風俗利用時の自分ルールを教えてください

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

風俗利用時の自分ルールを教えてください

カテゴリ:風俗全般

皆様、こんばんは!
シゲPTと申します。

プレイ前に嬢が脱衣を手伝ってくれますよね。
嬢によっては、パンツまで脱がしてくれますが、私これが非常に楽しみで、
可愛い娘に服を脱がしてもらうという非日常感になんともエロい気持ちになります(*゚▽゚*)ワクワク

そんな楽しみの中でも、靴下だけは必ず自分で脱ぐようにしています。
私は仕事帰りに寄ることが多いので、臭ったら申し訳ないと思うからです。

私の自分ルール:靴下は自分で脱ぐ

皆様、風俗利用時に何か自分ルールがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

投稿者:シゲPTさん
質問日時:2019/02/23 04:28:25 解決日時:2019/03/04 01:15:06 回答数:15 閲覧数:162
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは^^

風俗利用時の自分ルールは、結構あるかも♪
・女の子に気持ちばかりのお土産を買っていく。
・お部屋に入ってからの脱衣時間の短縮を狙い、待合室でジャンバーのチャックをあけYシャツのボタンをできるだけ外しておく。
・待合室で呼ばれる直前にエチケットとしてマウススプレーを3〜4回する。
・女の子の下着等の脱衣をなるべくアシストさせてもらいなるべくキレイに置く。
・自分の足に汗をかきやすく靴下が湿るので、どこかに干してもらう。
・可愛いとか色白など女の子のいい点を褒める。
・自分の体を洗ってもらった後、女の子の体もOKなら感度を確かめながら洗わせてもらう。
・シャワー後、女の子の体を抑えるように拭かせてもらう。
・女の子が責めてほしくないポイントを聞いておく。
・自分の責めに痛みを感じないか時々聞き、優しい責めを心掛け、責めてほしい所を沢山責めてあげる。
・手こきやフェラで早くにイカされそうになったら、女の子の動きを止めるか緩やかにしてもらい焦らしてもらう。
・キスOKなら出来る限り多くする。
・女の子の感度が良ければなるべく多く、少なくても1回はイカせられるように頑張る。
・女の子を四つん這いにさせ、お尻に顔を埋めたり舐めたり触ったりと5分以上かける。
・「シーン」とならないようになるべく話が途切れない程度に何かしゃべる。
・女の子のお腹の上に放出した場合、自分から拭いてあげる。
・帰る時は笑顔で手を振る。

お客として気持ちの良い接客を受けたい反面、気持ちの良い放出を目指しつつ「女の子に対して気持ちの良いお客でありたい」を心掛けております♪

投稿者:ちかぽんさん
回答日時:2019/02/25 09:28:43
ベストアンサー

質問したシゲPTさんからのコメント

多数の回答をいただきありがとうございます。
皆様の回答、非常に面白く、参考になりました。
特に、ちかぽん様の、「女の子の体を洗わせてもらう、拭かせてもらう」が、
自分には無い感覚だったので、次の機会に申し出てみようと思いました。

コメント日時:2019/03/04 01:15:06
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちわ。yossiです。

基本準備的な事(衛生面・清潔面)等は、皆様と同じなので敢えて割愛させて頂き、変わった『自分ルール』としては、如何せん日中の風俗店突入が多い私の為、プレイ終了後、帰路に着く途中、コンビニで18時締め切りのナンバーズ3のミニ(2桁)を一口購入します。
購入番号は、嬢の年齢や名前番号(一部嬢の名前が番号のヘルスやデリがある為)、ラブホの部屋番号などです。
100分の1の確率で当選する形になりますが、意外となぜか今まで4回ほど当たりました。
4回ともフリーで突入し、嬢もハズレでは無い日でしたので、当日の幸運が継続いているのか?定かではありませんが、次回の指名や、またフリーでその嬢に出会った時などのトークネタの一つとなっております。

