友達と1日何回イケるか勝負しようとアホなことをやりました。
私 8 友達 7

僅差で勝利しました。
もちろん、相手なしの孤独な戦いです(笑)

私も友達も擦り切れてしまい、戦闘不能になったと語ったときは爆笑して泣きました。
若いときはノリで生きてたので、恥ずかしい(笑)

投稿者:エイコーさん 回答日時:2019/03/07 22:28:30

こんばんは。

すすきのだと50分で2回が最高記録です。
お酒を飲んだのにも関わらず、なぜ2回いけたのか今でも不思議です。
ただ、会った瞬間、どストライクでしてロングにすればよかったー!って心で叫びましたが結果、大満足でした。

しかしながら、体験入店の子で、その後、姿がなくリピートの夢は叶いませんでした。

風俗も一期一会、この時間を大切に楽しみたいと思いながら、オキニ探しをしています(笑)

投稿者:キングダム乱さん 回答日時:2019/03/02 22:48:02

ほんとに皆さんスゴイです。


風俗では0〜1回です。2回戦誘われたことがありますが無理でした。
特に、体力とか筋力の問題が大きいかしら?鍛えてないのです。


若い頃、カミさんと3回というのが記憶に残る最高回数です。
オナニーでは5回というのがありますが、もう数十年前のお話しです。

オナ5回の時は、4回目で少し血がでちゃいました。
それでも5回目に突入。
逝って気付いたのは、手の平に「サクレ」てる部分があり
その所為だったようです。当然、ラストは竿の側面から結構な血が出てました(恥)
ローションの存在すら知らない時代。使っていたら、もっとしたかも?

ちなみに今でもオナはしてるので、3回は有りです。
とすると、風俗でも出来るかも?
問題は体力&筋力だなぁ〜〜

投稿者:意味深さん 回答日時:2019/03/02 18:45:20

こんにちは。


皆さんの回答凄いですねΣ(゚Д゚)

自分は風俗で2回イッたことがありません。というか若い頃でも1日で2回が限界でした。1回の時間が長いせいもあるのかもしれませんが気持ちが乗りません。

よく『時間内発射無制限』とか書いてますが、皆さんの回答を見るまでウソだろうと思ってました。というか今でも皆さんが盛ってる気がしてますけど。


『抜かずの2回』も今は理解してますが、【自分はイカないで相手を2回イカせる】ことだと思ってました。連チャン発射とか自分にはハードル高すぎます。

投稿者:ピンガーさん 回答日時:2019/03/02 13:42:25

こんばんは。

恥ずかしいですが、暴露します。
最高5回です。

高校生の頃ですが、若かったのでフィニッシュも回復も早かったです。
ラブホに行って夜通し頑張りました。
一回戦目は浴室でした。お互い洗いあって、そのまま流れで突入でした。

あの頃の回復力がほしいです(笑)

投稿者:シリアルさん 回答日時:2019/02/28 22:02:03

お疲れ様です。
すすきのでは2回が限界です…早いくせに立ち直りが遅いので…
1人でなら1日5回が最高記録だと思います。

名刺に何回イケタか書いてもらうって面白いですねσ(^_^;)そんな友達が欲しいですけど…今はもう彼女一本です!彼女でイケルように頑張ります!→実は彼女まだイケてない…泣

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2019/02/28 02:01:51

こんにちは。
私の場合、彼女との記録なら20代前半の頃一日5回が最高ですね・・
札幌で下働きしてた貧乏な身の上だったのでめったに泊まることができないラブホでの時間を最大限有効活用しようと朝まで寝ないでしまくりましたね(笑)
今は無きあの頃の回復力が恋しいです・・
風俗では20代後半の頃に、今もある某高級ブランドっぽいソープの90分で3回というのが最高記録です。
本当にキレイな嬢だったなぁ・・その嬢のところに通いたいがために本業が終わってから運転代行のバイトをやってました^^;
ところが通い始めて5回目くらいに「風俗上がって地元に帰ることになったの。実は今日が最後の出勤であなたが最後のお客さんになるかな・・今まで何回もきてくれてありがとね」って突然言われて固まってしまいました・・
50代の今の私なら素直に「おめでとう!お疲れ様。こちらこそお世話になりました。お幸せにね!」くらいは即座にスマートに言えると思いますが、コトが終わって帰りのお見送りの時に不覚にも涙が出てしまいまして。振り返りもせず何も言えずに店を後にしました・・
私も若かったな〜匿名でなければ他人には決して言えない恥ずかしすぎる思い出になってしまいました(笑)

