嬢から言われてテンションが上がった言葉は?

ゲスト さん

厳選PICK UP 店舗情報

解決済みの質問

嬢から言われてテンションが上がった言葉は?

カテゴリ:風俗全般

皆さん、こんばんは!
まだまだ寒いですね〜。

早速ですが、嬢から言われてテンションが上がった言葉はありますか?

私は、ショートコースで言われた「今日は何回イケますか?」です。
嬢の自信とプライドがあふれているこの言葉に濃厚プレイを想像し非常に興奮しました。

皆さんもこのような言葉があれば教えてください!!

投稿者:シゲPTさん
質問日時:2019/04/04 01:13:09 解決日時:2019/04/24 11:21:32 回答数:11 閲覧数:172
解決済み

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲPTさんこんにちわ。
私がテンション上がった言葉は、プレイの後にAFオプションをできるようになりたいんだけど、どうしたらいいかわからないし、頼めるような人もいなかったらしいのですが、「すごく優しくやってくれて気持ちよかったから開発してみてほしい」と言われたことです。
初めてのことで怖いでしょうに、信頼してくれるんだなって言うのと、私自身もそのような経験がないにもかかわらず(それも伝えました)それでもと言ってくれたことがとてもうれしく感激しました。
その日はできるようにならなかったのですが、3回目くらいからできるようになり、5回目くらいからその嬢はAFオプションを始め、ほんとに初めてだったんだなと2度感激しました!

投稿者:サシャさん
回答日時:2019/04/04 10:19:39
ベストアンサー

質問したシゲPTさんからのコメント

皆様、こんなこと嬉しいこと言われてるんですね〜、
うらやましい限りです!

中でもサシャ様の体験がグッときましたので、
BAとさせていただきます。

回答ありがとうございましたm(__)m

コメント日時:2019/04/24 11:21:32
この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った
現在、この質問・回答に0人が役立ったと言っています
その他の回答

こんにちは。
私は単純なオジサンなので営業トークでも「また会えてうれしい」とか「いつ見ても年齢どおりには見えないよね」とか言われると簡単にテンション上がります^^
中でも一番テンションが上がったのは「〇〇さん(←私)から口開けから予約入ったって聞いて、いつも遠方から来てもらってる大事な人だから前の日の夜にたっぷり半身浴してお肌に磨きかけておいたよ〜?」と言われた時ですかね^^
嬉しさのあまりお礼に切り返ししてしまいました(笑)

投稿者:雲海さん 回答日時:2019/04/12 18:10:04

・キスがめっちゃ気持ちいい……もっとしていい?

恋人同士みたいでテンション上がりまくりでした。
シャワー前に下を触ったらヌレヌレ…
愚息もギンギンでお互いにテンションが上がりシャワー無しでプレイへ突入…。
これ、結構経験しています。
やっぱりキスは最大の前戯ですね。

・一瞬入れて欲しいかもって思っちゃった…あたし達相性いいのかも…

こんなん惚れるわ(笑)

投稿者:tripathさん 回答日時:2019/04/07 01:48:20

我が愚息を見ると同時に「すご〜い!変な形!うれし〜!」と言われた時は恥ずかしくもありテンションが上がり、凄く興奮して張り切っちゃいました。

投稿者:gin3さん 回答日時:2019/04/06 23:45:50

すぐに思いついたのは「会うたびに上手になってない?」です
もともとがドヘタなので今もダメダメだとは思うんですけどね
工夫の方向性は間違ってないのかもなと

投稿者:わこうさん 回答日時:2019/04/06 20:09:24

シゲPTさん、こんにちは。
ある若い嬢からまだ奥さんとXXやっているという私の告白に対して非常に驚かれて”立派、尊敬する”とまで言われました。こちらは唖然としたのですが彼女によるとここに来る人の多くはもう何年も関係がないというレスの人が多いそうです。
こちらとしてはそれを聞いてテンション上がり妙にハッスルしたことを覚えています。

投稿者:初心者さん 回答日時:2019/04/06 09:50:16

お疲れ様です。

もう!またこんなにいっぱい出しちゃって!

最近はオキニからよく言われるのでめっちゃ嬉しいです恥。

投稿者:LAWSONさん 回答日時:2019/04/06 01:40:55

こんにちは。



『今日脱毛したてなんだよ♪』
パイパン好きの自分には夢のような言葉でした。


『なにこれ、どんどん出ちゃうよ〜』
ゆ〜っくりした指使いで潮を吹いたのが初めてだと言ってた嬢からのプレイ中の一言。


『迎えに来てね^_^』
昔々の話しです。詳しくは書きませんがそういうことです。

投稿者:ピンガーさん 回答日時:2019/04/04 14:10:28

シゲPTさん、こんにちは

どのような言葉でもニコリと笑顔で褒められるとテンションあがります、単純なので(笑)

遥か昔、風俗デビューとして入ったヘルス店にてク●ニをべた褒めされたのは猛烈にテンションが上がりました。ク●ニなんてほぼほぼ未経験で突入した時の出来事ですから、いま思えば営業トークだったのでしょうけど、これが風俗通いを始めるきっかけとなった言葉でした♪

他には、ご質問の趣旨からは外れるかもしれませんが、新人時代から通い続けていたオキニの嬢が卒業する際に「xxxさんは自慢の仲良しさんだったよ」と誇らしげに言われた時は応援し続けてきて良かったな〜と心底、それこそ涙が出るほど嬉しかったです(;^;)

投稿者:むん太郎さん 回答日時:2019/04/04 11:03:58

こんにちは^^

嬢から言われてテンションが上がった言葉は、「元気になったね!」「固くなったね!」「いっぱい出して!」です(照)

できれば大きく固くなりたい、気持ち良く沢山出したい、という自分の思いを嬢が代弁してくれたかのように、また相互確認してくれたかのように自分にとって嬉しい言葉です♪

あと、「お兄さん、いい男だね!」「紳士だね!」と言われたら、ウソでもいい気分ですね^^

投稿者:ちかぽんさん 回答日時:2019/04/04 07:43:07

こんにちわ。yossiです。

【嬢から言われてテンションが上がった言葉】
振り返ってみると、余り頻繁には遭遇していない気がしますが、某の新人デリ嬢を指名して突入した際、
『ご指名ありがとうございます。実は、私を指名して下さるお客様はなぜか強面ばかりだったので緊張しておりましたが、お客様(私)は、優しいオーラが見えるので安心しました。よろしくお願い致します』(何か診えるのか?)と、入室即DKしながら言われた時は、テンションというか気持ち的に、例え営業トークだったとしても、嬉しく感じました。
(※SM店ではありません)

また、10年位前の体験ですが、SM店の新人嬢との帰り際の一言として、
『次回は〇〇に初挑戦してみたいので、その際は、一番最初のご主人様として調教体験お願い致します』と言われた時は、S冥利に尽きるとテンションが上がった記憶があり、その嬢とは、計8回突入プレイをして、嬢にとっての初〇〇を、数プレイ頂戴した甘酸っぱい思い出があります。
(営業トークかと思ってたのですが、実際プレイしてみると『初』体験なのだなと実感して調子が上がってました)
看護学校在住の嬢だったので、学校卒業と同時に、風俗も卒業してしまい、気落ちした思い出があります。

投稿者:yossiさん 回答日時:2019/04/04 06:52:39