風俗に全然関係ありませんが、200円分の楽しみです。

投稿者:yossiさん 回答日時:2019/03/03 08:32:57

自分ルール。。。


毎回同じという意味では
事前の歯磨き、たばこの臭いを軽減させること
は別の方の質問で回答しましたが、、、、

最近特に気を付けている事は

「テンションをひとつ上げて行く」

です。
昨年、フリーで新人嬢さんと出会った時
あまりにも嬢のテンションが低くて(めっちゃ緊張してたらしい)
こっちがビックリしちゃった経験がありました。
なので、それからはどのような相手でも
こちらがテンション高めにするよう意識しています。

待合室で初見の観光客と大いに盛り上がり
嬢と対面したとき
「めっちゃ盛り上がってたけど団体さん?」と聞かれ
初対面だったこと、彼らは呑んでたけど私はシラフだったことを
説明したら、「シラフであんだけ盛り上がれるんだ!」と
驚かれました。
その後のプレイでも、言葉足りない嬢相手でしたが
こっちの気持ちが盛り上がっていたので何とかなりました。
あの日、平常心で嬢と対面していたら
余りのショックで逝くことは不可能だったと思います。
(そういう嬢でした。察してください。。。)

投稿者:意味深さん 回答日時:2019/03/02 18:15:34

こんにちは。

自分のルールはいくつかありますが、
・挨拶は丁寧にする。
・前日に爪を切ってヤスリをかけておく。(切ったばかりは荒いですからね)
・惚れやすいのでいくら気に入ってもリピートは2回までにする。
・安くてもいいから市内で買えるものを手土産にはしない。

などなど。あえて意識してる自分ルールはこれくらいですね。

投稿者:ピンガーさん 回答日時:2019/03/02 13:16:30

こんにちは

私は 風俗に行く前に時間があるときはシャワーを浴びてから行くようにしています。
時間がなっかたり出先から直接出向くときは 事前にウエットティッシュで股間だけ拭いています。
あと一番重要なのがお店のトイレをお借りして かぶった皮をクイッと剥くことです。
火星人から地球人になってから嬢と対面しています。

投稿者:TANUKINGさん 回答日時:2019/03/01 11:04:53

こんばんは。

私の自分ルール

帰りにありがとう。と言うです。

お互いがwin-winでありたいですし、心も体も気持ちよく終わりたいので必ず言うことにしています。

投稿者:シリアルさん 回答日時:2019/02/28 22:14:18

お疲れ様です。
差し入れを持っていく。
最近はホントこれしかないです…香水つけるとか、ちゃんとしてましたけどいつの間にかやらなくなりました…

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2019/02/28 02:04:13

シゲPTさんこんにちわ。
私の自分ルールは、特に指名がない場合はコイントスで表ならフリーで、裏ならいる子の中からあえて指名でというようにしています。
フリーでの運試しの前の運試しといった感じでしょうか(笑)
特に効果はないのですが、なんとなくいつもこのルールで遊んでしまっています!

投稿者:サシャさん 回答日時:2019/02/27 15:47:06

こんばんは。
風俗利用時の自分のルールとしましては、
1、事前にシャワーや入浴し(ススキノビジホ泊以外の時は喜楽湯で)爪をととのえ念入りに歯磨き&ブレスケアし、できるだけきれいになってから出陣する(もちろん下着・靴下も清潔なものに着替えます)
2、気休めにもならないかもしれませんが、過去に痛い思いをしているので、嬢と一戦を交えて退店したあとは自分の車の中か公衆トイレでできるだけ早くイソジンうがい&消毒用のウェットティッシュにイソジンをプラスして性器や周辺を消毒します。
これに関しては神経質だと笑われてもいいんです、もう病院で痛い思いも恥ずかしい思いもしたくないので。だけど風俗はやめられないので(笑)