投稿者:雲海さん 回答日時:2019/02/25 18:49:21

風俗でも嫁さんとでも最高は1日3回です。自家発電でも3回ですね。
加齢に伴い、1回の発射で満足してしまい、たまに2回戦に挑戦したりもしま
すが、時間を有効に使って、受け→攻め→受け(発射)というのが最近の基本と
なっております。
絶倫に憧れはありますが、サプリとかには頼りたくないなぁ。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2019/02/25 14:07:13

サシャさん、こんにちは。
風俗では相手もあるし時間に限りがあるので回数は多くありません。今までは大体1−2回です。
最高回数は結婚した後子供ができる前の若いころに夜2回朝1回昼1回と一日で4回というのが最高です。
時間の心配もなく他にすることのない新婚時代が一番でしょうか?
今やたまに義理でお付き合いしてますが。

投稿者:初心者さん 回答日時:2019/02/24 15:21:14

サシャさん、こんにちは。発射回数を名刺に書いてもらうとは!面白い企画ですね〜。さて、私は60分最高は、3回発射です。実はこれは、戦地すすきのではなく、東京の聖(性)地大塚で花びら3回転のピンサロでの記録です。かの地において20分×3回戦イベントがあり、一人目と、三人目で二回抜きでの入店時の予定でした。最初のお相手がビジュアル、スタイル普通の姫で15分過ぎで、まず撃沈。この時二人目がポイントでした。痩せぎみ、ビジュアル普通だったのですが、テクが半端ないって!って感じでした。ピンなのにア○ル攻めがあったのです!実はこの時初ア○ル。自分の性感と気づかされたのとともに、初めての境地でダブル攻めにあい、あえなくフィニッシュでした。姫の去り際の言葉。「お尻好きかな〜って思ってサービスしちゃった!」とのこと。順番は違えど当初の予定通り二発終了で満足と感じていたところ、三人目登場。この姫がスタイル、ビジュアル、テクがスーパーSランク!超絶好みだったのです。実はオキニ1号となるのですが!スタンディングクンニからの顔騎。69からの寝転びフェラーリ。こちらは足を広げさせての指マンです。綺麗且つ恍惚の表情をされ、お互い同時に行きました。店内にはV!V!のマイクアナウンスが(笑)帰りに、3回いった人に栄養ドリンクのプレゼントがありました!

投稿者:burtkさん 回答日時:2019/02/23 01:28:24

こんにちは

私は若い頃からなんですが いわゆる賢者モードが長く
1度発射すると気持ちが回復するまで時間が掛かってしまいます。
風俗では時間が限られているので連射は難しく 最高で60分2発だったと思います。
それも 女の子がかなりタイプで献身的に頑張ってくれた結果です。
時間を気にしなくていい場合でも1日で3回とか4回です。
若い頃は風俗で一発で終わり 俺ってカッコイイ!なんて思ってた時期もありましたが
今思うと もっとガツガツ行っていればよかったなと思います。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2019/02/22 11:00:11

こんにちは^^

私のお店での最高記録は、60分で2回です。
自慢にもなりませんが、歳を重ねると若さの有難さを実感します♪

【若い頃の思い出】
朝立ちを利用して1回、昼間仕事中に女性のお尻をガン見しておいて職場のトイレで1回、夜エロ本を利用して3回♪

【妻との思い出】
結婚前にラブホ宿泊でチェックインして直ぐ1回、ビールをお供に食事をしてから1回、お風呂に入ってからエロTVを横目で見ながら1回、寝る前にもう1回、朝起きて朝立ちを利用して1回♪

友人様と面白い企画ですね^^
最初はシャワールームで我慢せず軽く1回(イク時に手や口を直ぐに離してもらう)、早い回復がポイントになるので2回目は69、3回目は素股、4回目は立ちバック、5回目は女の子のパンツを被って目隠ししての亀頭責めなど形に変化を付け、キスしながら飴玉のキャッチボールやお互いに向かい合いお互いの股間を責め合うなど普段しないようなことを取り入れると新鮮で興奮材料となり早い回復に繋がるかもしれません♪
量には限界があるので、回数狙いですと1回毎に思い切り出さないで軽くする方がいいように思います♪
そしてある程度貯めてから、前日は早めに寝てサプリか栄養ドリンクを飲んで出発し1回でも多く発射、宴会前にはウコンの力を飲んで余裕の展開♪
楽しみながら頑張って来て下さい!!!

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2019/02/22 09:59:04