投稿者:雲海さん 回答日時:2019/02/25 19:11:20

自分なりのルール、あれこれ考えてみました。
自分は平日の昼間に突撃することがほとんどですので(仕事をサボッて行くか、
朝、普通に出勤するように装って実は年休)、まずは、突撃日を大方決めます。
そして、逆算して数日前に爪を切ります。けっこう、日にちがあって、たっぷ
りと出したい時は1〜2週間禁欲します。
前日の風呂上りにボクサーパンツを履き、当日を迎えます。指名はほとんどせ
ずにフリー派でもありますので、当日の出勤状況とすぐに案内できる子を確認
します。
そうして、お店に入り出番を待ちます。後は楽しむだけ・・・なんですが、限
られた時間で楽しむ為には当たり前ですがルールを守り、ガツガツせずに会話
やムードも楽しみ、できれば女の子を1回はイカせたいところですね。あと、
例え好みのタイプではなくても何かしら1つは女の子を褒めることも心掛けて
おります。

投稿者:すすMAXさん 回答日時:2019/02/25 14:04:34

シゲPTさん、はじめまして。

お店のルール、業界のルール・・・そして自分のルールがあって
楽しい時間を作り上げることができますね。

私も自分のルールを持っていますし、それを通しています。

服装や清潔度は、できる限りの対応はしますが
店へ行く時間帯によっては限界があるので、時に・・・さりげなくセルフ脱衣を心がけますが
アシスト脱衣をしてくれる女の子もいるので、夏などは「汗かいてて、汗くさいかもよ!」と
対面したときに女の子は察すると想いますが敢えて自分の口から言うようにしています。

フリーで入るときは、女の子からみて「どんな客だろう?」という気持ちが強く
意外と一歩引いた見方をされてしまっては、楽しみが半減してしまうので、
女の子の仕草や言葉遣いから、どういったアプローチを心がけるかを考えます。

そして、女の子のペースからどうやって自分のペースの割合を増やすかを
限られた時間の中で方向付けを数パターン考えます。

私自身は「風俗=遊び」という概念ではなく
「女の子と与えられた時間を、どうやって楽しむか?そして最後まで笑顔でいられるか?」という
ことを、女の子と対面した瞬間から考えています。
顔なじみの子であれば、会った瞬間から「あ〜〜〜〜!」でスタートを切れるのですが
初対面の子ですと、突破口を見いだすのに苦労するときもありますが、それも楽しさの一つになります。

あと過去の大失敗を教訓に「呑んだら抜かない、抜くなら呑む前」を
ここ20年前から実践しています。

投稿者:paruさん 回答日時:2019/02/24 18:34:07

しげPTさん、こんにちは。
部屋に入ったあと服を脱がしてくれるのもいろいろです。
大体先にお相手の服といってもほとんどないも同然の方が多いですがそれを脱がせて、そのあと
1.自分で脱ぐ。
2.手伝ってもらいながら脱ぐ。
3.全部脱がしてもらう。靴下も含めて。
従い自分ルールとしては
1)行く前にシャワーを軽くあびる。あそこは念入りに洗う。歯を磨く。
2)パンツは奇麗なものを穿く。
3)脱ぎやすい洋服を選ぶ。
です。これだけ努力して行ってもいい子にあたらない時があるとがっかりです。

投稿者:初心者さん 回答日時:2019/02/24 15:35:26

わかります!自分も仕事帰りの場合、靴下は自分で脱ぐようにしています。臭ったらイヤですし、気にしすぎてその後のプレイに身が入らなくても困りますので、靴下は自ら脱ぎ、やや奥にしまっています

投稿者:akihikosさん 回答日時:2019/02/23 21:18:13

ポケットの中にあるものを全て鞄の中に詰め込む
ですかね

盗撮盗聴してないアピールで
少なくともその点については女の子を安心させることはできるかなあという配慮
のつもりです

投稿者:わこうさん 回答日時:2019/02/23 14:50:58

こんにちは!

良いルールですね、自分もやることにします。

私のルールも似たようなもので、予め家でシャワーを浴びてから風俗に行くことです。
お店でちゃんと洗ってもらえるので二度手間と思われるかもしれませんが、女の子の気持ちを考えると、シャワーを浴びたくなります。
脱がしてもらう時に汗臭すぎたりしたら、女の子のテンションが落ちてしまうでしょう。


自分ルール:風俗前にちゃんとシャワーを浴びる

投稿者:にゃんこさん 回答日時:2019/02/23 14:36:19